« えっ。 | トップページ | マカオさん!! »

二刀流

 

瞬とアーネストが同時攻略できたので二股かけました。

 

 

1

2

 

アーネスト

4

5

アーネストの専用技スチルかっこいいなぁ!!shine

 

あと、遙か齧ってる方に小ネタ。

アーネストは鬼じゃないです。イギリス人だから金髪なだけです。

 

3_2

瞬の章終りました。

次はアーネストですね。

 

しっかし青龍2人の章は切ないね…。

鬱になるわ(´・ω・`)

 

瞬のEDは最後に見るべきだったな…と後悔。

これから誰かとED迎えるたびに瞬が…と思うとね。

 

宗の

「どうして僕だけ生きたいと願うことが許されないの!?」

は、ぐっとキタなぁ…確かに宗だけ永遠に救われないもんなぁ。

 

まぁ、宗の救済は風花記でってことなんだろうけど。

 

|

« えっ。 | トップページ | マカオさん!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ。 | トップページ | マカオさん!! »