« 扉 新カスタム追加。 | トップページ | 久々手作り »

参加できず。

 

今日はトリコを見たあとメトロへ。

今日のトリコは腐要素がちらほらあってちょっと嫌だったなぁ。

ココの髪が伸びててカッコよかったけど!!

 

まぁ、それはおいといて。

 

2

メトロに着いてからはひたすら検定を。

遙か5の知識だけでどんだけ出来るかと思ったけどこれが限界。

S取れちゃうかもキャハッ☆とか思った俺をぶん殴ってやりたい…。

もう二度とやらないwwwwwww

 

とりあえず桜智問題は出なかったです。チッ←

 

1

にゃんこセリオス完成しました~。

うん、結局アヤコート(違)着せることにしたんだ。

だってウィンターコートのほうが安いんだもん…( ´・ω・)

 

あ、しっぽは茶犬しっぽ買いました。

だって犬しっぽのほうがふさふさしてて可愛いんだもん!!

パセリ専用の茶黒猫しっぽが一番いいのはわかってるけどさ。

これじゃアビシじゃなくてソマリになっちゃうけど気にしない。

雰囲気があってて可愛ければ万事OKなんだよ!!(えー

 

ていうか猫しっぽがちっとも可愛く見えないんだ…。

 

4_3

 

 

3

お昼からはセリオスサークルに参加しました。

したら矢達悠さんとご一緒できました(*^^)(^^*)お久しぶりです!

 

対戦会の参加は初めてだったんですが、

風習全くわかってなかったんで最初やらかしちゃいました><

しまったなぁ~(;´・ω・)ボケを勉強して出直します;;

 

マッチしたセリオス様方おつかレクトールでした!

協力は店が混みまくってて参加できなかったのは残念。。

やっぱ日曜はどの店も混むなぁsweat01

 

他にも、ゆらさんとやふぁさんと時間合わせしたり。

ゆらさんとは成功したけどやふぁさんとは会えず><

 

初級の塔が今月までなので踏破しておきたかったけど、

8階で失敗して終わっちゃいました( ´・ω・)くそー。。

 

ゆらさん、やふぁさん、ありがとうございました!

また遊んでやってくださいね(^^)

 

|

« 扉 新カスタム追加。 | トップページ | 久々手作り »

コメント

今日もどうもでした~

どピンクさんもQMAってたのか・・・

3人でやりたかったですね~

あと、ボケタイは慣れると楽しいですよw(今日サークルでやってきた人)

ただ、ボケのセンスも問われるけどね。

また会ったら遊んでやってくださいね!

投稿: ゆら | 2012年5月27日 (日) 21時12分

>ゆらさん
どもでした!
一緒に初級やるチャンスがまたあればぜひ!
 
ボケは定例会で練習してるはずだったのにw
でも二股のボケは結構よかったと思います(^^)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月27日 (日) 21時48分

「しろくまカフェ」は毎週木曜日の夕方5:30から放送しているアニメです(^_^) 動物が出てくるゆるーいアニメです。


>>>しゃきえるさん


もし「しろくまカフェ」に「グリズリーさん」と「常勤パンダさん」が来たら、「しろくまくん」が「・・・どこの小隊?」と言うかも(;^_^A あっ「超銀河系歌姫」もいるぞ!(゜ロ゜)

投稿: Gコロ | 2012年5月27日 (日) 23時36分

お久しぶりです(*'ヮ')昨日は対戦会もといボケ大会お疲れ様でした!前作からCNを変えていたので、ご挨拶出来て良かったです。
ふじょし被りには大いに吹きましたw今作でもまた宜しくお願いします(*´▽`)ノシ

投稿: 矢達悠 | 2012年5月28日 (月) 08時42分

>Gコロさん
あれっ
その時間は家にいるはずなのに見た記憶がない…


>矢達 悠さん
お久しぶりです!
サークルでのご一緒ありがとうございました♪

ふじょしは見事な被りでしたねw
またお見かけしたら呼びかけさせて戴きますね!

こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)ノシ

投稿: 月城蘭 | 2012年5月28日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉 新カスタム追加。 | トップページ | 久々手作り »