« またやっちゃったー | トップページ | 扉やってきた。 »

終わりは始まり。

2

今日でQMA8最終日ということで、ケンを賢者まで上げてきました

ついでに最後の悪あがきで協力やったけど家でした。

最後くらい白龍の出現率あげてくれてもいいじゃない…(´・ω・`)

 

とゆーわけでQMA8の旅はおしまいです。

明日は仕事帰りに近所のゲーセンの様子見して帰ります。

稼動してたら少しやって、組立ててたら後で来直しかな。

 

運良くやれたらレポ日記書きます。

 

|

« またやっちゃったー | トップページ | 扉やってきた。 »

コメント

すいません><QMA 賢者の扉、31日に稼働と思いましたら、明日に稼働するって><
Wikiで記載していたどおりに書いたあたしは一体・・・><

投稿: R・S | 2012年3月15日 (木) 18時14分

>R・Sさん
こちらは今日稼動してました^^
ネットの情報なんてそんなもんですよ。
実際に店に聞くのが一番♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年3月15日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またやっちゃったー | トップページ | 扉やってきた。 »