« 残念… | トップページ | まさかの再会。 »

やったー!

 

今日は土曜日ってことでサークルやってきました!

マミーに行くとすでにゆらさんが登校されてました。

時間まではトナメをツコツコ。

 

2

ゆらさんとは何度か決勝に行けました!

トナメではゆらさんが優勝したり優勝したり優勝したりしてましたw

さすがランカー様やでぇー!!

 

3

他にもレオルキ杯が起きたりしてww

決勝カットインが出るまで気づかなかった!俺としたことが…!!

 

10時からはサークル対戦を。

 

4

1回目。

マッチはゆらさん、モヤシさん、Gコロさんでした!

モ、モヤシさんやーshineヽ(゚∀゚)ノ shine参加ありがとうございます!!

 

そしてここでコメントを変え忘れてたことに気づく…(´・ω・`)

俺のバカ…。

 

5

2回目。

マッチは1回目と同じ御三方でした!

バタバタしてたら時間超オーバーして慌てて撮ったからブレブレsweat01

そして相変わらずのGコロさんの早着替えwwww

 

6

3回目。

マッチはトモユさん、にしかわさん、ゆらさんでした!

トモユさんお久しぶりです!というかやっと会えた(´:ω;`)

にしかわさんとも何気にお久しぶりのマッチかも?

 

7

4回目。

マッチはゆらさん、なごやじょうさん、にしかわさんでした。

えだまめちゃんキター!!( ≧∀≦)づ(・ω・` )ナデナデ

 

ゆらさんとは一度も逸れなかったですね( ^^)Y☆Y(^^ )

しかし今まで隠していた(つもりだった)苦手ジャンルが

ゆらさんにダダ漏れであたふたしたww あれ超苦手…il|liorz

単独不正解連発で死にたくなったwwwwww

 

参加していただいた全ての生徒様ありがとうございました!

マッチできなかった生徒様はごめんなさいm(_ _)m

コロちゃんさんに毛玉ケアしてほしいサブカがあったんだけどなぁ

 

11時からは ずっとお待たせしていた のてぃさんと

リックリクマッチしていただきました(*^∀^*)

 

8

ゆらさんも巻き込んでのリック祭りやでぇ!!!!

かっかわええええええええええええΣΣ(・ω・`*)キュン

 

踏破は出来なかったけど画面はめちゃくちゃキレイでしたshine

まさかあそこで終わるとは思わなかったけどグロすぎた…orz

のてぃさん、これに懲りずまた遊んでやってくださいまし(´・ω・)ノ

 

明日はメトロ行くと思います。

ちょっとばかし大量に検定やりたいので。

 

 

1

ねぎ玉牛丼好きや!!!!////

中盛食べてみたかったんで良かったです(*^^*)♪

 

|

« 残念… | トップページ | まさかの再会。 »

コメント

八天堂の新商品に「ストロベリー」が登場してたので早速買いました(^O^)30秒で買えた(^^)v 果物系は初めてですね。「八天ロール」もいつか買わねば(^q^)


今日の定例会はいろんな方とマッチできてよかったです。よく考えたら4回とも2位でした(;^_^A もはや指定席!?(>_<)

投稿: Gコロ | 2012年5月19日 (土) 21時51分

今日はありがとうございました♪

リックリクでしたね!楽しかったです^^
またリベンジしましょう!

あ、GATEにミニメール送らさせていただいたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: のてぃ | 2012年5月19日 (土) 22時38分

宝塚の順当て。宙組以外覚えられんとです

投稿: にしかわ | 2012年5月19日 (土) 22時58分

今日もお相手どうもでした~

サークルもトナメも殆ど全部マッチ出来ましたね!

しかし、あの○×のツッコミはないわぁ~! 予想はしてたけどね。

またリアマチしたらよろしくお願いしますね!!

投稿: ゆら | 2012年5月19日 (土) 22時58分

乙でしたー。
こっそりオカイモノ前後に参加してたケドマッチできずに。

とりまサークルでヅカ問来て単独で行けたのはよかったです。
もうそこにも新問反映されたのかーって

投稿: 茉里 | 2012年5月20日 (日) 00時21分

乙でした〜。
ようやくマッチできてひと安心でした(^_^;)

最近は弱体化が著しく4位が指定席になってますがメゲズにやっていこうとは思ってますw

投稿: トモユ | 2012年5月20日 (日) 09時53分

>Gコロさん
ストロベリー先日一緒に僕も買いました!
めっちゃ美味しかったですww
って30秒><早っ!!!!いいなぁ!!!!

今回は良い感じに分散できたかもです^^♪
もうちょっと偏りがどうにかならないかなぁ。。
2位ならいいじゃないですか!僕なんてry


>のてぃさん
こちらこそありがとうございました!
あんなにキレイにリックが揃うとはウハウハでしたw

ミニメールありがとうございます!
またご一緒した際はぜひリベンジしましょう!


>にしかわさん
花組と宙組ならわかりそうですが間がちょっと><


>ゆらさん
どもでした!
今回はマッチ率高かったですね♪

あの問題見たらあの反応が正解かと(・∀・)

>茉里さん
参加ありがとうございました!
最近地味にマッチ率悪いですね><くそーsweat01

最近ヅカ問題すごく多いですね。
新しく大量に追加されたのかな??


>トモユさん
参加ありがとうございました!
やっと会えましたね><でももっと会いたい!!

暖め続けてきた理系☆1をようやく出せました^^
トモユさんが弱体化なんて嘘だ!!w
次回マッチの際はカッコよく100点見せつけて下さいww

投稿: 月城蘭 | 2012年5月20日 (日) 20時52分

先日はありがとうございました

定例会だと普段マッチしない人と対戦できるので楽しかったりします

投稿: モヤシ | 2012年5月21日 (月) 13時04分

>モヤシさん
参加ありがとうございました!!

知り合い同士でワイワイすると楽しいですよね♪
またいつでも遊びに来てください(*^^*)

投稿: 月城蘭 | 2012年5月21日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念… | トップページ | まさかの再会。 »