« な、なんだってぇー! | トップページ | 鷹主義。 »

QMA扉アップデートとか。

 

扉の決勝カットインイラストが変わったってことで見に行きました。

 

 

1_2

こちらが新しくなったセリオスカットイン。

AYA様に無理を言って一人協力していただきました。

さんざん撮影失敗して結局8階まで来てしまったよ…。

しかし…このセリオス…。

 

1_3

すごく…ノボリさんです…。

ノボリ@セリオス作ろうかと思っちゃうほどの酷似っぷりwww

ポケモンB2・W2発売記念ですね、わかります。

 

3

そういえば協力にモード選択が増えてました。

EASYはまだ遊べないけどね。

 

5

πタッチ復活ってことでファルファレロに無理を言って以下略。

100点取れました。

あ、結局ファルファレロはセリオスで作りました。

 

2

優勝絵は変わらず。

πタッチの場所とセリフも変わってなかったです。

 

本当はトナメを最初にやって新カットイン写真撮ったんですが…

 

4

案の定こうなったので諦めましたwwwww

協力の方が表示長いし失敗しても次のチャンスあるもんね!

決勝カットインってどうやったらうまく撮れるのか永遠の謎。

 

今後は新カットインの撮影に勤しみます。

自分で持ってるキャラはなんとかなるけど問題はそれ以外…。

カイルとかマッチ率絶望的過ぎてどうしよう(´・ω・`)

 

最悪、体験入学で協力やればいいかな。

こういうとき100円2クレだと便利だなって思う。

 

|

« な、なんだってぇー! | トップページ | 鷹主義。 »

コメント

リックのカットインw

今までのユリちゃんじゃないですか(´・ω・)


まあうちのリックのCNの元ネタである”ワイルドローズ”に少し近づいた気もします。

最初はショックでしたがⅥのセリ様のカットイン同様見てるうちに慣れましたwww


カップリングは違うみたいです。
せりしゃろ~ん(´・ω・)

ハルト「俺の左手が……………疼くッ…………!!」(ニヤリ)

myリック「おのれパラメキア皇帝!これはみんなの恨みだ!! …………………これでいいのか??(;´・ω・)何か違う気がするんだけど」
myセリ様「なんかそれっぽいwwwwwwwww良いんじゃない?wwwwwww(ノ∀`)・゚・。 」


myハルト「おいコラ誰だ島鉄雄とか言ったやつ( #` ¬´#)」
myユリちゃん「”ねーむれす”って”けーふぉーないん”でしょー?”けーふぉーないん”は”しまてつお”でしょー?まちがってないよー☆(*゚∀゚)」

投稿: しゃきえる | 2012年4月24日 (火) 11時55分

>ランさん

ああっ!セリオスが二人!

左がセリオス!どうかな?

投稿: またみてね | 2012年4月24日 (火) 19時53分

>しゃきえるさん
ネタの半分以上がわからないんだぜ…。
やはり俺は青くない。
 
セリオスは間違いなくノボリのトレス。
セリオス不評ですが、
ノボリだと思って見れば自然と好感が持てますw


>またみてねさん
似過ぎってレベルじゃないですw

セリオス「解せぬ」

投稿: 月城蘭 | 2012年4月24日 (火) 20時17分

マラリヤ「K9999、○丸撃ってみなさい」


K9999「くらいやがれ!れい・・・って違う!俺は霊界探偵じゃねぇ!」


マラリヤ「デスノートで死んだんじゃなかったっけ?」


K9999「それも違う!ところで、板チョコよこせ!」


マラリヤ「どっちなのよ・・・」

投稿: Gコロ | 2012年4月24日 (火) 20時40分

Gコロさん
K9999の技は名前が適当すぎな点について(笑)

投稿: にしかわ | 2012年4月24日 (火) 23時34分

>Gコロさん
>にしかわさん
びっくりするほどネタがわからないです。
たぶん、ユウ言うハックションだと思うんですが…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月25日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な、なんだってぇー! | トップページ | 鷹主義。 »