« 白蘭 | トップページ | ぐつぐつ。 »

オンオフ参加したよ。

 

最近のお気に入り

帽子!帽子!!((((゚Д゚*))))ハワワワワ

や、歌もめっちゃ好きなんだけど語りがいらないww

 

CD…買おうかな…うーん(悩)

 

 

今日は朝からやってきました。

9時台はトナメでぷちオンオフを。

 

1_2

マッチはにしかわさんとGコロさん!

いつもありがとうございます(*^O^*)ノ

 

2

一度だけ一緒に決勝いけました!!

普段は予選落ちでお二方をお見送りするだけなのに奇跡だw

 

3

そのとき歴史が動いた!!!!

ななななななななんだってぇーーーーーーーΣΣ(゚Д゚;ノ)ノ

ドラゴンでの優勝はQMA8では初めてです(*^^*)♪

今回は協力しかやって来なかったからなぁ。

 

4

つつきまわしてようやく怒られる場所を発見。

そこπじゃなくて鎖骨…。

 

5

予習で100点も取れたー!

ていうか100点のセリフがフランシス先生と同じじゃないか!!

そんなー(・ω・` )

 

10時からはサークルを。

 

6

マッチはGコロさん、やふぁさん、にしかわさんでした!

マッチメンバーはこちらの3名で固定でした。

タイガで調子良かったから今日は行けるかも!(`・ω・´)キリッ

 

7

ですよねー。

ちなみに社会でした(三´ω`)うん、いつものことだよ…。

 

今日は5人だったので、

毎回 僕かまたみてねさんのどちらかが逸れることに><

仕方ないけど申し訳なかったです。。

 

参加戴いた皆様、ありがとうございました!!

午後からは ゆらさんのオンオフに参加しました。

 

8

マッチは やふぁさんと茉里さんでした!

ブ、ブリ天キタ―――(゚Д゚)―――!!!!!!

やふぁさんの画像…保存失敗してたんだ(´・ω・`)すいません。

 

今日は全て12階まで行けたんですが、白龍は出ませんでした。

最後のチャンス!と思ったら3階で回線がほぁた☆された…orz

なかなかすんなりとは行かないね。

 

明日は朝は出かけるのでやるとしたら昼か夕方かな。

やらないかもしれないけど。

 

|

« 白蘭 | トップページ | ぐつぐつ。 »

コメント

乙でしたー。
実はくまるの久々だったんですが、
いちおブリ天仕様披露出来てよかったですよー^^

回線落ちというムダな奇跡起こしちゃいましたがorz

投稿: 茉里 | 2012年3月 4日 (日) 00時00分

私にとっては8における最後の例会でございました 一人たのしすぎるぜー!×2でした。(笑)

次は「賢者の扉」でお会いすると思います。木曜日から家族が長期旅行に行くので、QMAをサークルプレーできるのは24日になりそうです。

札幌のアドアーズにも15日バージョンアップの掲示が。「稼働」と書いてないのがミソ(笑)

投稿: またみてね@キュアサブカ | 2012年3月 4日 (日) 06時32分

>またみてねさん

「やきうどん弁当」を食べ、「ソフトカツゲン」を飲みながら、「タカトシ牧場」を観る。北海道民のライフスタイルが大阪で実現しました(^_^) よし!「よいとまけ」食べるか(^q^)


今日ゆらさんのオンオフに参加したら、「ティアマト」がついに出現しました〜。倒せませんでしたが(>_<) それまで問題が完全にデレてたんで期待したんだけどな〜(´〜`;)

投稿: Gコロ | 2012年3月 4日 (日) 12時46分

サークルとのぼり乙でした。
"らんしゃまのぱーふぇくとしゃかいきょうしつ"にしてサーセンww

投稿: ランホイホイ | 2012年3月 4日 (日) 23時52分

>Gコロさん

私以上に道民してる~さすが二人目のプリキュアです!

投稿: またみてね@キュアサブカ | 2012年3月 5日 (月) 06時51分

>茉里さん
お久しぶりでした!
想像以上に衣装が完璧すぎて吹きましたww
やはりブリ天は奇跡の使者なんですね><。
 
 
>またみてねさん
仲良く一人をはんぶんこしましたね(ノ_・。)
サークル人数がで4人揃うのを見たときの空しさったら…
 
こちらもおそらく16日には開始できそうです。
賢者の扉になってもよろしくお願いします(*^^*)
 
 
>Gコロさん
白龍出たんですね!!羨ましい><。
こちらはレオンにしてからまたサッパリですよ~。。
土日にラストスパートしてダメなら諦めます。
 
 
>やふぁさん
参加ありがとうございました!
社会の総獲得点、19点でした\(^O^)/
 
しかしまさか美文まですべて地図問オンリーとはw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 5日 (月) 21時41分

こら!誰がキュアサニーじゃ!(゜ロ゜) 髪の毛赤くないわ!家お好み焼き屋ちゃうわ!はっぷっぷー!(←これもちゃうわ!)

投稿: Gコロ | 2012年3月 5日 (月) 23時17分

>Gコロさん

マタミテネ「そんな事より、コンマイ パセリ チャージ!と叫ぶクル!」

投稿: またみてね | 2012年3月 7日 (水) 05時20分

>ランさん

押そうとした瞬間「4人」の表示(笑)でも押しちゃいました。

家族の旅行が中止になり、通常営業になりました。稼働日には遊べそうてす。

投稿: またみてね | 2012年3月 7日 (水) 05時27分

>またみてねさん
ひるむな!突入だ!!
もしかしたら誰か降ってきてくれるかもしれない!
 
「私もやるアルー!」
「わたしだよ!」
「やったるでぇー!」
 
ですよねー!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 7日 (水) 22時00分

>ランさん

必殺技を使い果たしてピンチになるプリキュアが他人に見えません(笑) 協力でアイテム使い果たした時みたいです。

いいですねプリキュアジア(笑)最年長はちゅうごくさん(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月 8日 (木) 06時50分

っデンッ「俺を呼んだか?」

ハルトまで加わってしまった場合とんでもないことになりそうですwwwww

投稿: しゃきえる | 2012年3月 8日 (木) 12時13分

>またみてねさん
今回のプリキュアは個々に攻撃するんですね。
主人公=有無を言わさず最強の時代は終ったのか?
 
 
>しゃきえるさん
ハルトがいるだけですべてがとんでもなくなりますw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月 9日 (金) 17時48分

きっとそのうち必殺技にも課金の時代が(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月10日 (土) 17時09分

>またみてねさん
カンニングアイテムもある種の必殺技かとw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月11日 (日) 20時43分

>ランさん

確かに(笑)あ、逸れた時、私は南極に行ってました(笑)

投稿: またみてね | 2012年3月13日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白蘭 | トップページ | ぐつぐつ。 »