« 鷹主義。 | トップページ | もうそんな時期。 »

扉、新カスタム追加。

8_2

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

 

9  9_2  9_3

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

オリヴィエ配信キタ―(゚∀゚)―!!!!

 

ラブ天開くたびに子安さんに「やっほー☆」言われるんだぜ!

超幸せ!!!!!!!shine

 

つーかセレブツアー場所「ドイツ」ってwwwwwwww

さすが子安さんだぜ!!!!!!!!!heart02

 

 

1

今日からの新カスタム、カウボーイグッズ一式。

久しぶりに良いアイテムきた!!

 

2

カウボーイハット!!かっこいい!!

けどなんか違う!!(´・ω・`)

 

3

その他カウボーイグッズもろもろ。

鞭…か…(ボソッ

プロイセン&ドイツ「「呼んだか?」」

 

4

タイガ似合うなぁ~。

女子は短パンだといいなぁ…短パンだったらオミに着せるのに…

 

6

リックのカットイン目的で協力やったら踏破出来ました。

最近、踏破率高いですね。

サブカなので相変わらずノーアイテムすいませんでした(´・ω・`)

 

7

あれ??

πタッチのセリフが変わった気がするけど気のせい????

セリフ可愛かったですwwww

 

5

知らないうちにアニマル検定が復活してました!(・◇・)

余裕で全問緑ゲージで正解できました(*^^*)♪

これでQMAの楽しみが増えました!やったね!!shine

 

空き時間にちょこちょこやろうと思います♪♪

 

|

« 鷹主義。 | トップページ | もうそんな時期。 »

コメント

>ランさん

>ノーアイテム
「あなたという人はっ。節約にもほどがあります!ここに入って反省です!」

オーチ「(ゴオオオオオ…)」


新アイテムってオリヴィエさんの事かと思った(笑) QMAアイテムの事でした。鞭…S属性の人に大人気そうです。

投稿: またみてね | 2012年4月26日 (木) 05時40分

カウボーイリックがなかなかかわゆかったです。
マジカ足りなくて買えませんでしたがw

女子短パンだったような……超極ミニスカなんかじゃなかった気がします。(ミューで検証は一応しました。)


鞭……青かったらウッドドゥに見え……ないか。

銃はもっとかっこよくして欲しかったです( ´・ω・`)
デスペラードェ……
せめてラス・アルゲティみたいに(以下長いので省略)


myリック「ウッド…?デスペラ?ラス…??何の話なんだ??(´・ω・)」
myセリ様「ウッドドゥはKOFに出てくる鞭の名前。デスペラードとラス・アルゲティはFFの銃の名前…だが、まあ別に覚えたところでアカデミーでは一切出てこないけどね。」
myハルト様「( ゚д゚)ポカーン」

投稿: しゃきえる | 2012年4月26日 (木) 12時54分

追伸:公式見てきたら女子は短パンでした

投稿: しゃきえる | 2012年4月26日 (木) 18時59分

KOFに登場する島・・・もといK9999の中の人は「幽助」やデスノートの「メロ」をやっているのです。


ウッドドゥ?敵を引き寄せて踏みつけようったってそうはいきませんよ( ̄ー ̄) そんなあなたには「カイザーキック」です(゜ロ゜)


KOFあるある

「Mr.BIG」といえば「スキンヘッドにグラサン」を思い浮かべてしまう

投稿: Gコロ | 2012年4月26日 (木) 22時26分

明日の初サークルよろしくお願いします

投稿: にしかわ | 2012年4月26日 (木) 22時35分

>またみてねさん
修練生だと有無を言わさずリタイアする人がいるんで、
あんまり続投を期待できないんですよ(´・ω・)

あと、最近ダンジョンのLvが下がってるのか
アイテム一度も使わなくても8階までいけます。


>しゃきえるさん
情報ありがとうございます!
 
しかしホットパンツだと短すぎる…。
それに、へそ出しはいらないなぁ…。
トップスは袖があって欲しいってかデザインダサイ…。
 
ハルト様…俺も同意見だ(´:ω;`)
 
 
>Gコロさん
ああ、中の人でしたか!

ちなみに僕のサブカにある、なおえナギ@ミューこと
直江那岐の声も同じ人だったりしますw


>にしかわさん
参加する気マンマンなんですが、
最近マミーの混雑ぷりが尋常じゃないんで
座れない可能性が非常に高いです…すいません;;

投稿: 月城蘭 | 2012年4月26日 (木) 22時56分

>ランさん

アイテムなしでもクリアー!しばらく協力していなかったので、まさかそんな事になっていようとは。ならば自然とそうなりますね。

スイス「節約は美しい」

明日は行けそうです。

投稿: またみてね | 2012年4月27日 (金) 07時54分

昨日絵を描いててふと日本のハロウィン衣装な和服が配信されたら良いなあとかニヤニヤしながら考えてましたw(←

狩衣では代用にならないですよコナミさん(真顔)


あとは狐耳と尻尾も欲しいと思ったり。

もふもふしたいです嗚呼もふもふ\(^p^)/

myリック「!? 今悪寒が……( ;´・ω・`)」

投稿: しゃきえる@自称変態 | 2012年4月28日 (土) 13時40分

>またみてねさん
今日も踏破出来ました。
初期よりは確実にやり易くなってると思います。
すでにEASYに設定変更してるのでしょうか?
 
 
>しゃきえるさん
妖狐いいですよね!
ほうずき提灯とか火の玉とか妖怪セットこないかなw
 
狐衣装は黒猫耳と茶色犬しっぽで代用可ですよ^^
耳は虎耳でも良さそうですけどそれはお好みで。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月28日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹主義。 | トップページ | もうそんな時期。 »