« お気に入り。 | トップページ | 扉 いろいろアップデートとか。 »

 

明日は新アイテムの追加日ってことで仕事帰りに少しやります。

早く帰れたらって話だけど。

 

今度は何が追加されるかなぁ。。

 

すっかり書くの忘れてたけど昨日は金環日食でしたね。

もちろん見ましたよ。

 

目覚ましテレビでwwwwww

 

予報は外れて地元は超快晴だったんですが、

やはり歴史的瞬間は歴史的イケメンと一緒に見ないとね!!

ってことで拓哉と一緒に見ました^^

 

ちゃんと外にも出て見たけどね。

遮光グラスなんて用意してなかったから木漏れ日を見ました。

本当に木漏れ日の光がリング型になっててちょっと感動w

わんこと一緒に眺めました♪

 

ちなみに我が家のわんこは日食でも普通と変わらなかったですw

皆に早朝に遊んで貰えてテンション上がってるって感じでした(笑)

 

そんなくらいかな。

 

|

« お気に入り。 | トップページ | 扉 いろいろアップデートとか。 »

コメント

北海道は普通の日食でした・・・

投稿: またみてね | 2012年5月23日 (水) 05時09分

日食の時間寝てましたwwwwwwww
しょぼ~ん( ´・ω・`)
ツイッター情報によるとボクシング関係という噂だそうです。
天童凱が作れちゃうかもだけど超絶要らぬ( ^#` ¬´#^)ふしゃーーーーっ!!!

投稿: しゃきえる | 2012年5月23日 (水) 11時02分

天童凱!(゜ロ゜) 元ネタわかる人が一体何人いるのか・・・ とりあえず作るとしたらレオンですかね(゜-゜) スクリュー・・・アッパーーー!(゜ロ゜)


日食観てないですが、明らかに外が暗かったですね。詳しくは知りませんが、また近い内に今回みたいな「天体ショー」があるみたいですね。メガネ取っておきましょう(^_^)

投稿: Gコロ | 2012年5月23日 (水) 14時26分

>またみてねさん
北海道も見れたと思ってました><
 
 
>しゃきえるさん
気にせず寝てる人多いみたいですねw
僕もめざましが拓哉じゃなかったら見てませんww
 
天…えっ?(・ω・` )
 
 
>Gコロさん
さっぱりわかりません…。
 
今度は金星が太陽と重なるみたいですね^^
眼鏡買ってないので見れませんがww
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月23日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り。 | トップページ | 扉 いろいろアップデートとか。 »