« 薔薇集めしたい。 | トップページ | マジ、アヤ様!! »

初あわせ☆

1

ルークたんなでなで♪

今日は朝からQMAやってきました(*´∀`*)

 

すると、ゆらさんが登校されたので一緒にトナメやりましたshine

 

23_3

一緒に決勝も行けました♪

お互い優勝もできて良かったです(*^O^*)

 

協力でも合わせていただいたんですが、

うっかり予習やっちゃって案の定ぼっちバグに。

うん、俺、協力前に予習すると100%一人になるんだ…。

 

Photo_2

もう慣れたよ!!

しかしここまでくるとマジでユリ、呪われてるとしか思えない。

どうにかならんのかね(´・ω・`)イライラ

 

明日も朝からやります。

毎時5分、35分近辺に協力やってると思うんで、

奇跡的にめぐり合えたときはよろしくお願いします。

 

|

« 薔薇集めしたい。 | トップページ | マジ、アヤ様!! »

コメント

前作の私のマラ様も踏破できない呪いがかかっているのかってぐらいマラ様で登ると踏破できなかったことを思い出しました。

きっと焔炎の塔の闇竜さんが最期の力で呪いをかけたんですね。おかげで焔炎の塔ですら踏破できなかったマラ様でした(帽子はGETできました)。


根気良く頑張れば多分踏破できますよ!
うちのマラ様も魔界大神殿で何回も突撃してやっと踏破できましたし!!(えー


ただ、前作に比べてライトさんが混ざりやすくなったのと地味に薔薇様が堅くてかなり手こずる回もありますが(゜μ。)(←主に足を引っ張ってる人

投稿: しゃきえる | 2012年3月25日 (日) 16時17分

>しゃきえるさん
てっきり大英帝国の呪いかと…いえ、なんでも。
 
本日ついにユリで踏破できました!!
理由は分かりませんが!!(えー
 
ライトまじで多いですね…。
それよりもアイテム使わない人のほうが多いですが。
せめて最低限の装備くらいしてから来て欲しいです><。
 
まぁ僕も役に立ったためしがないですがwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月25日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇集めしたい。 | トップページ | マジ、アヤ様!! »