« 残念。 | トップページ | 扉、新カットイン一覧。 »

なんと!

 

今年の5/12は土曜日なんだって!

こ、これはオンオフするしかない!!(・∀・)

コメントは「俺におめでとうってぃぇ!」で決まりだぜ!!

 

とかwktkしてたら仕事だよちくしょーーーーーーー⊂⌒⊃。Д。)⊃

 

仕事は午後からだからサークルはできるんだけどね。

ちぇー(-ε-*)

その代わり5/5は何かできると良いなぁ♪♪

 

 

1

今日は予定通り朝からLOOPに行ってきました。

オミの衣装が完成しました!!我ながら完璧だと思う!!shine

嬉しいので今後は使用頻度上げようと思います(*^^*)♪

 

それはそれとして。

今日は土曜日ってことでサークルやってきました!

定例会まではトナメをくるくる。

 

2

やっぱりだけどフェニにグランドスラムクマフィーなんてなかった。

そんなケチケチしなくてもいいじゃん ネー( ´・ω・)(・ω・` )ネー

 

3

やっとドラゴンに上がりました。

これで少しはみんなとマッチしやすくなるだろうか…。

 

10時からはサークル対戦を。

 

4

1回目。

マッチは またみてねさんGコロさん、茉里さん。

 

Photo_2 4_4

お ま い ら wwwwwww

よし、5/5のコメントは「子安心からおめでとう」だな!(えっ

 

この回はみんな良い感じにフリーダムしてました(ノ∀`*)

ボーボボ問題での息のピッタリっぷりとかw

ポケモンの新作発売楽しみダナー(´∀`)まだ予約してないけど

 

5

2回目。

マッチは ふたみあみ@リリカルさんでした!

他のメンバーと逸れてしまったのか2人での対戦でした(^O^)

リリカルさん参加ありがとうございます&マッチどうもですw

またいつでも参加してやってね!!

 

6

3回目。

ハルトのカットイン目当てでクロフォードで参戦!

マッチは1回目と同じ御三方でした☆

プロイセンがコメントで作れたことに衝撃なんですがwwww

みんなすごいコメント研究してるなぁ…(゚Д゚; )

 

4回目はぼっちでした><

まぁ、そんなときもあるよねってことで。

 

定例会後はアニマル検定と協力を一度。

今回はハルトでやったんですが、ハルトも1回で踏破できました。

リック、レオン、タイガに引き続きハルトもノーアイテム踏破か…。

本当にダンジョンのレベル下がってるみたいですね。

 

明日はラスクでやる予定です。

ラスク以外であと画像撮れてないのがあと3人。

3人ともマッチ率低いから苦労しそうだけど会えると良いなぁ…。

 

|

« 残念。 | トップページ | 扉、新カットイン一覧。 »

コメント

3度寝の結果、4回目しか間に合いませんでしたが、1人バグに遭遇し同じくボッチでした。残念・・・

投稿: トモユ | 2012年4月28日 (土) 22時42分

4回とも一人だった自分は最凶ですなぁ。

投稿: にしかわ | 2012年4月29日 (日) 00時36分

野球の単語が加わった時、さんぜんと輝く「プロ」の文字。ぃ があるのはわかっていたので、「先生」の字を見たときは「俺様かっくいー」でした。

最近Gコロさんが赤い服でサークル対戦参加で、ウルトラハッピーです。

投稿: またみてね | 2012年4月29日 (日) 06時15分

あれ?4回目はまたみてねさんと一騎討ちだったのに・・・ 今作のサークル対戦はこういうの多いな〜(´〜`;)ボーボボ問題はほぼ被ると確信してましたよ!(゜▽゜)


>>>またみてねさん

べっ別に他意はないんだからね!(←なぜかツンデレ) 何!?みゆきが大阪で迷子!? ATCで開催中の自分たちのイベントに迷い込むんですね(←面白そうだけど多分違う)

投稿: Gコロ | 2012年4月29日 (日) 08時38分

>トモユさん
昨日はぼっちバグが多発していたようで…
せっかく参加していただいたのに申し訳ないです><
 
 
>にしかわさん
な、なんですと!?
寂しい思いをさせてしまい申し訳ないです( ´・ω・)
これに懲りずまた遊んでいただければと思います。
 
 
>またみてねさん
赤い服にそんな意味が!!
さすが太陽サンサンコロサニーさんです!!
 
 
>Gコロさん
少数で分離しちゃうの多いですよね;;
もうちょっとなんとかならないかなーと思います><
 
ボーボボは仕様なので仕方ないですwwww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月29日 (日) 13時51分

>ボーボボ

そういえばライスタでわかんない4択問題のときにふとアニメのボーボボたちのライチ踊り(?)が浮かんでまさかなーと思いつつライチを押したら正解だったことがありました。
ボーボボ恐るべし(えー

投稿: しゃきえる | 2012年4月29日 (日) 15時43分

>Gコロさん

あかねちゃんかっこいい~

所でATCのイベントってなんですか?

>ランさん

コロサニー(笑)オルセルグさんもお気に入りのフレーズです?キュアマーチです!

投稿: またみてね | 2012年4月29日 (日) 22時50分

ども、きゃなめじゅんとボケた
発売日でうたプリ速攻投下したアタイが来ましたよ。
そいえばポケモンもでしたねー^^

ボーボボボネタは思い切り飲み物吹きましたw

投稿: 茉里 | 2012年4月29日 (日) 23時42分

>しゃきえるさん
ボーボボ見てたはずライチダンスがわからない…!
ちなみにその問題ってディタのヤツですか?
 
 
>またみてねさん
まさか飛び火するとはw
 
 
>茉里さん
要潤が出るたび「うどんけん」とボケようか悩みます。
あれっ別の人でしたっけ?
 
ボーボボは宿命的な仕様なので仕方ないですw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月30日 (月) 22時32分

ライチダンス(?)はですね、
重症(?)を負ったところ天の助のゼリーみたいなの(地面に落ちてるのだったか天の助からもいだ?)を食べたボーボボが「ライチです」的なことを言った後に首領パッチと天の助が同じく天の助のゼリー(みたいなの)を食べて「ライチだ……!」(うろ覚え)と言って3人でヒゲダンスみたいに「ライチ♪ライチ♪」とか言いながら踊ってるって場面ですね。
このあと何故かライチライチ言いながら喧嘩しだしたような……?( ´・ω・`)

うろ覚えな上に漫画で見た方だったかもしれないです( ´・ω・`)


問題文は確かカクテル?か何かの材料を答えなさい(しかも分岐後)だった気がします。


今日は試練の山道で登山してきます。
ぶんぶん女王様と違って踏破出来ると良いなあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


myタイガ「そういやソフトンて漫画だとチョコ味アイスとか言うとったなwww(ノ∀`)まんまアレやんなあwwwwww」
myセリ様「アニメではイチゴ味に変わったけどね。……まあ、ただでさえ当時の保護者さんたちから下品だとか言われてた漫画だからチョコ味のままの色だとかなり問題あったんだろうね( ;´・ω・)」

投稿: しゃきえる | 2012年5月 1日 (火) 13時28分

うどん県=要潤で合ってます^^
よくお昼に行くうどん屋さんにポスター貼ってますのでw

投稿: 茉里 | 2012年5月 1日 (火) 18時13分

>しゃきえるさん
あー!
なんかあったような気がします。
 
あ、ディタの問題ですね!
あれは初手「ライチ」で正解できます。
分岐したら諦めます(ぇ
 
今日、行きたかったんですが仕事が忙しくダメでした。
明日は早く帰れるといいなぁ…。
 
 
>茉里さん
良かった(*^^*)
そんなポスターあるんですねw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 1日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。 | トップページ | 扉、新カットイン一覧。 »