« 簡易更新。 | トップページ | 二刀流 »

えっ。

 

白虎ED見るには白虎召喚を20回しないといけないらしい。

ぶっちゃけ、おーちも小松も主人公もLvMAXで

召喚術使わなくても通常攻撃で怨霊倒せちゃうんだよね…。

てゆーか強すぎて連鎖術が発動する前に戦闘終る。

 

つまり召喚術使うタイミングがない。

ということは白虎ED見るのは不可能!?(゚Д゚)

そんなぁー il|liorz

 

奇跡的に発動するのを待ってやり続けるしかないなー。。

 

1
2
3

ざ わ っ … (((゚言゚;;)))

おーち…お前…!! まさかそこまでwwwww

 

大丈夫!

どんな変態でも俺は最後まで愛してやる!(´:ω;`)ブワッ

 

 

4
5
6

 

お出かけする神子とすれ違ったから知ってただけの巻。

ごめん…おーち…。

一瞬でも本気でおーちならやりかねんと思った(´・ω・`)

すごく反省している…。

 

とりあえず必死に訂正するおーちが可愛すぎるので、

4回リロードして堪能しておきました。

 

俺のクイックロードが呻るぜ…!(キリッ)

 

|

« 簡易更新。 | トップページ | 二刀流 »

コメント

考えた結果リックもメインとして使うことにしました。(←

とりあえずこれで宝石の線は無くなっちゃうけど…まあいいです。どうせ今作も天賢者は無理ですし。


セリオス→協力(+トナメ???)
リック→協力+全国大会

でやってみようかなーと思います。
途中で気が変わってまたセリ様一本になるかもですが(←


あ、サブカまた増えます。といっても前回カイルさんだった所に別キャラ作るだけですがw
赤いドレスまだー??


myリック「……。(絶対青銅か白銀で終わるパターンだ……)( ;´・ω・)」
myタイガ「なあ、新しい娘名前からしてやばい気がするんは俺だけか??(;´Д`)」
myハルト「何故俺ではなくリックなのだ!納得いかん!!Σ( #` ¬´#)」

投稿: しゃきえる | 2012年4月 4日 (水) 17時28分

>しゃきえるさん
リックメイン化おめです!
こちらはセリユリのWメインで行きます♪
 
GATE見ましたよ!
僕も使用キャラ一覧書こうかなぁ。。
でも書ききれるかどうかが問題だ…(ぇ
 
のけものハルト様がかわいすぎる!!
飴ちゃんあげるからこっちおいでおいで。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 4日 (水) 21時38分

プロフ内容ちょこちょこ書き換えたりしてるのでたまに覗いてやってくださいwwwww


ちびろしあ「僕にも飴くれるんだよね?コルコル☆」
?????「あら、おいしそうね。私も貰うわ」

myミューたん「やーーーーーーーーーΣ(´=Д=)」

投稿: しゃきえる | 2012年4月 5日 (木) 15時50分

>しゃきえるさん
今後もこまめにチェックさせていただきますね^^♪
僕もそのうちカード一覧載せます><
 
ラドニア「だがことわる!!」
クーゲル「断るのも…芸術ですっ!」

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 6日 (金) 21時27分

ワイちゃん「全員入れちゃったの~!!」

投稿: またみてね | 2012年4月 7日 (土) 04時34分

>またみてねさん
サブカ10枚以上が普通に思えるなんて…
ええ、それがサブカ厨です。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年4月 8日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡易更新。 | トップページ | 二刀流 »