« 扉、新カットイン一覧。 | トップページ | オンオフどうしよう。 »

オルカはおるか?

7

今日は名古屋港に行ってシャチ見てきました!!!

ひょああああああ(///∀///)かっわいいいいいいいshineshineshine

めっちゃ見たかったんだよシャチぃぃぃぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04

 

9

なんて大きいんだ!なんて優しい瞳なんだ!

シャチの模様って犯罪的に可愛いよね!!可愛すぎる!!!!

 

8

顔の前で手を振ると「うんうん」って頷く仕草してくれます!!

くっそ可愛いなちくしょう!!!!!!!!!////heart02

 

ちなみにシャチくんの名前は「ラン」っていうみたいです(´∀`)

イイナマエダナー。

 

アニマル検定対策も兼ねて水産動物見てこようって思ったのに

結局シャチ以外まったく記憶に残ってないですヤダー。

魚見る時間あったらずっとシャチ見てるわ!!!!(゚Д゚)クワッ

 

でもクエとかハイギョとかウツボとかオオカミウオとか

やたらでっかくてちょっとグロい系の魚は好き(ぇ

 

そんでもってアンコウはグロすぎて苦手… |ω・`)

なんであんな ぺったんこなんだろう…いや、水圧だろうけど…。

魚に罪は無いから見た目で差別しちゃ可愛そうだけど><。

 

以下、お久しぶりの風花記日記。

ようやく1週目が終わりました~(^O^)

 

 

1

無事に高杉 ED見れました!

途中、高杉が無茶しやがってどうなることかと思ったけど

こいつらはどんな時空でもこういう流れになるんだって理解。

 

…うん。

1週目、おーちじゃなくて高杉にしちゃいました(´∀`)てへっ

 

セーブデータを白虎2人並べたいなって思ったんだよ。

でも、おーちと高杉も隣同士にしたいなって思ったんだよ。

好きなキャラ同士ってやっぱ並べたくなるじゃんかよ。

 

そうすると おーち→高杉→小松 の順でやるとダメだなって。

そうすると 高杉1週目でやらないとダメだなって。

 

その結果がコレだよ!!!!!(はいはい

 

2

あ、四神全員仲間になりました。

今回も白虎さん出るんだろうか…(・ω・`* )ソワソワ

四神降臨イベントは玄武がいちばん好きでした。

本当にお互い心を合わせて召喚したんだなって感じで。

他の八葉は「神子に言われたから仕方なく」ってだもんね。

 

そんなわけで次はちゃんと桜智をやります。

わざと動揺するような選択肢選んじゃうんだからな!!

覚悟しろよ!おーち!!(`・ω・´)キリッ

 

|

« 扉、新カットイン一覧。 | トップページ | オンオフどうしよう。 »

コメント

シャチですか〜(^_^) 近畿だと「南紀白浜アドベンチャーワールド」で見られます。白浜温泉にある水族館です。大阪の海遊館にはジンベエザメがいるから多分いないかな( ̄▽ ̄;)

>>>またみてねさん

大阪のATCという場所で3月から「スマイルプリキュア・ウルトラハッピーカーニバル」というイベントが開催中なのです。詳しくはウェブで!(゜▽゜) 8月には東京でもやるそうなんで、もし行かれるならそっちがいいですよ!(^^)!

投稿: Gコロ | 2012年4月30日 (月) 23時25分

>Gコロさん
名古屋港はなぜかシャチが早死にしてしまうので
今回は見逃さないよう大慌てで見に行きましたw
もうすぐ赤ちゃんが生まれるみたいです♪
 
海遊館行ったことありますよ(^O^)
ジンベエザメをくるくる回りながら見る感じでしたね。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 1日 (火) 20時27分

>Gコロさんさん

そうします!8月に池袋でやってた気が。チケット買うの恥ずかしいよう。

ニコニコ動画でプリキュアショーの画像を見ました。プリキュアの呼びかけに応える声、野太い声が混じってましたw

海遊館…懐かしいです。

投稿: またみてね | 2012年5月 2日 (水) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉、新カットイン一覧。 | トップページ | オンオフどうしよう。 »