« 追加された。 | トップページ | 遙か5風花記プレイ記。 »

もこふわパラダイス!

 

今日は動物園に行ってきました(^∀^)

オオカミ舎とヤブイヌ舎が新設ってことでこれは見ないとね!

でもボンゴちゃんが死んじゃったからかなり意気消沈down

 

18

東山といったらやっぱりコアラかな?

今日はコアラが起きてました!珍しい(・O・)

赤ちゃんがいるみたいです。

 

19

ペンギン舎も新設されてました。

が、これは間違いなく改悪。

 

23_2

フクロウちゃん。

可愛く撮れました(*´∀`*)

 

21

動物園っていったらキリンを浮かべる人が多いとか。

僕は圧倒的に動物園といえばライオンなんだけど。。

見づらいかもですが、奥のキリンの上にカラスが乗ってますw

カラスなにやってんのwwww

 

20_2

やふぁさん、ちーっす!ちーっす!

 

22

クジャクさんはサービス精神旺盛で良いですな~。

いえ、どう見ても威嚇ですw

 

24

リスリス!

可愛いにゃ~(・ω・`*)

 

25

我ながらバッチリ撮れたと思うタヌキさん。

タヌキさんかわいいタヌキさん。

イヌ科の動物は良いですなー(・ω・`*)鳴き声も可愛いw

 

とかやってたら携帯の電池なくなりましたwwwwww

肝心のオオカミ撮れないとかバカすぎるwwwwww

 

オオカミ舎めっちゃよかったです!!!!

超至近距離で見れるのもオオカミとじゃれあえるのも最高shine

オオカミたん俺の手を噛んで!噛んで!!shine(*´・ω・)shine

お手したり噛み付いたり走り回ったり超可愛かったです!!

もっと見たかったな~><

 

あ、ヤブイヌ舎は微妙すぎて何も言えねぇ…。

ヤブイヌは殺人的に可愛いけどな!!!!

 

続きは今回がラストのいつものアレ。

 

 

長かった遙か5プレイ記も今日が最後です。

今回は四神&大団円EDの紹介です。

 

まずは、ずずいと四神召喚一挙公開。

12

青龍。

 

34

朱雀。

 

56

白虎。

 

78

玄武。

 

四神はイベント3段階まで進めると召喚時にボイスが付きます。

玄武だけスチルが潰れるのは仕様みたいです。

なんでやん。

 

9

四神ED。

なんというハーレム…。

このあとの四択で各個人別にEDに分岐します。

 

10  

最初は当然白虎さん。

白虎さんはまさに「この神あってあの八葉あり」って感じ。

わかりやすくいうと白虎組はタラシ属性。

 

11

青龍さん。青龍は「王道」。

つまり俺の興味は微塵も以下略。

ごめんね、将臣…じゃなくて青龍さん。

 

13

性別不明な朱雀さん。いいえ、男です。

女扱いされるとぶちキレる朱雀姉さん…いえ、父さん。

どうみても敦盛にしか見えない。

 

12

ロリっ子玄武。

なぜ玄武を子供属性にしたのか永遠の謎。

朱雀と玄武は逆だと思う。

 

四神全員を終えたらとうとうクライマックス大団円ED。

大団円は最後に見るのが俺ルール^^

ていうか自然の流れでいつも最後に余っちゃうんですがw

  

14

ラスボスが天海ではなく南光坊にルート変更。

つーかHP見て吹いたwwwww なんっっっだこりゃwwwwwww

まぁLv.MAXなんで瞬殺なんですがねゲラゲラ。

 

1615_3

全員集合の大団円スチル。

おーちが大きい!やった!!しかし小松&高杉ェ…

 

このEDを見るとなんと神子と天海が手を取り合ってる!

ということは正ルートは天海ってことかな?

まぁ、天海→大団円で流れが成立するんでそうかなぁと。

王道は龍馬ルートかと思ってたんだけどね。

 

でも俺はおーちが一番好き!!!!

 

17

セーブ空き4マス残して完クリ。

スチル配置にも拘ったんだぜ!(`・ω・´)

…と思ったらアーネスト重複してるじゃねぇか…orz

 

そんなわけで遙か5の攻略日記はこれでおしまいです。

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました!

 

つづく ^^

 

|

« 追加された。 | トップページ | 遙か5風花記プレイ記。 »

コメント

東山動物園は小学校の修学旅行で行きましたね。知多半島でアサリ掘ったり、病み上がりだったので風呂にも海にも入れず終いだったのが・・・。

投稿: にしかわ | 2012年4月16日 (月) 20時51分

>にしかわさん
小学校で他県なんてすごいですね(・◇・)
ちなみに僕も知多に行ってイルカに噛まれて怪我しましたw

投稿: 月城蘭 | 2012年4月16日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加された。 | トップページ | 遙か5風花記プレイ記。 »