« もこふわパラダイス! | トップページ | やっと会えた~! »

遙か5風花記プレイ記。

2

遙か5が終ったので今日からは風花記やります!

新しい おーちに出会えるのがとても楽しみです(*^^*)

 

1

新キャラ リンドウさん。

美人ですね!今後の動向に期待ですw

 

というわけで風花記プレイ日記もよろしくね^^

 

|

« もこふわパラダイス! | トップページ | やっと会えた~! »

コメント

先月に遥か5のイベントがあったそうですね。オリジナルドラマをやったそうなんですが、やはり「おーち」がその個性を存分に出してたらしいです、いろんな意味で。


>>>にしかわさん
やはり「ESAKA」はKOFの江坂でしたか。私もKOFやりますよ〜(^O^)/ 江坂駅前の歩道橋に実際に行って、「ここで闘ってたのか〜(゜-゜)」と感慨にふけたこともあります。最近のはやってないな〜(>_<)

投稿: Gコロ | 2012年4月17日 (火) 01時39分

Gコロさん
曲って字が無かったので歌の字は愛嬌で。最近は隣の格ゲーコーナーのゲーセンが閉店したのでKOFやるのも田舎の自分の部屋にある家庭版ばかりなんですわ

投稿: にしかわ | 2012年4月17日 (火) 20時48分

>Gコロさん
変態もとい可愛くてストーカーもといかっこいいおーちに
さぞや会場もドン引きもとい盛り上がったことでしょう。
 
 
>にしかわさん
ここでよかったら気軽に交流に使ってね(^O^)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月17日 (火) 21時11分

Gコロさん
私K'と京とリョウあたりをよく使います(←だから何だ

にしかわさん
私も家庭版KOF11、KOFMI2、KOFMIAとか持ってたんですが今はNEOWAVEしかないです。

NEOWAVEマジおにちく\(^o^)/
ESAKAはKOFNW稼動してた頃にKOFについて調べた際に知りましたw

蘭さん
テリーさん良いですよね。
でも私はKOFNEOWAVEから始めてその時に知ったので新作来るまで渋めなおじ様キャラだと思ってました(えー
まああれは完璧に当時の絵師のせいですね。

あとテリーさんKOF11の時は使いやすかったのに急に使いにくくなるなんてツンデレですね。(←

投稿: しゃきえる | 2012年4月17日 (火) 21時35分

>しゃきえるさん
テリーさん、ポニテ時代しか知らないのですが、
短髪テリーさん初めて見たとき衝撃を受けましたw
テリーさんは格ゲー界の永遠のプリンスですww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月20日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もこふわパラダイス! | トップページ | やっと会えた~! »