« 初あわせ☆ | トップページ | 一気にキタ!! »

マジ、アヤ様!!

2 1_2

扉、新カスタム続編。

ケープが復活してました。気づかなかった…。

男子は色が違うくらいしか差が無いです。

 

4 3

女子用は黒ハイソがあるかないかの違いですね。

他にもジャンル別のピンバッジが追加されてました。

得意ジャンルのアピールに良いかもですね。

 

そんなわけで今日は朝からやってきました。

やふぁさんからお誘い戴いて協力の時間あわせを。

が、ことごとく失敗(´・ω・`)

 

やきもきしていると、ゆらさんがまけるさんと合わせるそうで

そちらにもお邪魔させていただくことに。

 

6_2

3人揃ってしっかり成功。

なぜやふぁさんとは会えないんだぁああああああ(´・ω・`)

 

7_2

しかも踏破できました。

ぎゃあああああユリで入ればよかったぁぁあああああ(´:ω;`)

そしてあの薔薇可愛いヤンヤンが出来上がったんですね…

いいなー(・ω・`)薔薇ヤンヤン可愛いもんなー

 

5

まけるさんが満席とのことでこの後はひたすらユリで協力を。

100点クマフィーゲットできて調子良い感じ!

しかし相変わらず一人になったり一人になったり一人になったり…

ユリもう勘弁してくれー(´:ω;`)

 

8

が、それは突然訪れた!!

不正解が続いて「またダメかよ…」と思ってたらなぜか成功shine

あの状況で なんで成功したのか未だに分からないwwww

 

9

shine念願の薔薇ゲット!!!!shine

やっと終ったぁぁぁああああああああああ(´:ω;`)

これでセリオスに集中できる!!

 

んでもココまで来たらAYA@セリオスにも薔薇あげたいheart04

ってことで早速引継ぎ( ・ω・)~♪

 

10

そしたら一発で踏破成功した…

ちょwwwwユリ!!(´:ω;`)ユリの苦労は!!?

 

11

まじアヤ様!さすがアヤ様!!

メインのセリオスでも苦戦したのに…一発とか…。

まじアヤ様!!!!(はいはい

 

12

薔薇ゲット!

これで目標のラン、ルーク、AYAの3人で薔薇をゲットshine

よかったよかった(*^O^*)

 

今後はメインのラン@セリオス中心でやりながら

サブカの引継ぎを順次済ませていこうと思います。

とりあえず那岐とファルファレロを誰にするか考えないと…

 

 

続きは遙か語り。

 

 

4_25_2

おーちの専用技ゲットできました。

桜智の章も佳境に入ってて専用技無いのかマジで焦ったしsweat01

無事ゲット出来てよかった良かった(*^^*)

 

6_3

そしてそのまま桜智ED~heart02(≧∀≦)heart02

高杉より絵がキレイだ!!ズルイ!!!!(´:ω;`)

 

でもおーちの章は本当に良かったshine

こういう過去に大傷持ってるキャラ超好きw(笑)

個人的に神子に胸の傷が移って一悶着あってもよかった。

やっぱPSPだと容量に限界があるのかな…。

高杉とおーちだけだけど、圧倒的に中身が薄くなってるなぁと。

 

桜智の章は、おーちが死んだところでBAD ED迎えた後に

救済EDをもう一周しっかり作ったほうが良かったんじゃないかと。

まぁ残りの八葉に期待ってことで。

 

次は小松行くよ小松!!(`・ω・´)

今回の白虎はレベル高すぎて困っちゃうね!!

 

|

« 初あわせ☆ | トップページ | 一気にキタ!! »

コメント

おーちの胸元がチラリ( ̄ー ̄) 意外と胸板厚そう(←どこみてんねん) 私もよく「意外と胸板厚いね」と言われます。見た目は完全に草食系男子だからな〜( ̄▽ ̄;) はっ!(゜ロ゜) 話が脱線するとこだった・・・(・・;)

PSP欲しい熱は未だ冷めませんが、とりあえず新色出るまで待ってみます。買うならレッドか新色のブルーの二択かな?( ̄〜 ̄;)

投稿: Gコロ | 2012年3月25日 (日) 23時05分

>Gコロさん
しまった…上着脱いだとき写真撮ればよかった!(ぇ
おーちは脱ぐと結構筋肉ついてたりしますw
 
Gコロさんは細マッチョ!?
やっぱ男なら筋肉ないと!ですよね^^
体鍛えないとな…←モヤシ
 
レッドだったらおそろいですね(`・ω・´)
あ、「サモンナイト」ってゲームご存知ですか?
遙かのイメージとしてはあんな感じのRPGです。
戦闘画面はだいぶ違いますけどね。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月26日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初あわせ☆ | トップページ | 一気にキタ!! »