« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

オルカはおるか?

7

今日は名古屋港に行ってシャチ見てきました!!!

ひょああああああ(///∀///)かっわいいいいいいいshineshineshine

めっちゃ見たかったんだよシャチぃぃぃぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04

 

9

なんて大きいんだ!なんて優しい瞳なんだ!

シャチの模様って犯罪的に可愛いよね!!可愛すぎる!!!!

 

8

顔の前で手を振ると「うんうん」って頷く仕草してくれます!!

くっそ可愛いなちくしょう!!!!!!!!!////heart02

 

ちなみにシャチくんの名前は「ラン」っていうみたいです(´∀`)

イイナマエダナー。

 

アニマル検定対策も兼ねて水産動物見てこようって思ったのに

結局シャチ以外まったく記憶に残ってないですヤダー。

魚見る時間あったらずっとシャチ見てるわ!!!!(゚Д゚)クワッ

 

でもクエとかハイギョとかウツボとかオオカミウオとか

やたらでっかくてちょっとグロい系の魚は好き(ぇ

 

そんでもってアンコウはグロすぎて苦手… |ω・`)

なんであんな ぺったんこなんだろう…いや、水圧だろうけど…。

魚に罪は無いから見た目で差別しちゃ可愛そうだけど><。

 

以下、お久しぶりの風花記日記。

ようやく1週目が終わりました~(^O^)

 

続きを読む "オルカはおるか?"

| | コメント (3)

扉、新カットイン一覧。

New_3

疲れ果てた。

クリックするとかなり大きくなるので閲覧はお気をつけて。

 

ちなみにカイルはアーベルさんですw

やっぱりカップリングは絵が繋がっても違和感無い気がする。

アロエ&ラスク可愛いなぁ!!!!

 

続きを読む "扉、新カットイン一覧。"

| | コメント (12)

なんと!

 

今年の5/12は土曜日なんだって!

こ、これはオンオフするしかない!!(・∀・)

コメントは「俺におめでとうってぃぇ!」で決まりだぜ!!

 

とかwktkしてたら仕事だよちくしょーーーーーーー⊂⌒⊃。Д。)⊃

 

仕事は午後からだからサークルはできるんだけどね。

ちぇー(-ε-*)

その代わり5/5は何かできると良いなぁ♪♪

 

続きを読む "なんと!"

| | コメント (12)

残念。

 
にしかわさんの定例会に参加したかったんですが、
仕事が定時に終わらなくて参加できなかった><。
 
やっぱり月末はダメかぁ…くそう(ノ_・。 )
 
明日はサークルやります。
良かったら参加してやってね( ´・ω・)ノ
 
9時台はフェニでトナメやってるので、
見かけたら優しく踏んでやってねw

| | コメント (0)

もうそんな時期。

もうそんな時期。
毎年恒例のQMAタダ券キター。
せっかくなので、今度の土曜日はLOOP行きます。

そういえばGWですね。
せっかくだから扉初のオンオフやりたいなぁ。

連休で皆でまとまって遊べる日があるといいんだけど…。

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

8_2

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

 

9  9_2  9_3

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

 

ラブ天開くたびに子安さんに「やっほー☆」言われるんだぜ!

超幸せ!!!!!!!shine

 

つーかセレブツアー場所「ドイツ」ってwwwwwwww

さすが子安さんだぜ!!!!!!!!!heart02

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (9)

鷹主義。

鷹主義。
高杉にきゅんきゅんする。
高杉のイベントが好きすぎてニヤニヤする。
 
仕事中とか運転中に思い出してニヤニヤしちゃう。
どう見ても不審人物だけどどうしようもない(えっ
 
いつもしっぽ振って後をついて来る仔犬も可愛いけど、
甘えたいのをじっと耐えて部屋の隅っこでこっち見てる
仔猫の方が愛おしく感じるのと似ている…。
 
「余計なことを…」って見た瞬間、頭パーンなった。
主人公に怯えられて侘しいとか言っちゃう高杉可愛い。
誰よりも光速で主人公の不調に気付いてるのに、
優しくできずに厳しくしちゃう高杉可愛い。
「春風に抱かれて眠った」って主人公のセリフに
嬉しそうにソワソワしてる高杉可愛いすぎる。
 
高杉どうしよう…。
可愛い…可愛い…ニヤニヤニヤニヤ////
 

| | コメント (0)

QMA扉アップデートとか。

 

扉の決勝カットインイラストが変わったってことで見に行きました。

 

続きを読む "QMA扉アップデートとか。"

| | コメント (6)

な、なんだってぇー!

Goods5b1

うぉぉおおおおヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノおおおーち!!!!

高杉やっべぇぇぇえええええええええええええええええshineshineshineshine

 

眼鏡ちょおいらねぇぇぇーーけどメンバーは超俺得!!!!heart04

おーち、高杉を筆頭にリンドウも龍馬も色っぽい!かっこいい!

沖田さえいなければ完璧なんだけどな><。くっそぉぉおおおsweat01

 

つーかラバーストラップのちびキャラ桜智が変態すぎるwwwwww

くそっ!!なんて可愛いんだ!!!!←病気

 

続きを読む "な、なんだってぇー!"

| | コメント (5)

がっつり失敗。

 

昨日出来なかったぶん、今日は朝から行ってきました。

大雨だから空いてるだろうと思ったらそうでもなかったww

立体駐車場まで満車でゲーセンの中すら入れない状態に…

やっぱメトロは駐車場超混むのが厄介だなぁ…。

 

なんとか駐車してメトロ入るとすでに ゆらさんが登校中でした。

よく停めれましたね…(・ω・`三)←すでにヘロヘロ

  

8

10時まではいい加減ドラまで上げようってことでトナメを。

4クレやって4クレとも優勝したんですがドラゴンに上がらず…。

意外と組のレベルアップ手間かかるんだね(・ω・` )

フェニLv5になっていい加減トナメに飽きたので協力を。

 

すると、ゆらさんが茉里さんと時間合わせするとのことで

一緒に協力に混ざらせていただくことに。

 

12_2

無事に3人揃いました!

結果は8階で失敗だったのですが楽しめたので良し(*^^*)

ゆらさん、茉里さん、ありがとうございました!!

 

そうそう。

 

9

ユリも無事に賢者になりました。

というわけで今後はレオンの育成します。

レオンはどうしても青銅に上げたいので、

青銅まで今後はしばらくレオンメインでやります。

 

10

こんなレオンを見かけたらよろしくね♪

挨拶も衣装も青銅まで変える予定ないのでw

 

11

デビュー戦でいきなり踏破できました!

ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたshine

 

今日は調子良かったんでがっつりやりたかったんですが、

午後から永遠にぼっちになる謎の呪いにかかりダメでした。

がっかりー(´・ω・`)

 

13

3時からはセリオスサークルに参加しました。

今回はセリオス4人揃いました!わーい(^∀^)

 

14

しかも踏破できました!!!!

まさかセリオスサークルで踏破できるとは思ってなかった(゚□゚;;)

ご覧の通りアイテム全く持ってなかったんでwwww

また4階くらいで終わるだろうと思ってたんだ…申し訳ないorz

 

ご一緒いただいた皆様、ありがとうござました!!

目と耳の保養になりました(*´∀`*)

 

続きを読む "がっつり失敗。"

| | コメント (6)

ひい!

ひい!
フラグ立ちすぎひいい><。
手当たり次第やってたら小松ルート遮断されてた…orz
砂時計足りないよー;;
 
とりあえず、おーちと高杉だけでも繋げます。

| | コメント (6)

銀幕きた!

 

福山主演映画キタ!

めっちゃ楽しみです!やったね福山!!

 

体調の方は昨日と比べるとだいぶ良くなりました。

たぶん間違いなく遙かのやりすぎでの寝不足が原因なので

12時までには寝るように心がけようと思います。

 

さて。

明日は休日出勤なのでQMA出来ません。

でもサークル定例会は開いてるのでよかったら参加してね。

 

次の登校は日曜日かな。

協力やってると思うので見かけたら8階まで連れてってねw

 

| | コメント (2)

体調悪い

 
頭痛が酷いです><
定期的に訪れるいつもの偏頭痛だと思うけど。
 
すいません、コメント明日にはお返事します;;
 
早く寝たいけど嵐見たいよー(´:ω;`)
嵐見たいけど頭いたいよー(´:ω;`)

| | コメント (2)

やっと会えた~!

1

探して探して探してやっと見つけた おーちぃぃ!!

まさかこんなとこで主人公と意見がシンクロすると思わなかった。

結局、見つけるの最後になっちゃいました(´:ω;`)

一刻も早く会いたかったのにな!!!!

 

2

おーちも相変わらずのようで安心しました。

 

3

新キャラくんにもソッコーでドン引きされる我らがおーち!

安心しろ!どんなおーちでも俺が愛しぬいてやる!(キリッ

 

しかし、おーちの声…音量MAXにしても聞こえない…(´・ω・`)

仕方ないのでスピーカーに耳当てて聞いてます。

 

そんなわけで今回はおーちから狙っていきます!!!!

まってろよ!おーち!!(`・ω・´)

…ん?いや、おーちの場合待たなくてもついてくるか。

 

| | コメント (8)

遙か5風花記プレイ記。

2

遙か5が終ったので今日からは風花記やります!

新しい おーちに出会えるのがとても楽しみです(*^^*)

 

1

新キャラ リンドウさん。

美人ですね!今後の動向に期待ですw

 

というわけで風花記プレイ日記もよろしくね^^

 

| | コメント (5)

もこふわパラダイス!

 

今日は動物園に行ってきました(^∀^)

オオカミ舎とヤブイヌ舎が新設ってことでこれは見ないとね!

でもボンゴちゃんが死んじゃったからかなり意気消沈down

 

18

東山といったらやっぱりコアラかな?

今日はコアラが起きてました!珍しい(・O・)

赤ちゃんがいるみたいです。

 

19

ペンギン舎も新設されてました。

が、これは間違いなく改悪。

 

23_2

フクロウちゃん。

可愛く撮れました(*´∀`*)

 

21

動物園っていったらキリンを浮かべる人が多いとか。

僕は圧倒的に動物園といえばライオンなんだけど。。

見づらいかもですが、奥のキリンの上にカラスが乗ってますw

カラスなにやってんのwwww

 

20_2

やふぁさん、ちーっす!ちーっす!

 

22

クジャクさんはサービス精神旺盛で良いですな~。

いえ、どう見ても威嚇ですw

 

24

リスリス!

可愛いにゃ~(・ω・`*)

 

25

我ながらバッチリ撮れたと思うタヌキさん。

タヌキさんかわいいタヌキさん。

イヌ科の動物は良いですなー(・ω・`*)鳴き声も可愛いw

 

とかやってたら携帯の電池なくなりましたwwwwww

肝心のオオカミ撮れないとかバカすぎるwwwwww

 

オオカミ舎めっちゃよかったです!!!!

超至近距離で見れるのもオオカミとじゃれあえるのも最高shine

オオカミたん俺の手を噛んで!噛んで!!shine(*´・ω・)shine

お手したり噛み付いたり走り回ったり超可愛かったです!!

もっと見たかったな~><

 

あ、ヤブイヌ舎は微妙すぎて何も言えねぇ…。

ヤブイヌは殺人的に可愛いけどな!!!!

 

続きは今回がラストのいつものアレ。

 

続きを読む "もこふわパラダイス!"

| | コメント (2)

追加された。

 

今日は土曜日!

ってことでサークルやってきました(>∀<)

 

1

9時台は協力を。

召集に時間かかったからぼっちかと思ったらにしかわさん降臨!

やっぱ9時台は開いてる店少ないのかな?

 

結果は8階失敗でした><

なぜか6階からスポーツしか出ない呪いが発動して

盛大ににしかわさんの足を引っ張ることに…orz

にしかわさん実に申し訳ない(´・ω・`)

 

10時過ぎからはサークル対戦を。

 

9

時間配分が間に合わなかったのでルークで突入。

マッチは

またみてねさん、Gコロさん、にしかわさんでした!

Gコロさんのコメント見てガタタッ。

「ラン」が追加された…だと…!?(゚言゚;;)クワッ

 

8

さっそくコメントにさせていただきました!

追加コメントはGコロさんとまたみてねさんに学んでますww

ありがとうコロサニー!

 

10

2回目。

マッチはまたみてねさん、コロちゃんさん、針生蔵人さん!

コロちゃんさん、針生さんキタ―(゚∀゚)―!!!!

扉では初マッチですねshine

それにしてもパフィンが想像以上にパフィンで吹いたwwww

 

11

3回目。

マッチはコロちゃんさん、トモユさん、にしかわさんでした!

召集に時間かかったから一人かと思ったけど4人揃いました^^

 

12

4回目。

マッチはコロちゃんさん、トモユさん、またみてねさん?

にほんね…え…?

Photo_3

予想外すぎて思考止まったけどたぶんきっとまたみてねさん。

そしてコロちゃんさんとまたみてねさんの素敵コラボに吹いたw

 

今回もたくさんの方に参加戴きありがとうございました!

またまたマッチ出来なかった皆様申し訳ない><。

来週は休日当番で僕は出来ないけど、皆は代りに楽しんでね♪

 

続きはいよいよラストが近いいつものアレ。

 

続きを読む "追加された。"

| | コメント (12)

作った。

 

明日も10時05分からサークルやる予定です!

もし良かったら、9時25分もサークル協力で合わせてみてね^^

 

明日もメトロでやろうかな。

 

続きを読む "作った。"

| | コメント (0)

コラボふたたび。

1

本日からの扉 新カスタム、野球ユニフォーム。

はぁ!?なんでやん??!(゚Д゚` )

なんで??ダルヴィッシュのお祝いかなんかなん????

いらねえ!!!!!!><

 

でも帽子はかなり嬉しいかもshine

本当はツバを後ろに被るのが良かったけど、オミに買いますheart02

値段も200冊で安いしね(^ω^)♪

 

新アイテムわかったし、

協力やって帰ろう~と予習スキップをポチっとな。

 

そしたらオルセルグさんが降って来た!

 

ほぎゃああああああああああああああΣΣ(((゚д゚;ノノ

オルっオルセルグってあのオルセルグさん?!えっオルセrrr

オルセルグさんじゃないか!!!!

 

テンパりすぎてマッチ画像保存失敗してたじゃないか… orz

 

メールで「ちょっwwww」と送るつもりが、

見返したら「ちょっ////」とか恥らった感じに誤字してた。

/とwどうやったら見間違えるの…?(・ω・`三)

 

結果は8階が難しすぎて無理すぎでした。

どうせなら一緒に踏破したかったけどアレは無理(´:ω;`)

ぶっちゃけちゃうけど、石集めで気軽にフラッと入っちゃったから

アイテム何も持ってない状態だったんですサーセンwwwww

道中、スポーツと地理で盛大にやらかしたりとすいませんでした。

ノーアイテムで8階まで行けただけでも奇跡なんだよ!!(泣)

 

にしても。

最近オルセルグさんとはサプライズ続きで楽しいですね(*^^*)♪

激しく次に期待wwww

 

続きはいつものアレ。

 

続きを読む "コラボふたたび。"

| | コメント (7)

また簡易更新。

また簡易更新。
朱雀出ました。
あとはひたすら召喚するのみ…!!

| | コメント (0)

全員!?

 

白虎EDを見るべく必死こいて召喚し続けてたんですが、

いつまで経っても最終章のイベントが見れない。

 

どういうことなの!?

 

と思ってたら、四神全員と3段階イベント起こさなきゃダメらしい!

うっそぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!??><。

 

というわけで朱雀攻略します…あうう…(´:ω;`)

 

続きを読む "全員!?"

| | コメント (0)

※注意※ 賢者昇格絵。

 

本日、賢者になりました。

ネタバレになりますので、閲覧はご注意下さい。

 

続きを読む "※注意※ 賢者昇格絵。"

| | コメント (4)

シー抜きで?

8_2

いえ、死ぬ気で!!!!

白虎ED目指してます。

やっと白虎喋ったよー(´TДT)井上さーん!!shine

 

白虎召喚連鎖続けるため、

Lv.MAXの主人公・小松・桜智に最弱装備させてやってます;

それでもどうにもならなかったから主人公の誕生日変えました。

これで木属性の攻撃が楽になる(´:ω;`)ウッウッ

 

10

白虎のこの表情めっちゃ好きheart04

と、とりあえずその胸に飛び込めばいいのかな…(無礼者!!

 

9

白虎サンの趣味が意外と親父くs…いえ、なんでも。

いつも付き合わされてる小松と桜智が不憫…いえなんでも。

 

そうそう。

青龍組と玄武組が終ったので他の四神とも会えました。

 

11

青龍さん。

将臣!?将臣じゃないか!!?Σ(゚ω゚` )

 

12

玄武さん…えっ、女!?

 

13

すごく…ロリっ娘です…。

ポニテキャラなのにこんなに食指が動かないなんて初めてだ←

 

続きは本日のサークルもろもろ(・ω・)ノ

今日はたくさんの方に参加していただきありがとうございます!

 

続きを読む "シー抜きで?"

| | コメント (6)

マカオさん!!

 

ラドニア、クーゲルの立体化にアタフタしてたら

まさかのマカオさん立体化にひっくり返りましたwwww

 

マカオさんイケメンすぎる!!!!

マカオさんこんなにイケメンだったっけ??!!;;

 

てか歌、良い曲だなー(・ω・* )

 

それはさておき。

明日は朝からQMAしに行きます。

 

サークルやります!

明日暇してるんだぜという方は気軽に遊びに来てね♪

 

続きを読む "マカオさん!!"

| | コメント (6)

二刀流

 

瞬とアーネストが同時攻略できたので二股かけました。

 

続きを読む "二刀流"

| | コメント (0)

えっ。

 

白虎ED見るには白虎召喚を20回しないといけないらしい。

ぶっちゃけ、おーちも小松も主人公もLvMAXで

召喚術使わなくても通常攻撃で怨霊倒せちゃうんだよね…。

てゆーか強すぎて連鎖術が発動する前に戦闘終る。

 

つまり召喚術使うタイミングがない。

ということは白虎ED見るのは不可能!?(゚Д゚)

そんなぁー il|liorz

 

奇跡的に発動するのを待ってやり続けるしかないなー。。

 

1
2
3

ざ わ っ … (((゚言゚;;)))

おーち…お前…!! まさかそこまでwwwww

 

大丈夫!

どんな変態でも俺は最後まで愛してやる!(´:ω;`)ブワッ

 

続きを読む "えっ。"

| | コメント (6)

簡易更新。

簡易更新。
龍馬の章終りました。
 
次は瞬やります。
いい加減、宗とのいざこざスッキリさせたいし。
 
最近、更新雑で申し訳ない…。
明日こそは…!

| | コメント (2)

おうふ…

おうふ…
龍馬… orz
 
みんな死にすぎや…
あと誰が死ぬんだー(TOT)
 
沖田は確定だけどどうでもいい←

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »