« ○ | トップページ | 雅! »

扉 いろいろアップデートとか。

 

結局今日はやりませんでした。

追加アイテムがボクシング一式って聞くまではやる気だったけど。

体調が優れないっていうのもあったけどね。

 

 

今日のアップデートで色々変わったみたいです。

といっても目に見えるところじゃなさそうですが。

 

・一部カードデータにて、データ保存に成功しにくい症状を改善致しました。
・キャラクターの音声が重なって再生される症状を改善致しました。
・一部マッチングしにくい症状を改善致しました。
・ドラゴン組Lv.3以上の昇降条件を変更致しました。

 http://www.konami.jp/am/qma/version/

 

一番上のはオルセルグさんのことですね(・ω・` )

予習開始で声がダブるのも直ったみたいです。

マッチングしにくいってのはサークルのことだといいなぁ。

 

毒キノコの森(Normal)
開催期間:2012/06/01 00:00~2012/06/30 23:59

試練の山道(Easy)
公開期間:2012/06/01 00:00~2012/06/30 23:59

 http://www.konami.jp/am/qma/event/

 

踏破アイテムがキノコハットとかにならないといいけど…。

キノガッサ&タマゲタケ「「俺の出番のようだな!!」」 

 

医療検定中止のお知らせ

 http://www.konami.jp/am/qma/news/

 

Doudemoii_2

    

|

« ○ | トップページ | 雅! »

コメント

今日見て自分のことか!ってなったw
初めて掲示板を写真で撮ったもんw

投稿: オルセルグ | 2012年5月24日 (木) 05時11分

>オルセルグさん
オルセルグさんのことで間違いないですよねw
でもなんだか羨ましくないです^^;

投稿: 月城蘭 | 2012年5月25日 (金) 19時59分

>オルセルグさん

これを指さされて「名前をいってみろおおお」と言われたら・・・ケンシロウ様ってこたえるですか

投稿: オーストリア@またみてね | 2012年5月25日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○ | トップページ | 雅! »