« オンオフどうしよう。 | トップページ | オンオフ・ロマエ »

動くおーちを見てみよう。

 

おーちが動いて喋るよ

簡単に言うとただのゲーム画面ですw

タグを見れば全てが分かる便利仕様。

 

Q.なんでそこにいた?

A.神子を観察するためずっと後ろをこっそり付けてたから
 

Q.なんでぶつかった?

A.神子の一挙一動を書き留める日記を書くのに夢中だったから

 
Q.ストーカーですよね?

A.ピュアすぎるがゆえの純愛です

 

こんな変態可愛いおーちが好きで好きでたまらない…←病気

 

 

明日はオルセルグさん&ゆらさんのオンオフに参加します!

扉からマッチ率がかなり低くなったからうまく会えるといいなぁ。

 

新しくなってから初めての挑戦なので踏破できるとイイナ♪

 

|

« オンオフどうしよう。 | トップページ | オンオフ・ロマエ »

コメント

「現代なら通報される」「また変態か」なんだか、前向きな誉め言葉が一つもない気が(笑)

投稿: またみてね | 2012年5月 3日 (木) 06時00分

>またみてねさん
おーちだから仕方ないですw
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 3日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフどうしよう。 | トップページ | オンオフ・ロマエ »