« 明日は! | トップページ | はじめて見た。 »

またひとつ。

 

みそじに近づいた…(泣)

俺、おめでとう!!!!

 

ってことで、まぁそれはおいといて。

今日は土曜日なのでサークルやってきました(´∀`)

 

仕事は午後からなので午前中は空いてたのが救いかな。

 

 

マミーかLOOPかメトロか悩んだ末、仕事もあるしメトロへ。

したら工事中ばっかで行くの時間かかって完全に裏目だったw

 

1

サークルまではトナメと検定をくるくる。

ケンも賢者になりました~!!shine

他サブカに変えたいのをぐっと抑えて今後もケンでいくよ!

見かけたらよろしくね(*^O^*)相変わらず弱いけどwwww

 

10時からはサークルを。

 

2

1回目。

マッチは またみてねさん、ゆらさん、にしかわさん でした!

ネタでサークル名を変えてプチドッキリ仕掛たつもりが切れた。

上限文字数下調べしとくべきだった…がくー illiorz

でも僕らしくて良いネタになったかなww

 

この回は僕以外全員がアニゲを投げてきて驚愕wwww

こっそりと0点を2回取っていたことはここだけの秘密(ry

アニゲ無理です(´・ω・`)

 

3

2回目。

マッチは1回目と同じ御三方でした!

野球のグループ分けが嫌いすぎて泣けてきます(´:ω;`)

質問の意味さえ分からんとです(´iωi`)ダー

 

4

3回目。

マッチは りりかるさん、フリーダムさん、Gコロさん でした!

フリーダムさんやっと会えましたね ヽ(*^∀^)人(・ω・*)ノ

最後のWセリオスは良い誕生日プレゼントになりましたw

 

5

ラスト4回目。

マッチは またみてねさん、Gコロさん、にしかわさん でした!

この回でまた発売日エフェが出たのでポケモンしておきましたw

そしたらまたみてねさんと被りましたwwさすが覚えてるなぁ><

 

参加いただいた全ての生徒様お疲れ様でした!

今回マッチ出来なかった生徒様はごめんなさいm(_ _)m

そしてお誕生日コメントして下さった皆様ありがとうございますshine

こんなおふざけに付き合って戴いて感謝感謝です(´:ω;`)

 

また機会があったら一緒に遊んでやってね♪(^O^)

 

|

« 明日は! | トップページ | はじめて見た。 »

コメント

どもどもおめでとうございます。ウチのアイコが体育の後でしたので体操着の参加で、次の回に体操着の上に制服着た設定になってしまいました(笑)

投稿: 七月で三十路のにしかわ | 2012年5月12日 (土) 23時06分

お誕生日おめでとうございます(^_^)∠※ 私はローソンのチョコケーキでお祝いしました(^^)v

この前のGWに親戚の子供が遊びに来たんですが、帰り際に「お兄ちゃんバイバーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪」と言われました。一応アラサーなんだけどな・・・(。_。)

投稿: Gコロ | 2012年5月12日 (土) 23時46分

サークル4回ともすべてマッチできなかったのでこの場をお借りして、お誕生日おめでとうございます。

三十路なんて気にしたら負けですw
そして、気づけばいつの間にか過ぎているものですw

投稿: トモユ | 2012年5月13日 (日) 00時36分

私もあとン年で三十路ですしトモユさんの言うとおり気にしたら負けです。

仕事じゃなかったら参加したかった……悔しいのう、悔しいのう(´・ω・`)


投稿: しゃきえる@先月で(21) | 2012年5月13日 (日) 08時12分

そんなこといったら、子安さんと一つ違いの私はどうなるですか(笑)

投稿: またみてね | 2012年5月13日 (日) 11時01分

定例会参加乙でした!

久しぶりの参加だったので、楽しかったですよ♪

流石にメトロに行く気にはならなかったですね~
やっぱり予習回数がねw

年齢についてはノーコメントでw

投稿: ゆら | 2012年5月13日 (日) 11時20分

>にしかわさん
ありがとうございます!
やっぱり気にしちゃいますよ~><
10代から20代になったときとは違う重圧が;;
過ぎてしまえばどうってことないのかもですが。
 
あの衣装にそんな設定が!
てことは次回は水泳に備えて水着着てきましたと(ry
 
 
>Gコロさん
ありがとうございますshine※>(´∀`*)
ローソンのスイーツ美味しいですよね!
きっとけいおんフェアに行かれたのですねw
 
若く見られるのは良いことですよ!
でも男子は逆に上に見られたいものなのかな?(・_・)
 
 
>トモユさん
ありがとうございます!
なぜかなかなかうまくマッチできませんねsweat01
ずらして入ったりいろいろしてるんですが(´・ω・`)
 
やっぱ桁が変わる最初は身構えてしまいます><
年はとっても中身はちっとも成長しませんがw
 
 
>しゃきえるさん
わっ若さがまぶしい!!( ̄□ ̄;)
20代に変わったときへこみませんでしたか?
僕、地味にショックだったんですが…(・ω・`)
 
ありがとうございます(*^^*)
気持ちだけいただいておきますよ♪
 
 
>またみてねさん
ナイスミドルじゃないですか!
福山もそのくらいなので逆に羨ましいwwww
 
 
>ゆらさん
参加ありがとうございました!
楽しんでいただけたら何よりですよ♪
 
僕は逆に予習回数多いほど拒否反応が出ますww
予習はスキップ以外の選択肢ないので(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月13日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は! | トップページ | はじめて見た。 »