« お…。 | トップページ | 薔薇集めしたい。 »

扉 新カスタム追加。

 

今日は仕事帰りに様子見を。

オルセルグさんにお願いして時間あわせして戴いたんですが、

店混みすぎ&ぼっちバグ多発と散々でしたorz

 

オルセルグさん、申し訳なかったです(・ω・` )

 

俺が協力で予習やると必ずぼっちバグになるんだよね…

なんで10分近くも予習をし続けなきゃいけないの…嫌がらせ?

散々待たされた挙句、一人で出発ってなんなの…。

 

予習スキップしたら即召集してもらえるんだけど。。。。

そういう仕様なのかな??( ´・ω・)

まぁ、予習はしない主義ってかする意味ないからいいけどさ。

 

 

今回の新カスタムは謎グッズがたくさん追加。

 

5

なんだろう…この服…。

ブリキの兵隊っぽいかんじ…?

 

4

太陽のステッキ。

他にも月のステッキとか。

 

3

ちっこいデュエルロッド。

まさに爪楊枝。

 

1

「+1」ってなんだろう…。

でもこれってセナの武器に見えなくもないんだよね。

どうしよう…ラスクに買おうかな…(((・ω・* )))ソワソワ

 

協力はセリオスとユリで1回ずつ。

結果、セリオス→踏破 ユリ→ぼっちバグ。

ユリ…呪われ過ぎだ…(´:ω;`)

 

|

« お…。 | トップページ | 薔薇集めしたい。 »

コメント

今日は残念でしたね。
扉での初マッチはまた今度のお楽しみってことにしときましょう(^^;

アイテムはまぁねw
でも新規でカード作った人には手っ取り早くそこそこの感じにできる物が多くて最初の配信としてはありかとも思うけどね。
もう揃ってる側からすると残念ではあるけど…。

投稿: オルセルグ | 2012年3月23日 (金) 07時21分

○○メイルってのはFFにありますね。
見た目が変わるわけではないのでどんなアイテムかは分かりませんがwww

小型デュエルロッドはサブカ用にもよさげだと思いました。
爪楊枝が無い子とかにちょうど良いかな。
後、頭につける羽はなかなかいい気がします。

まあ服はちょっと微妙ですが嘆くほどではないかな、と思いました。


ピンクのマジックシールドはやっぱりPASELI専用でしたか。残念(´・ω・`)ショボーン

投稿: しゃきえる@サブカで薔薇集め中 | 2012年3月23日 (金) 19時31分

>オルセルグさん
扉になってから時間合わせが本当に無理になりました;
サークル来るまで待てってことなのかな…。
 
だんだんデュエルグッズの類似品が増えてきたね。
がんばった側としては微妙だけどライトには良いかもね。
 
 
>しゃきえるさん
FFやったことないんだよなぁ…
ゲームはポケモンとネオロマしかやらないので。
 
頭の羽は次のダンジョンでアレがくるフラグかなと。
個人的に赤薔薇と十字架が欲しいんですけど…。
 
今回のアイテムはピンクシールドが一番欲しい!
でもパセリもったいなーい><。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月23日 (金) 20時55分

>ランさん

予習は自分の一番得意な形式、ジャンルを★5にしておけばいいですからね~。元々マッチングまでの時間つぶしですし。

今回一回のプレーに時間がかかるなーと思っていたら、無料の予習をし過ぎたのが原因でした。

三回したあとマッチングを待つのですが、結局2回予習しました。時間食う訳です。

上のユリ画像見ていて思った事。「キュアマーチカッコいい~!」

投稿: またみてね | 2012年3月24日 (土) 06時51分

>またみてねさん
ライエフェが☆5になった今、予習など邪魔なだけです。
僕の場合、予習したら必ずバグの餌食になるので、
容赦なくぶっ飛ばしてます。
 
ユリとアレを一緒にしちゃダメだよ!!
ユリのほうが何億倍もアホ可愛いよ!!!!///
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月24日 (土) 23時24分

アレってw
今回のプリキュアは可愛い子ばっかりなのでちょっと複雑です。


とりあえず
ちびロシア@ユウ
という感じでうちのユウの名前が決まりました。

実際に使うのはまだ後になりそうですがwwww

投稿: しゃきえる | 2012年3月24日 (土) 23時51分

>しゃきえるさん
今回のプリキュアの中では一番好きですが、
ユリのほうが圧倒的に可愛いです(*>ω<*)
 
まさかのちびロシア!!
ちびたりあじゃないところがミソですね…!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月25日 (日) 22時43分

>ランさん

ベトナム@ユリ「ユリアホの子じゃないもん!家族(台湾、香港、マカオ、日本、その他)は私が守る!」

新アイテムのアーマー、ポーランドに似合いそうです(笑)でもポーランドに似たキャラがQMAにいない(笑)

予習ですがアニメのランダムがMAXになったので、今は社会をしています。ハイ、8の終了までにコンプリート間に合いませんでした(笑)

>しゃきえるさん

いつかロシア対戦があるかも知れませんね(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月26日 (月) 20時21分

>みてねさん
ロシアさん見た後にユウ見て、またロシアさん見ると妙なしっくり感wwww


これで白コートがあればちびロシアさんの完成ですw


あとはマジックペットが復活すればPNタタールでかんぺk…おや?こんな時間に一体誰でしょう。

投稿: しゃきえる | 2012年3月26日 (月) 20時29分

>またみてねさん
一人称「ユリ」のユリが可愛すぎて禿げた。
いいこいいこしてあげるからこっちおいd(殴
 
ポーランドめっちゃ作りたいんですけどキャラが;;
アイコとユリとシャロンをフュージョンさせたい!!
 
 
>しゃきえるさん
なるほど!!
そうなるとマフラーが欲しくなりますね。
 
ペット…コウモリちゃん…コウモリちゃんを返して…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月26日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お…。 | トップページ | 薔薇集めしたい。 »