« オンオフ・ロマエ | トップページ | 祝ってきた。 »

明日の予定。

 

明日はいつも通り10時05分からサークルやります。

サークル後の11時以降は毎時5分に協力やってると思います。

セリオスサークルでも子安聖誕祭やらないみたいだし… illiorz

 

協力で見かけたときは8階まで連れて行ってね^^

さて、コメント用意しておかないと  "( *・ω・)いそいそ

 

 

2

ルキアの優勝絵は何度見てもがっかりする。

なんでこんな手抜き絵なんだろう…可愛そうに(・ω・` )

 

そんなわけで今日はルキアのマジカ集めをしてきました。

マジカ倍増キャンペーンのうちにやっておかないとねw

 

1

マンクス完成しました!イエーイ(^∀^)♪

本当はサンタ服が良いけどサンタ服売ってなかったんだよsweat01

 

今度はミューの衣装準備するかな。

しかし学ラン…学ランに似た服、女子にあるのか!?;;

 

3

夕方からは にしかわさんのサークルに参加しました。

知ってたけど自分の昭和芸能知識の皆無っぷりに笑ったw

芸能で0点とかどんだけぶりだろう…。

それにしても野球選手のグループ分けが嫌いすぎる。

 

4

サークルのあとは一緒に新ダンジョンもやりました!

 

5

そして一緒に踏破出来ました!ばんざーい\(^O^)/

始終変わらぬお荷物っぷりで御三方、本当にすいませんでした。

 

やっぱり今回のダンジョンはかなり優しいですね。

ぶっちゃけEASYモードより楽なんじゃないかと思うんですが…。

ただ踏破アイテムがいらないけど(三´・ω・)

 

明日もレオン中心でQMAします。

セリオスでも少しやりたいけどね、やっぱ特別な日だし(*^^*)♪

 

|

« オンオフ・ロマエ | トップページ | 祝ってきた。 »

コメント

線結びの問題はナルコレプシーは雀聖と呼ばれた男を呼んでいたので確定していたのでアイテムで残りが確定したので余裕を持ってメガホン出来ました

投稿: にしかわ | 2012年5月 5日 (土) 08時26分

>にしかわさん
すでに何の問題か覚えて無いところが
ライトとランカーの違いなんだと思います…orz
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 5日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンオフ・ロマエ | トップページ | 祝ってきた。 »