« 明日の予定。 | トップページ | 少しだけQMA。 »

祝ってきた。

 

CD買ってから毎日聞いてる

歴代最高の白虎は歴代最高の曲を歌うのです…。

好きすぎてどうしよう八千代ノ華shine

 

フルで聞きたい方はCD買ってねw

 

 

 

1

今日は朝からこんな感じで行ってきました。

LOOPかマミーかで悩んだんですが、マックがあるんでマミーへ。

あと、最近マミーの煙草臭さが嘘のようにしなくなったので。

何かあったのかね?

 

2

10時過ぎからはサークルを。

1回目は またみてねさん、リリカルさんのお二方でした!

ひたすらまたみてねさんとおめでとう言いまくってましたw

 

3

2回目は またみてねさんとにしかわさんとマッチ!

4

このときCOMでユリが降って来たおかげで

素晴らしきモミアゲ同盟杯が完成しました!本当にありg(ry

 

5

3回目!

マッチは またみてねさん、茉里さん、にしかわさんでした。

ワッフルがコメントで作れることにガタタッ。

 

6

ラスト4回目。

マッチは3回目と同じメンバー様方でした(^O^)

今日はボケがことごとくまたみてねさんと被りましたsweat01

もっとボケのバリエーション増やさねば…( ´・ω・)

今日は子安リスペクトってことで、

ラン&AYAのアヤ様コンビで参加しました(`・ω・´)

AYAはセリオスサークルオンリーのサブカなんだけどねw

ルークも入れてアヤ様トリオにしても良かったけど、

やっぱ子安ボイスじゃないとってことで…ごめんよ、ユリ。

 

明日はセリオスサークルで子安誕後夜祭があるみたいなので

もしかしたら参加するかもです。

 

|

« 明日の予定。 | トップページ | 少しだけQMA。 »

コメント

ふおっふおっふおっボケ道は1日でならずぢゃ!

明日は留守番です。家でプリキュアです。通天閣がアカンベェになります。
みんなでコロサニーを呼ぼうっ!せーの!
「コロサニー!」

投稿: またみてね(青木さぶか) | 2012年5月 5日 (土) 21時36分

太陽サンサン!コロ・・誰がコロサニーや!(゜ロ゜) 同じ大阪人やけども!( ̄▽ ̄;) 通天閣がアカンベェに? どうせなら「梅田スカイビル」をアカンベェにすればいいのに(←さすがにでかすぎ)


阪急三番街を歩いていたらプリキュアショーをやってて、キュアビューティが敵にミドルキックを放っていました。そんなキャラだったっけ?(゜-゜)?

投稿: Gコロ | 2012年5月 6日 (日) 00時13分

>Gコロさん

ミドルキック(笑) 連休中あっちこっちでショーがあったんでしょうね~

プリキュアのセリフ「この素敵な町をこわさせない!」…アカンベエかなり移動&転倒してましたけど(笑)

納豆餃子アメ(笑)そしてキュアハッピーの匂いを嗅いでいったセリフ(笑)

通天閣アカンベエにダメージを与えるアメが、大阪で売り切れるほど人気が出るとは思えないw

ビューティー「こっちへいらっしゃい~」今回の名セリフ(笑)

投稿: またみてね | 2012年5月 6日 (日) 13時53分

あの芸能その他を投げてきた人、何処かで見かけたような気がするんですが思い出せない・・・。

投稿: にしかわ | 2012年5月 6日 (日) 17時34分

>またみてねさん
>Gコロさん
みんなプリキュア大好きですねw
実は僕プリキュア見てなかったりするんですが←

トリコすら最近見ないw


>にしかわさん
そうなのですか(・O・)
同じ関東圏なので会う機会があったのかもですね!

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 6日 (日) 22時11分

>ランさん

てへ。プリキュアに共通点のあるお二人(オルセルグさんGコロさん)がいればなおさら(笑)

今回連休中QMAあまり出来ませんでした。

投稿: またみてね | 2012年5月 6日 (日) 22時27分

プリキュアでわかんない問題来たらとにかくムーンライトと答える人が通りますw(えー

今度はビューティーでいいかな。(←


ウルフルンさんマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
敵のくせに可愛いとかウルフルンさんまじ反則((w´ω`w))

投稿: しゃきえる | 2012年5月 7日 (月) 11時34分

>またみてねさん
アニメどんどん見なくなっちゃいましたね…
バクマンが終わってついに漫画すら見なくなりそう。


>しゃきえるさん
僕はとにかくサンシャインと答えてます。
正解は知りませんw

ウルフルン見たことないです><
どんなのか気になります♪

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 8日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の予定。 | トップページ | 少しだけQMA。 »