« やったー! | トップページ | お気に入り。 »

まさかの再会。

1

ずっと作りたかったサブカを始動させました!

本当はマジカキャンペーンに合わせて作りたかったけど…。

気づいたら終わってたんだよ(三´・ω・)

 

↑は完成予定図!

茶色キグルミ着せたいけど腹が白いのが気にいらなくて…。

とりあえず茶色い衣装着せようかなと。

 

検定やりまくって何とか猫耳は買えました!

茶猫耳は品種の模様的になんか違う気がして虎耳に。

あとは茶しっぽと茶獣グローブ揃えればOKかな?

 

マジカに余裕があれば猫ひげも付けたいかな(*^^*)

 

 

そんなわけで。

今日はマジカ目的ってことでメトロで検定やりまくりました。

 

メトロに行くとやっぱり満席でしたorz

最近、メトロめちゃくちゃ混んでるんだよな~(・ω・` )

あ、あと ゆらさんとなごやじょうさんがいらっしゃいました!

 

3台同時に空いたら一緒に協力やりたかったけど

ちょっと状況的に無理でした><残念。。

 

またご一緒する機会がありましたら遊んでやってください(´・ω・)ノ

そしてなごやじょうさんお土産ありがとうございます!!w

 

お昼近くにはどうにも待ちが増えてきたので諦めて帰ることに。

あんまりマジカ稼げなかったなぁ~><

 

で。

帰りがけに何気なくUFOキャッチャーを除いてみたらば

 

2

おや…?

 

3

なんだってぇー!!!!!!!

まさかこんな珍品が今頃になって出てくるとはwwww

 

そういや近所のショッピングセンターのゲーセンにも

今頃アロエと軍曹のあのフィギュア景品に出されてたし。

 

なんだろう…

近所でQMAフィギュアの懐古ブームなんだろうか…。

 

もしまだ探してる方、いましたら行ってみては?^^;

さすがに いないだろうなぁ…(ノ∀`;)

 

|

« やったー! | トップページ | お気に入り。 »

コメント

今日の日記のタイトル・・・内容からすると・・・いや気のせいかな?(゜-゜)


なんとそんな珍品が!クレーンゲームはほとんどやったことないですね〜。単純に取れなかったらくやしいですし。あと、でかいフィギュアとかだと持って帰るのに困る気がね( ̄▽ ̄;)

投稿: Gコロ | 2012年5月20日 (日) 21時24分

>Gコロさん
誤字ですwwwww
全然気づかなかった!!ありがとうございます///

超はずかしい><
直しましたwwwww

投稿: 月城蘭 | 2012年5月21日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったー! | トップページ | お気に入り。 »