« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

ねんがんの

ねんがんの
フレイオをGETしたぞ!
進化するのはLv100(´∀`)トオイナー

| | コメント (4)

サドイツ。

 

ドイツ好きだー!

プロイセンとドイツが並んでるとプロイセンが圧倒的に好きだけど、

枢軸トリオで並んでるとドイツが群を抜いてカッコイイ!!ww

 

お芋は偉大ってことなんだな…( ´・ω・)

 

| | コメント (3)

久々手作り

久々手作り
アビシにゃんPASSと新しいセリPASS。
 
今使ってるセリPASSがべろべろに剥がれちゃったので。
にゃんPASSは新サブカのにゃんセリに使います♪
 
これでQMAするのが楽しみ(>∀<)

| | コメント (2)

参加できず。

 

今日はトリコを見たあとメトロへ。

今日のトリコは腐要素がちらほらあってちょっと嫌だったなぁ。

ココの髪が伸びててカッコよかったけど!!

 

まぁ、それはおいといて。

 

2

メトロに着いてからはひたすら検定を。

遙か5の知識だけでどんだけ出来るかと思ったけどこれが限界。

S取れちゃうかもキャハッ☆とか思った俺をぶん殴ってやりたい…。

もう二度とやらないwwwwwww

 

とりあえず桜智問題は出なかったです。チッ←

 

1

にゃんこセリオス完成しました~。

うん、結局アヤコート(違)着せることにしたんだ。

だってウィンターコートのほうが安いんだもん…( ´・ω・)

 

あ、しっぽは茶犬しっぽ買いました。

だって犬しっぽのほうがふさふさしてて可愛いんだもん!!

パセリ専用の茶黒猫しっぽが一番いいのはわかってるけどさ。

これじゃアビシじゃなくてソマリになっちゃうけど気にしない。

雰囲気があってて可愛ければ万事OKなんだよ!!(えー

 

ていうか猫しっぽがちっとも可愛く見えないんだ…。

 

4_3

 

続きを読む "参加できず。"

| | コメント (5)

扉 新カスタム追加。

1

遅れましたが今回の新アイテムボクサー衣装一式。

安定のダサさ(´・ω・`)

 

2 3_2

その他 ヘッドギア、グローブなど。

 

2_2

ヘッドギアはこんな感じがよかったなあ…。

せっかくのレオンのクセっ毛が(´・ω・`)

額の模様はカッコイイけど!!

 

続きを読む "扉 新カスタム追加。"

| | コメント (7)

明日は。

 
朝からQMAしに行きます。
トナメは気が向いたらやるって感じで。
組分けがあるから時間合わせしても会えないし。
 
とりあえず塩糀バーガーが食べたいから、
近くにモスがあるゲーセンに行きます。
 
と思ったら、メトロもLOOPもマミーもモスあったw
当日の気分次第だなw

| | コメント (0)

雅!

 
モスの塩糀バーガー食べてきました!
めっちゃ美味しかった(*´∀`*)
 
山芋がどうかなぁと思ったけど大丈夫だったw
土曜日のQMA帰りにモスでまた買おっと♪
 
あ、もちろん海鮮かき揚げも食べましたよ^^
モス来たら海鮮かき揚げ食べないとね!!
 
そんなわけで今日もウォーキングできんかったww
もうダメだなこりゃ(^u^)モグモグ

| | コメント (4)

扉 いろいろアップデートとか。

 

結局今日はやりませんでした。

追加アイテムがボクシング一式って聞くまではやる気だったけど。

体調が優れないっていうのもあったけどね。

 

続きを読む "扉 いろいろアップデートとか。"

| | コメント (3)

 

明日は新アイテムの追加日ってことで仕事帰りに少しやります。

早く帰れたらって話だけど。

 

今度は何が追加されるかなぁ。。

 

続きを読む "○"

| | コメント (4)

お気に入り。

お気に入り。
めっちゃ好きなチリソースw
これないとテンション下がる( ´・ω・)

チリソースっていうと辛いイメージあるかもだけど、
これは辛さなんて全くない甘いチリソースですw

大人気みたいでしょっちゅう品切れしてるから
見かけたら買うようにしてます(^^)

甘いチリソースが苦手な人にはダメかもだけどね。

| | コメント (4)

まさかの再会。

1

ずっと作りたかったサブカを始動させました!

本当はマジカキャンペーンに合わせて作りたかったけど…。

気づいたら終わってたんだよ(三´・ω・)

 

↑は完成予定図!

茶色キグルミ着せたいけど腹が白いのが気にいらなくて…。

とりあえず茶色い衣装着せようかなと。

 

検定やりまくって何とか猫耳は買えました!

茶猫耳は品種の模様的になんか違う気がして虎耳に。

あとは茶しっぽと茶獣グローブ揃えればOKかな?

 

マジカに余裕があれば猫ひげも付けたいかな(*^^*)

 

続きを読む "まさかの再会。"

| | コメント (2)

やったー!

 

今日は土曜日ってことでサークルやってきました!

マミーに行くとすでにゆらさんが登校されてました。

時間まではトナメをツコツコ。

 

2

ゆらさんとは何度か決勝に行けました!

トナメではゆらさんが優勝したり優勝したり優勝したりしてましたw

さすがランカー様やでぇー!!

 

3

他にもレオルキ杯が起きたりしてww

決勝カットインが出るまで気づかなかった!俺としたことが…!!

 

10時からはサークル対戦を。

 

4

1回目。

マッチはゆらさん、モヤシさん、Gコロさんでした!

モ、モヤシさんやーshineヽ(゚∀゚)ノ shine参加ありがとうございます!!

 

そしてここでコメントを変え忘れてたことに気づく…(´・ω・`)

俺のバカ…。

 

5

2回目。

マッチは1回目と同じ御三方でした!

バタバタしてたら時間超オーバーして慌てて撮ったからブレブレsweat01

そして相変わらずのGコロさんの早着替えwwww

 

6

3回目。

マッチはトモユさん、にしかわさん、ゆらさんでした!

トモユさんお久しぶりです!というかやっと会えた(´:ω;`)

にしかわさんとも何気にお久しぶりのマッチかも?

 

7

4回目。

マッチはゆらさん、なごやじょうさん、にしかわさんでした。

えだまめちゃんキター!!( ≧∀≦)づ(・ω・` )ナデナデ

 

ゆらさんとは一度も逸れなかったですね( ^^)Y☆Y(^^ )

しかし今まで隠していた(つもりだった)苦手ジャンルが

ゆらさんにダダ漏れであたふたしたww あれ超苦手…il|liorz

単独不正解連発で死にたくなったwwwwww

 

参加していただいた全ての生徒様ありがとうございました!

マッチできなかった生徒様はごめんなさいm(_ _)m

コロちゃんさんに毛玉ケアしてほしいサブカがあったんだけどなぁ

 

11時からは ずっとお待たせしていた のてぃさんと

リックリクマッチしていただきました(*^∀^*)

 

8

ゆらさんも巻き込んでのリック祭りやでぇ!!!!

かっかわええええええええええええΣΣ(・ω・`*)キュン

 

踏破は出来なかったけど画面はめちゃくちゃキレイでしたshine

まさかあそこで終わるとは思わなかったけどグロすぎた…orz

のてぃさん、これに懲りずまた遊んでやってくださいまし(´・ω・)ノ

 

明日はメトロ行くと思います。

ちょっとばかし大量に検定やりたいので。

 

続きを読む "やったー!"

| | コメント (9)

残念…

 
今日は にしかわさんのサークルやりたかったんですが、
マッチ失敗してしまったみたいです…残念。

扉になってからサークルがイマイチ機能しない気が…

明日は朝からQMAします。
お使いしてから行くので9時からやるのは無理かも。

10時までには着けると思うけどね。

| | コメント (4)

なんだってぇー!!!!

 

任天堂の本気

やっべぇぇぇぇえええええええええええ////shine

 

BW2全然期待してなかったけどテンション上がるわ!!!!

キャストも良い!!!!

 

アニメこっちにしてくれればいいのに…。

そしたら絶対見るわ( ´・ω・)

 

| | コメント (5)

足が痛い。

 
昨日突然足に激痛が走り未だに腫れが引きません。
痛いよー(ぅ_・。)
 
なんで急に…とか思ってたらCMで
「男は8の倍数の年齢で身体に変化が訪れる…」
とかやってて『これかぁっ!!Σ((゜言゜;))』と。
 
足ツボの本で調べたら、
水分の取らなさ過ぎで消化器官がオーバーヒート中
みたいなことが書いてあって超納得。
 
水分は500mlのペットボトル飲むか飲まないかだしね。
 
とりあえずもうちょっと何か飲むことにしよう…
立っても座っても寝ても痛いから困るなぁ…。
 
足痛って整形外科行けば良いのかなぁ?(;´・ω・)

| | コメント (8)

さんせー!

 
新宝くじの拓哉がカッコよすぎて幸せすぎるww
CM流れるたびに一緒に歌ってしまう(*´∀`*)
 
そいえばSK2のCMに歌がついた!と思ったら
歌がまさかすぎてびっくりしたwwww
 
またバラードかぁ><

| | コメント (0)

行ってきた。

行ってきた。
八天堂がついに愛知に出来たよ!!!!!!
やったね(≧∀≦)♪
 
普段は90分待ちらしいけど空いてて良かった(^^)
名古屋に行ったら絶対買おw
 
クリーム味が一番好きです(*^O^*)
おいしー♪

| | コメント (4)

はじめて見た。

 

めだかボックスのアニメ初めて見て驚愕した。

めだか何あの声…(゚Д゚;)VOMICの声優じゃなかったの!?

 

と思ったらすでに騒がれてたんだね。

俺もこっちのままで良かった…( ´・ω・)

 

とゆーことは真黒@子安さんは絶望的なんですね。

もともと合ってなかったけど(えっ

とりあえず子安ボイスで「妹萌え!」は聞けたかたらもういいや。

 

| | コメント (9)

またひとつ。

 

みそじに近づいた…(泣)

俺、おめでとう!!!!

 

ってことで、まぁそれはおいといて。

今日は土曜日なのでサークルやってきました(´∀`)

 

仕事は午後からなので午前中は空いてたのが救いかな。

 

続きを読む "またひとつ。"

| | コメント (7)

明日は!

 

朝からサークルやりに行きます!

参加者様はどうぞよろしくお願いします(^O^)

 

べっ別にコメントを「月城さんおめでとう!」にしてほしくなんか(ry

 

昼から仕事じゃなかったら1日オンオフしたかったなぁ。

残念( ´・ω・`)

 

| | コメント (5)

おーち終了。

おーち終了。
おーちと夫婦になったよ!(゜∀゜)ひゅう!
髪下ろしおーちカッコイイなあ!!!!
 
しかしEDで爆笑するなんて夢にも思わなかったw
 
途中のイベントも超おもしろかったし、
おーちの章は本当に最初から最後まで楽しかった!
さすがおーちだぜ!!!!////
 
次は小松やります♪
そしたら白虎出るかな!?ワクワクwwww

| | コメント (4)

扉 新カスタム追加。

2

マンボ衣装。

…え?(´・ω・`)

 

1

ポンチョが色違いを引っさげての大復活。

違う…復活して欲しいのはお前じゃねぇ!!

 

アストロローブはもはや夢のまた夢なのか…(´:ω;`)

 

続きを読む "扉 新カスタム追加。"

| | コメント (8)

おーち押し?

おーち押し?
EDじゃなくて通常スチルなのにムービーで吹いたw
 
おーち王道フラグ?
いや…そんな、まさかな…。
 
今回のおーちの章は目が離せません!!
一区切つくタイミングがなさすぎて一気見しちゃうw
 
EDどうなるのかハラハラドキドキ!!!!////
 

| | コメント (11)

少しだけQMA。

少しだけQMA。
今日はセリオスサークルで少しだけ協力。
めっちゃ混んでたけどなんとか参加できて良かった…
 
AYAの衣装は現状ではこれが精一杯かな。
日本刀持たせたいけどグローブ優先ってことで諦め。
 
白龍剣みたく背中か腰に付ける剣があればなぁ…。

| | コメント (2)

祝ってきた。

 

CD買ってから毎日聞いてる

歴代最高の白虎は歴代最高の曲を歌うのです…。

好きすぎてどうしよう八千代ノ華shine

 

フルで聞きたい方はCD買ってねw

 

続きを読む "祝ってきた。"

| | コメント (8)

明日の予定。

 

明日はいつも通り10時05分からサークルやります。

サークル後の11時以降は毎時5分に協力やってると思います。

セリオスサークルでも子安聖誕祭やらないみたいだし… illiorz

 

協力で見かけたときは8階まで連れて行ってね^^

さて、コメント用意しておかないと  "( *・ω・)いそいそ

 

続きを読む "明日の予定。"

| | コメント (2)

オンオフ・ロマエ

 

今日は ゆらさん&オルセルグさんのオンオフに参加しました!

お二方とも主催お疲れ様です(^O^)ノ

 

オンオフ開始まではトナメでぷち時間合わせを。

 

1

トナメではオルセルグさんとマッチヽ(^∀^人´∀`)ノ

予習が1回増えてて時間合わせミスったけど会えてよかった;;

そのまま決勝もご一緒出来ました♪

 

2

そしてなぜか優勝できました( Д) ゚ ゚

オルセルグさんと逆ワンツーできました~!(*´∀`)ゞ

的な流れでカメラ構えてたのに!びっくりしてユリも吹っ飛んだw

 

3

エフェで即答出来たのが良かったのかな。

絶対負けたと思ってたからなんかあんまり喜べなかったなぁ。

とりあえず触るとこ触っておきました。

え?もちろんほっぺたですよ、なにいってるのヘンタイ!

 

4

9時25分からは協力でオンオフを。

1回目のマッチはオルセルグさんと茉里さんでした!

 

5

長崎名物で「ふくやままさはる」とボケた直後に

本当に福山問題が来るというミラクルw

まさか雅秋問題に他バリエーションがあるとは思わんかった。

他にも雅秋の問題でんかなwあいつの設定超おもしろいんだよw

 

この回は7階で失敗でした。

余裕だったので踏破できるだろうと完全に油断してた…orz

強い人と一緒に登るとどうしても油断ぶっこいちゃうんだよね。

お二方とも大変申し訳なかったです( ´・ω・)

 

6

2回目 10時00分。

マッチは1回目と同じ御二方と白金マラリヤさん。

今回は同じ過ちを繰り返さない!

ってことでアイテムフル活用で挑戦しました(`・ω・´)キリッ

 

10_2

その甲斐あってか今回は8階まで行けました!!

 

1g_3

グラードン先輩ちーっす!ちーっす!

グラニ…あれ?

 

7

なんと踏破できました!!やったね!!!!

初踏破がオンオフで、なんて嬉しいですね(*^O^*)♪

最初の問題で誤答が続いたときはダメかと思ったけど、

後半エフェや動物問が続いてラッキーでしたw

協力戴いた御三方、ありがとうございましたshine(≧∀≦)shine

 

8

こちらが今回の踏破報酬アイテム、キンキラゴールド盾です。

すごくいらない!!!!ww

ってことで今月はレオンオンリーで協力できそうです。

Weiβキャラに盾はいらないからね。

 

9

3回目 10時35分。

マッチは ゆらさん、オルセルグさんとルキア様。

青森ってことはもしかしたら…??

 

この回は8階まで行ったものの踏破できず orz

そうそう簡単にいかないねsweat01

 

11_2

ラスト4回目 11時10分。  

マッチはゆらさんのみでした。

アロエのコメントが…すごくオルセルグさんホイホイですww

なぜ俺はそれがわかってしまうのだろう…(三´・ω・)

 

12

この回は踏破できました!!

絶対踏破してやるってことでアイテム大奮発しましたww

1年分くらい使ったんじゃなかろうか…(・ω・`三)ふぅ

なんにせよ踏破出来てよかったよかったw

 

あらためて御二方、主催お疲れ様でした。

また機会があれば参加させていただきますよ(*^^*)♪

 

続きを読む "オンオフ・ロマエ"

| | コメント (5)

動くおーちを見てみよう。

 

おーちが動いて喋るよ

簡単に言うとただのゲーム画面ですw

タグを見れば全てが分かる便利仕様。

 

Q.なんでそこにいた?

A.神子を観察するためずっと後ろをこっそり付けてたから
 

Q.なんでぶつかった?

A.神子の一挙一動を書き留める日記を書くのに夢中だったから

 
Q.ストーカーですよね?

A.ピュアすぎるがゆえの純愛です

 

こんな変態可愛いおーちが好きで好きでたまらない…←病気

 

続きを読む "動くおーちを見てみよう。"

| | コメント (2)

オンオフどうしよう。

 

なんという運命のいたずらか5/5が完全フリーになりました。

せっかくの5/5だからぜひともオンオフでお祝いしたいんですが、

3日、4日にオンオフする方が多いようなのでどうしようかなーと。

コメントでお祝いだけにしようかな。

 

さて、明日も仕事です。

明日は新ダンジョン出来ると良いなぁ。

 

| | コメント (3)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »