« マカオさん!! | トップページ | ※注意※ 賢者昇格絵。 »

シー抜きで?

8_2

いえ、死ぬ気で!!!!

白虎ED目指してます。

やっと白虎喋ったよー(´TДT)井上さーん!!shine

 

白虎召喚連鎖続けるため、

Lv.MAXの主人公・小松・桜智に最弱装備させてやってます;

それでもどうにもならなかったから主人公の誕生日変えました。

これで木属性の攻撃が楽になる(´:ω;`)ウッウッ

 

10

白虎のこの表情めっちゃ好きheart04

と、とりあえずその胸に飛び込めばいいのかな…(無礼者!!

 

9

白虎サンの趣味が意外と親父くs…いえ、なんでも。

いつも付き合わされてる小松と桜智が不憫…いえなんでも。

 

そうそう。

青龍組と玄武組が終ったので他の四神とも会えました。

 

11

青龍さん。

将臣!?将臣じゃないか!!?Σ(゚ω゚` )

 

12

玄武さん…えっ、女!?

 

13

すごく…ロリっ娘です…。

ポニテキャラなのにこんなに食指が動かないなんて初めてだ←

 

続きは本日のサークルもろもろ(・ω・)ノ

今日はたくさんの方に参加していただきありがとうございます!

 

 

今日はマミーはやめてメトロに行きました。

最近、マミーに朝一で行くとQMA動いてないんだよね…。

 

あと、QMAに超ヘビースモーカーの方がいつもいて嫌なので。

メトロも2階に設置場所が変わって酷くなったけどね。

でもメトロはQMAやってる人で喫煙者はまずいないから。

いるとしたら真裏の麻雀か隣の競馬…(三´・ω・)

 

料金設定統一の機にメトロにホーム戻そうと思います。

マミーより遠くなるけどまぁいいや。

どっか近くに禁煙でパセリ対応の店ないかなぁ…。

つか楽市パセリ対応にならないかなぁ…(´:ω;`)

 

そんなわけで今日はメトロでやりました。

サークルまで時間あったのでトナメをぐるぐる。

 

1

そしたらフリーダムさんとマッチできましたひゃっほぉぉううううshine

初マッチなのにタイピングがこなかったのが悔やまれるっ!!

 

そうこうしているとやふぁさんから協力OKメールが(・∀・)

フリーダムさんもお誘いして3人で協力することに。

 

2

今回は無事に3人揃いました!!やったねshine

しかしここでメガホンが1個もないことに気づいてガタタッ

マジでごめんなさい(´:ω;`)や、あっても役に立てないけど;;

やふぁさん、フリーダムさん申し訳なかったです><

また機会があれば遊んでくださいまし( ´・ω・)ノ

 

10時以降はサークルを。

 

3

1回目のサークル。

マッチはトモユさん、またみてねさん、やふぁさんでした!

わーわートモユさん乙ですー!(≧ω≦)

ま、またみてねさんがいるー!Σ(゚ω゚* )やっと会えた!!

被り物してたから気づかなかったけど中身がwwww

  

4

2回目のサークル。

マッチはGコロさん、茉里さん、やふぁさんでした!

茉里さんありがとございますー!茉里さんで間違いないはずw

違ってたらすいません(´・ω・`)

 

5

3回目。

マッチはまたみてねさん、茉里さん、やふぁさんでした!

またみてねさんと マッチするように念じてパフィンアイスで突入。

会えて良かったー!!(><。)

アメリカの通貨単位は確信犯です(しれっ)

 

6

ラスト4回目。

マッチはまたみてねさん、茉里さん、やふぁさんでした!

やふぁさんとはずっと一緒でしたね( ^^)(^^ )♪

 

今回は最初以外、時間遅らせて入ったので

いつもより多くの方とマッチ出来てよかったかな(*´・ω・)dash

それでもマッチ出来なかった生徒様はごめんなさいsweat01

 

扉になってからアナウンスが全く流れてくれないんで、

メンバーの把握が出来なくなってしまって申し訳ないです。。。。

 

しかし20分間隔はやっぱ長いかな??

そろそろ15分間隔に変更したほうがいいかな??(・ω・` )

 

改めて参加戴いた皆様、本当にありがとうございました!!

また機会があったら遊んでください(*^ ^*)♪

 

 

|

« マカオさん!! | トップページ | ※注意※ 賢者昇格絵。 »

コメント

なんか色々と呼ばれた気がしたので来ました( ´ ▽ ` )ノ
タイトルと出だしで吹いたり、僕が青龍だって言われたり、喫煙者でサーセンだったり面白かったですw
でもCN的には青龍じゃなくて朱雀ですよーっていうね。
だから何?って言われたらそれまでですwww

投稿: オルセルグ | 2012年4月 8日 (日) 01時19分

乙でしたー。
神奈川から繋げてたヅカCNに戻したシャロンは
アタイで間違ってないですおー。
今回はこのCNでやってるのでヨロですm(_ _)m
今回初のサークル活動でしたが、ウワサのバグに遭遇せずに全てマッチでよかったです

遙か5プレイレポ楽しませて貰ってます。
ネオロマはアンジェ2止まりですが、
そのうちコルダはやりたいかなぁ。
…って言ってるアタイは最近うたプリにどっぷりですが^^

投稿: 茉里 | 2012年4月 8日 (日) 08時38分

>ランさん

ドイツに会えたイタリアの気分です(笑)

今回からシャロンになりました。シャロンが正解した時のどや顔はイギリスに似てます。

アメリカの通貨はコーラです(笑)

投稿: またみてね | 2012年4月 8日 (日) 10時37分

>オルセルグさん
まさかのタイトル被りでしたね(笑)
なんか一人称「僕」のオルセルグさんが新鮮なんですがw

朱雀は毎回ショタ組なので、いつも攻略最後なんです。
というわけで今やってます^^;


>茉里さん
あってて良かったです♪
ぼっちバグはマジで切ないです…(´・ω・`)

遥か楽しんでいただければ幸いですw
今後も自重せずにがんばりますよ^^


>またみてねさん
やっと会えましたね!!
やはりツンデレ同士、何か通じるものがあるんですね。

アメリカ「どっちも好きなんだぞ!」

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 8日 (日) 19時15分

最近やっとソウルシルバーで念願のゲンガーたんをゲットしました☆

DSLLと3DSでやっと2つになったので弟のプラチナとポケモン交換できますw
でもカイリキーさんはいらないです(´・ω・)

主人公の後ろをてこてこ歩くまんまる体型なゲンガーたんまじ眼福です((w´ω`w))


まあツー様来ちゃったら2番目あたりに引っ込んじゃいますが(えー

そして将臣さん激しく同意( Д) ゚ ゚

投稿: しゃきえる | 2012年4月 9日 (月) 14時19分

>しゃきえるさん
後ろちょこちょこ歩きは可愛いですよね!!
僕?もちろんポチエナたんを連れ歩きましたが?
6月の新作でも連れ歩き復活して欲しいですね。
 
将臣…いつのまに四神にジョブチェンジしやがった…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 9日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マカオさん!! | トップページ | ※注意※ 賢者昇格絵。 »