« ひい! | トップページ | な、なんだってぇー! »

がっつり失敗。

 

昨日出来なかったぶん、今日は朝から行ってきました。

大雨だから空いてるだろうと思ったらそうでもなかったww

立体駐車場まで満車でゲーセンの中すら入れない状態に…

やっぱメトロは駐車場超混むのが厄介だなぁ…。

 

なんとか駐車してメトロ入るとすでに ゆらさんが登校中でした。

よく停めれましたね…(・ω・`三)←すでにヘロヘロ

  

8

10時まではいい加減ドラまで上げようってことでトナメを。

4クレやって4クレとも優勝したんですがドラゴンに上がらず…。

意外と組のレベルアップ手間かかるんだね(・ω・` )

フェニLv5になっていい加減トナメに飽きたので協力を。

 

すると、ゆらさんが茉里さんと時間合わせするとのことで

一緒に協力に混ざらせていただくことに。

 

12_2

無事に3人揃いました!

結果は8階で失敗だったのですが楽しめたので良し(*^^*)

ゆらさん、茉里さん、ありがとうございました!!

 

そうそう。

 

9

ユリも無事に賢者になりました。

というわけで今後はレオンの育成します。

レオンはどうしても青銅に上げたいので、

青銅まで今後はしばらくレオンメインでやります。

 

10

こんなレオンを見かけたらよろしくね♪

挨拶も衣装も青銅まで変える予定ないのでw

 

11

デビュー戦でいきなり踏破できました!

ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたshine

 

今日は調子良かったんでがっつりやりたかったんですが、

午後から永遠にぼっちになる謎の呪いにかかりダメでした。

がっかりー(´・ω・`)

 

13

3時からはセリオスサークルに参加しました。

今回はセリオス4人揃いました!わーい(^∀^)

 

14

しかも踏破できました!!!!

まさかセリオスサークルで踏破できるとは思ってなかった(゚□゚;;)

ご覧の通りアイテム全く持ってなかったんでwwww

また4階くらいで終わるだろうと思ってたんだ…申し訳ないorz

 

ご一緒いただいた皆様、ありがとうござました!!

目と耳の保養になりました(*´∀`*)

 

 

本日の桜智さん。

 

1
2
3

4
5
6

7

都、5秒の間違いだと思(ry

 

主人公が見てるのに気づいて、

一瞬チラっとこっち見る おーちが変態可愛い。

 

|

« ひい! | トップページ | な、なんだってぇー! »

コメント

今日の昼過ぎから少しだけQMAってたときにひだかケンのアナウンスがありましたが、やっぱりランさんでしたかw
きっと登ってると思いつつ、こちらはトナメだけやってました。
こちらはようやく上級1級まで上がりました。賢者まで到達するのは梅雨か梅雨明け頃になりそうですw

投稿: トモユ | 2012年4月22日 (日) 21時25分

お相手どうもでした~

私は8:50にメトロに着いたので、立体の方はガラ空きでしたw

日曜日は行く可能性があるので、またお相手してくれればw

投稿: ゆら | 2012年4月23日 (月) 10時17分

今日からカットインが変わるというのをスレで聞きました。

もしそうならようやく軍曹のカットインがまともになる日が来たということでしょうか。


セリオスのカットインも今は慣れたしかっこいいなーと思うのですがQMAⅥでの初見時はこ れ はwwwって感じでしたし。
今よりさらにかっこよくなれば良いのですが。


AOU2012の特典がゴエモンセット。
い、要らない……(lll゚Д゚)

投稿: しゃきえる | 2012年4月23日 (月) 11時47分

>トモユさん
やっぱり僕でしたサーセンw
 
午後は協力でずっと一人バグだったので、
実はトナメやってました^^
といってもフェニ1だから誰とも会えませんが。。
 
 
>ゆらさん
イイナー(´・ω・`)
立体の2階までいったのなんて初めてです。
 
見かけたら声かけさせていただきますねw
 
 
>しゃきえるさん
まともになったのは女子だけでしたというオチ。

セリオス「セイクリットライトでございます。」
レオン「やっぱ、かめはめ波は正面だよな!」
リック「スーパーウルトラ大パンチ!…あれ?」
 
ラスクとアロエの決勝カットインがラブラブすぎるw
カップリングで並べると絵が繋がる仕様なんですかね。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月23日 (月) 20時32分

昨日は急に決めたのにお付き合い有難うございましたm(_ _)m
踏破は出来ませんでしたが楽しかったです。
ゆらさんともようやっと扉では初マッチでしたし^^

ホントは前もって時間決めてオンオフなカタチにしたかったのですが、
如何せんオフ絡みでHP削られまくってたのでorz

今度はきちんとお時間前もって決めたいと思うので、
ご都合合えば是非参加して頂けたらと。

投稿: 茉里 | 2012年4月23日 (月) 21時49分

>茉里さん
お誘いありがとうございました!
またいつでもお誘いくださいまし♪

GWにでもオンオフしたいですね(^∀^)

投稿: 月城蘭 | 2012年4月24日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひい! | トップページ | な、なんだってぇー! »