« 遙か5風花記プレイ記。 | トップページ | 体調悪い »

やっと会えた~!

1

探して探して探してやっと見つけた おーちぃぃ!!

まさかこんなとこで主人公と意見がシンクロすると思わなかった。

結局、見つけるの最後になっちゃいました(´:ω;`)

一刻も早く会いたかったのにな!!!!

 

2

おーちも相変わらずのようで安心しました。

 

3

新キャラくんにもソッコーでドン引きされる我らがおーち!

安心しろ!どんなおーちでも俺が愛しぬいてやる!(キリッ

 

しかし、おーちの声…音量MAXにしても聞こえない…(´・ω・`)

仕方ないのでスピーカーに耳当てて聞いてます。

 

そんなわけで今回はおーちから狙っていきます!!!!

まってろよ!おーち!!(`・ω・´)

…ん?いや、おーちの場合待たなくてもついてくるか。

 

|

« 遙か5風花記プレイ記。 | トップページ | 体調悪い »

コメント

えっ><いつ、風花記を買ったですか!?

桜智って、立ち絵・・・、エロいな~>v<

リンドウさん、こういう風になったら、
分かるよ・・・>v<(ニヤッ

投稿: R・S | 2012年4月18日 (水) 18時27分

リンドウさんがクールなタイガに見えました(←


初代遥かに桜智さんみたいにゆるふわロングな人が居たような……初代って結んでなかった気がします。


とはいえ劇場版の舞一夜の頃の記憶ですから曖昧ですが。
当時は櫻井さんの人が好きでした。

投稿: しゃきえる | 2012年4月20日 (金) 12時28分

ゴーゴー!レッツゴー オーチ!

投稿: またみてね | 2012年4月20日 (金) 18時45分

>R・Sさん
実はツインパックで買ったので、
購入は遙か5と一緒に済ませてましたw
 
おーちの立ち絵はピカイチです!!!!
瞬にも見習って欲しいです!!!!
 
 
>しゃきえるさん
無気力なところは一緒かもしれませんねw
 
友雅ですね!わかります!!当然大ファンですww
性格は全く違いますけどねwwww
 
舞一夜は過去見た映画でぶっちぎり1位です!!
超感動した!号泣した!!
あそこまで感動した映画に未だに出会ってません!
 
 
>またみてねさん
たしかに緑でポニテだけどwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月20日 (金) 19時45分

よく見たらポニテでした。さすがです。見逃しませんねー

「変態誤解!情報収集!キュアオーチ!」

投稿: またみてね | 2012年4月22日 (日) 09時01分

>またみてねさん
な、なぜおーちが情報屋だと知っているー(゚□゚ )
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月22日 (日) 19時44分

>ランさん

緑のポニテの人が教えてくれました!

…本当は以前の書き込みを見ましたw

投稿: またみてね | 2012年4月24日 (火) 19時50分

>またみてねさん
過去に何を書いたかすらもう覚えてないw
おーちが好きってことだけ伝われば良し^^

投稿: 月城蘭 | 2012年4月24日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遙か5風花記プレイ記。 | トップページ | 体調悪い »