« 作った。 | トップページ | もこふわパラダイス! »

追加された。

 

今日は土曜日!

ってことでサークルやってきました(>∀<)

 

1

9時台は協力を。

召集に時間かかったからぼっちかと思ったらにしかわさん降臨!

やっぱ9時台は開いてる店少ないのかな?

 

結果は8階失敗でした><

なぜか6階からスポーツしか出ない呪いが発動して

盛大ににしかわさんの足を引っ張ることに…orz

にしかわさん実に申し訳ない(´・ω・`)

 

10時過ぎからはサークル対戦を。

 

9

時間配分が間に合わなかったのでルークで突入。

マッチは

またみてねさん、Gコロさん、にしかわさんでした!

Gコロさんのコメント見てガタタッ。

「ラン」が追加された…だと…!?(゚言゚;;)クワッ

 

8

さっそくコメントにさせていただきました!

追加コメントはGコロさんとまたみてねさんに学んでますww

ありがとうコロサニー!

 

10

2回目。

マッチはまたみてねさん、コロちゃんさん、針生蔵人さん!

コロちゃんさん、針生さんキタ―(゚∀゚)―!!!!

扉では初マッチですねshine

それにしてもパフィンが想像以上にパフィンで吹いたwwww

 

11

3回目。

マッチはコロちゃんさん、トモユさん、にしかわさんでした!

召集に時間かかったから一人かと思ったけど4人揃いました^^

 

12

4回目。

マッチはコロちゃんさん、トモユさん、またみてねさん?

にほんね…え…?

Photo_3

予想外すぎて思考止まったけどたぶんきっとまたみてねさん。

そしてコロちゃんさんとまたみてねさんの素敵コラボに吹いたw

 

今回もたくさんの方に参加戴きありがとうございました!

またまたマッチ出来なかった皆様申し訳ない><。

来週は休日当番で僕は出来ないけど、皆は代りに楽しんでね♪

 

続きはいよいよラストが近いいつものアレ。

 

3

八葉が全員終ったので新しい章が開きました!

天海ー!天海ー!

 

4

ぐはっwwwwwwww

開始早々、全身の血が沸き胸が高鳴るようなスチルが!!

さすが蘭さん!どこに出しても恥ずかしいドSだね!

 

天海は時空の神様なんですが、

徳川を1000年反映させる呪詛にかかり封印されちゃったとか。

本体は封印されてるから人前に出るときは幻術なのです。

触ろうとしてもすり抜けて触れないのです。

 

6

ようやく封印されている天海を助け出す神子様。

天海が誰かと触れるのはこのときが初めてなんだぜ!

 

7

触れたのと同時に呪詛から開放されて元の時空に帰る天海。

せっっつねぇぇえええええええええええ><。

 

天海の章、かなりよかったです!!

なんといってもドS要素…じゃなくて切ない場面モリモリでした!

だがしかーし!!!!

 

5

EDスチルが微妙すぎる!!!!!!

主人公追って現実世界に来るってのもセリフもすごくいいけど

なんかいろいろセンス悪いし神子の顔キモいよ!!(@_@。)

 

最後だけがっかりだったなぁ~。

それ以外はすごく良かったんだけどな~。

やっぱいちばんは おーちかな。

 

あとは四神攻略だけです!!

 

|

« 作った。 | トップページ | もこふわパラダイス! »

コメント

サークル内対戦お疲れでした↑↑扉初マッチ感謝です!!
仕事の関係で武者修行の旅に出てるのに実が結ばず単独不正解ばかりでしたがとても楽しかったです↑次にやるときはタチの悪いジャンルを投げるのでこうご期待くださいね(笑

投稿: 針生蔵人 | 2012年4月14日 (土) 20時59分

>ランさん

いいなー自分の名前作れるなんて。
それを見逃さないキュアサニーさんさすがです。

パフィンは反則過ぎます(笑)こんなに楽に作れるなんて(笑)ずっとこのままです。協力プレーで使ったパセリ返せ返せ返せ(笑)

さてにほんねこです,今回ストーリーモードがあるとかで、ミューに誰をキャスティングしたものか、悩んでる時「ねこたりあ」のぬいぐるみを見ながら考えていたら、「にほんねこ、のこの目って誰かに似てる(笑)」はい確定。見つからないように10時前にクイズしないようにしてました。

今日から私のテレビデジタルになりました!綺麗です。

投稿: またみてね@あーにゃんにゃん | 2012年4月14日 (土) 21時04分

1回目と2回目ぼっちで、3回目もランさんと当たらずに4回目はホイホイかけたけど当たらなかった…orz
また今度お願いします。

投稿: ランホイホイ | 2012年4月15日 (日) 01時00分

昨日はありがとうございました〜(^O^)/ ついに「ラン」が追加された・・・・ 誰がキュアサニーじゃ!(゜ロ゜) うちのおとんはお好み焼き屋ちゃうわ!(-∀-)

投稿: Gコロ | 2012年4月15日 (日) 08時34分

ボンズのシーズン最多ホームランは73本なんですが、ランさんが7のところにリールを合わせたところで3を押したつもりだったんですがタイミングが合ってなかったみたいですんません

投稿: にしかわ | 2012年4月15日 (日) 10時54分

昨日はありがとうございました。
とくに4回目のマッチングは良い意味で壮絶に噴きましたが、
そのうちけものさん×3とかあるんですかね?

投稿: コロちゃん | 2012年4月15日 (日) 19時49分

>針生蔵人さん
ついに初マッチできましたね!!
そして参加ありがとうございます(^O^)

こちらは相変わらずあんな感じですw
次回もお手柔らかにお願いします!
 

>またみてねさん
マジでGコロさん様様ですww

まさかこんなアイテムが来るなんて思わなかったです!
あんなに必死にマジペン踏破目指したのにww

ストーリーモード来ませんねぇ…
確かに死んだ魚の様なあの瞳、そっくりですww


>やふぁさん
最近マッチ調子良かったのに昨日はからきしでしたね><
扉になってから色々とやりづらいです。。


>Gコロさん
お疲れ様でした!
まさかの「ラン」追加にガタタッ。
見つけてくださってありがとうございます!!


>にしかわさん
無知ですいません><
リールは扉でズレが大きくなった気がします…
って頼ってちゃダメなんですけどね。。

うぬぬ…精進します…><


>コロちゃんさん
参加ありがとうございました!!
4回目はタイミングバッチリでしたねwwww
 
ランターンは魚だから毛玉ケアできないのです><
ちょっとやふぁさん読んできます。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月15日 (日) 21時28分

出先から2回ほど参加したのですが、
ランさんとはマッチ出来ずにorz

投稿: 茉里 | 2012年4月15日 (日) 21時43分

ESAKA@アイコさんは私と同じ匂いがしますねww(←元格ゲー厨


ザキングオブファイターズが作れるなんて…よし、次回作ってみようwwww

あ、月城ランさんは俺の嫁様も作れますね(真顔)


最近3DSのシアトリズムファイナルファンタジーに嵌ってます☆
やっとFFの名曲で音ゲーが出来る次代になったんですよねー。感激(*ノv`)
これでお金無い日は3DSに引き篭もれますw

投稿: しゃきえる | 2012年4月16日 (月) 20時47分

>茉里さん
なかなか会えず申し訳ないorz
扉は登校アナウンスしてくれないのでメンバー把握も
まともにできません…申し訳ないilliorz
 
 
>しゃきえるさん
格ゲーは餓狼伝説しかやったことないです。
テリーさんラブw
 
そ、そんなコメント作っても俺しか得しないよ////
 
音ゲーはポップンしかしないです><
子安さんが声優してる銀魂みたいなキャラが気になる。

投稿: 月城蘭 | 2012年4月16日 (月) 21時31分

にほんねこの思わぬ反響にびっくり(笑) でも明日はQMAできません。ごめんなさい

投稿: またみてね | 2012年4月20日 (金) 19時02分

>またみてねさん
こちらもQMAできないのです。
休日当番はつらいです(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月20日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作った。 | トップページ | もこふわパラダイス! »