« シー抜きで? | トップページ | 全員!? »

※注意※ 賢者昇格絵。

 

本日、賢者になりました。

ネタバレになりますので、閲覧はご注意下さい。

 

1

回を重ねることにセンターに近づくセリ様。

ついに一番前だぜヒャッハァー!!!!

セリオスもリックもユリもめっちゃかわいくて一安心♪

 

今回はリックも大きくて良かった良かった(´:ω;`)

しかし、センター皆勤賞だったハルトが一番後ろへ…。

 

3 2_2

大事なところ抜粋&編集。

アロエ、もうちょっとちゃんと撮ってあげればよかった。

ごめんよ…(´・ω・`)

 

セリオスは賢者になったんで次はユリやります。

できればユリを青銅まで上げたいなぁ。

 

|

« シー抜きで? | トップページ | 全員!? »

コメント

ほぎゃああああああああああああああやっぱりセリ様かっこよすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

でも今回セリ様とシャロンちゃん離れてて軽くショックです(´・ω・`)ショボーン

眼鏡女とハルト様入れ替えろしコナミさんorz

そしてもうひとつ気がつきました。
アイツ…シャロンちゃんよりあるぞ……!!


myシャロン「あぅぅ……( ´;ω;`)」
myセリ様「おい貴様表出ろ(怒)」

myユウ「ところであれほんとに僕なのかな?なんか違う気がするよねー♪コルコル☆」

投稿: しゃきえる | 2012年4月 9日 (月) 13時37分

>しゃきえるさん
今回もセリ様はお美しゅうございました!!!!shine
セリシャロは僕もショックです><。
今回はカップリング全員はなれちゃいましたね。
 
>シャロンよりある
心なしかユウにも負けてる気がするんですが…。
つーか胸…あるよね?やっぱ女なんだな。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 9日 (月) 21時38分

もう賢者ですかw早いですね。
追いつきたいもんですが、あと1ヶ月はかかりそうなまったり進行のトモユでした。

投稿: トモユ | 2012年4月10日 (火) 23時52分

>トモユさん
今回は上を目指すつもりは無いので、
全サブカ賢者昇格目指してがんばりますよ(^^)
 
レオン、リック、ユリが青銅になれば万々歳ですw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月11日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シー抜きで? | トップページ | 全員!? »