« また簡易更新。 | トップページ | 作った。 »

コラボふたたび。

1

本日からの扉 新カスタム、野球ユニフォーム。

はぁ!?なんでやん??!(゚Д゚` )

なんで??ダルヴィッシュのお祝いかなんかなん????

いらねえ!!!!!!><

 

でも帽子はかなり嬉しいかもshine

本当はツバを後ろに被るのが良かったけど、オミに買いますheart02

値段も200冊で安いしね(^ω^)♪

 

新アイテムわかったし、

協力やって帰ろう~と予習スキップをポチっとな。

 

そしたらオルセルグさんが降って来た!

 

ほぎゃああああああああああああああΣΣ(((゚д゚;ノノ

オルっオルセルグってあのオルセルグさん?!えっオルセrrr

オルセルグさんじゃないか!!!!

 

テンパりすぎてマッチ画像保存失敗してたじゃないか… orz

 

メールで「ちょっwwww」と送るつもりが、

見返したら「ちょっ////」とか恥らった感じに誤字してた。

/とwどうやったら見間違えるの…?(・ω・`三)

 

結果は8階が難しすぎて無理すぎでした。

どうせなら一緒に踏破したかったけどアレは無理(´:ω;`)

ぶっちゃけちゃうけど、石集めで気軽にフラッと入っちゃったから

アイテム何も持ってない状態だったんですサーセンwwwww

道中、スポーツと地理で盛大にやらかしたりとすいませんでした。

ノーアイテムで8階まで行けただけでも奇跡なんだよ!!(泣)

 

にしても。

最近オルセルグさんとはサプライズ続きで楽しいですね(*^^*)♪

激しく次に期待wwww

 

続きはいつものアレ。

 

 

78

朱雀解禁ってことで朱雀2人の章終らせてました。

ビックリしたのが沖田死なねぇ!!(゚言゚;)

 

日本史は限りなく無知で、新撰組なんて微塵も興味ない

俺ですら知ってるはずの沖田の死が…死なない…だと!?

え??沖田って病死したんじゃなかったっけ??あれ????

 

まぁ、いいや。

 

2

将臣…もとい青龍さんマジ堅物!これぞ神って感じ。

朱雀2人の攻略中に四神全員20回召喚終らせました。

あとは同じ章を3回やってイベント全部見るだけです。

 

5_26

白虎さんの新しい表情が見れました!白虎さんヒューヒュー!

この調子で四神攻略目指しますよ(`・ω・´)

 

|

« また簡易更新。 | トップページ | 作った。 »

コメント

こっちもびっくりでしたw
そんでもって俺も変換ミスってたねw

こっちはアイテムちゃんとあったんだけどいまいち使うタイミングが無かったなぁ。
プロレスの連想とかは先にメガホン押しておけば良かったかも。

次のサプライズがいつになるかwktkですな(・∀・)

投稿: オルセルグ | 2012年4月12日 (木) 04時08分

今日やっと再QMAできました。
ほぼ0円だったんですが長かったなあ…


野球帽(黒)はセリ様に超合いました((w´ω`w))

リッ君も黒帽子似合ったんですが彼はマジカが足りず明日or来週に購入になりました。
これが元祖メインと元サブカの違いなんですねorz

野球ユニフォーム嫌いなのでラブプラスの男子冬服と合わせてます。が、これもリッ君がマジカ不足なので恐らくデフォ制服でしばらく代用ですorz

あと今日リッ君が執事服着て協力やったら上のベストのとこがデジョンするバグに遭遇しましたwww
スケスケな上に超シュールでしたwwwwwwww
お化けじゃないんだから…

タイガさんはCNの元ネタのキャラが緑色のイメージカラーなので緑帽子かな?

黒帽子は他のサブカ(多分全部)にも買ってあげる予定です。

普段の私が今回の野球帽子みたいな帽子被る奴なんでちびキャラと共通感があってかなり嬉しいです(*゚∀゚)=3 <やる気チャージ120%!!

投稿: しゃきえる | 2012年4月12日 (木) 22時22分

あのユニフォーム、ダルビッシュより川上憲伸に見えますな

投稿: にしかわ | 2012年4月13日 (金) 07時10分

>オルセルグさん
お互い良い感じにパニクってたねw
踏破しちゃってるのでアイテムあまり買わなくなって;
プロレスもですが、地理とか野球とかサッカーもですね…
 
最近楽しみが続いてるので次ももっと楽しくなる予感w
 
 
>しゃきえるさん
黒帽子いいですよね!!
メインとサブカの差はドラゴンシリーズで思い知った…
ダークドラゴン倒しておけば良かった(><。)
 
あ、僕もGATE書きました!
気が向いたら探してみてね(*^^*)
 
 
>にしかわさん
川…え?どなたですか??(゚Д゚;;)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月13日 (金) 22時16分

気が向いたらどころかほぼ毎日GATE開いてますw

理由はプロフを地味に変更してるからですwww


ドラゴンハットが可愛いからという理由で焔炎の塔でプラメ無視してサブカで闇竜狩ってた結果が天青六段ですorz
メインではプラメ100個が限界だったんです…それ以上は金銭的にも時間的にも無理だったんです…orz
デュエルクラウンェ…( ´;ω;`)ブワッ

あとは何故か引継ぎできてたズサーさんの報酬購入権が高すぎて全員分買うにはまた最後らへんで来るであろう魔界なんとかでマジカ稼ぎせざるを得ないとか…
マラリヤ、レオン、サンダース、ラスク、ユリ(あと狩ったキャラがいるのか忘れました)×1500マジカとかそれなんて無理ゲorz

ドラゴンローブ買ってないのはシャロン、マラリヤ、レオンですが今回使用頻度をガチで下げてるのでまだまだ先の話ですね。
何故かドラゴンローブではなくデビリッシュブラックの方が装備したくなっちゃいます。
野球帽には似合わないなんてなんて罪なアイテムでしょうか(´・ω・`)ショボーン

投稿: しゃきえる@サブカ愛に走った結果がこれですぜorz | 2012年4月14日 (土) 16時20分

追伸:ハルト様にも野球帽似合いました。セリ様で似合ったものはハルト様でも似合うみたいです。

投稿: しゃきえる | 2012年4月14日 (土) 16時52分

>しゃきえるさん
朱雀から思い立って宝石天目指し始めたので、
サブカほったらかしてプラチナ稼ぎまくってました;
今回はユリ、レオン、リックを青銅にするのが目標です。
サブカの銀鎧は諦めました…。
 
シャロンにデビリッシュ+ツインテは鉄板!!
髪型バリエーション早く早く!!(´:ω;`)
 
イケメン同士は何か通じるものがあるんですよ!
ということはリックも!?(`・ω・´)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月14日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また簡易更新。 | トップページ | 作った。 »