« おーち押し? | トップページ | おーち終了。 »

扉 新カスタム追加。

2

マンボ衣装。

…え?(´・ω・`)

 

1

ポンチョが色違いを引っさげての大復活。

違う…復活して欲しいのはお前じゃねぇ!!

 

アストロローブはもはや夢のまた夢なのか…(´:ω;`)

 

 

3

オルセルグさんが夕方まで登校中だよ!

ってことで一緒に協力お願いしてしまいました(≧∀≦)

おおう…ついにコメントに顔文字ができる時代に…。

 

始めてから気づいたんですが、

なんとルーペが1つもない!!!!ΣΣしまったぁぁぁぁぁぁ;;

 

案の定、盛大に足を引っ張ることに…orz

オルセルグさん、他のお二方、大変申し訳ない(´:ω;`)

しかもパネルとの愛称が最悪でタイピングでことごとくタイポ。

唯一のメガホンチャンスだった動物問題すら…(泣)

 

そんな状態でも踏破させて下さったオルセルグさん超ありがとう!

さすがランカー様やでぇぇぇー(´:ω;`)

オルセルグさんこれに懲りずまた誘ってやってくださいまし><。

 

オルセルグさんとお別れした後はトナメをくるくる。

あと80個ちょいでケンも賢者になれます。

土曜日のサークルまでには賢者になれるかなぁと。

タブンネ!

 

ケンは賢者になっても青銅賢者になるまで続けます。

青銅になって余裕があれば他のキャラも賢者にしたいなぁ。

 

結局、ケンの育成だけで1年終わるんだろうけどね。

 

|

« おーち押し? | トップページ | おーち終了。 »

コメント

お久しぶりです!
扉になってからパネルのズレが酷いですよね><
プレー前にチェックしてもアイテム使う時に砂時計使ってしまったりで…
あとマミーのサテは爆音すぎですねw

ルーペなしで踏破とかすごいです^^;
毎回ルーペを買ってばかりなのでルーペ切れたら発狂しそうですw

投稿: のてぃ | 2012年5月 9日 (水) 23時49分

乙でした(^^)
最初にメールした時点で登校してくれないかなって思ってたんで先に言ってくれて嬉しかったですw

ハダカデバネズミは名前のインパクトでテレビで見たときから忘れられないwww
たしかにブスだもんねw

てかアストロローブあったね。
黒があれば超惹かれる気がする(^^♪

投稿: オルセルグ | 2012年5月10日 (木) 04時56分

マンボ衣装は逆にフリルが無ければ超アリでしたね。

何故FF5みたいに色っぽくないんだorz
フリル無しの赤シャツで腹チラ結び+黒ズボンなら超完璧なのに……( ´・ω・`)

アストロローブ白とかあれば良いなあと思います。

うちのカイルさんはある青い何かの名前になりました。
ヒントは『清明』です。


myセリオス「音ゲーの巡音ルカの”コンフリクト”って衣装が可愛すぎて妹(シャロン)に着せたすぎて辛い( ´・ω・`)」
myリック「へ、へー…(;´・ω・)(何のことだかさっぱり分からない…)」

投稿: しゃきえる | 2012年5月10日 (木) 21時02分

>のてぃさん
どもです!
最近あまりお会いできず寂しいですね( ´・ω・)

うちのリック、超イケメン装備にして待ってるので
お会いした際はぜひWリックでやりたいですね^^

マミー爆音過ぎて鼓膜爆発しそうです…。
パネルは酷いですね><も少しなんとかならないかな;


>オルセルグさん
御一緒ありがとうございました!
踏破までできてウルトラハッピーでしたよ♪

アストロローブ超待ってるんですけどね…
あのランターンカラーの服気に入ってたのに。。
昔はランターン@セリに着せてましたw


>しゃきえるさん
僕もフリルなければ良かったと思いました。
男子にも露出高いオサレ服欲しいよー(・ω・` )

晴明…
泰明とか玄武とかしか浮かばない俺はネオロマ脳。

投稿: 月城蘭 | 2012年5月10日 (木) 23時38分

>ランさん

おおお!ぜひランさんのりっくんと遊びたいです^^
僕も新イケメン装備の準備します!

土日によくマミーに行ってますが、すれ違うみたいです><
爆音直してほしいですね。あとクレ設定がまた神になってくれれば(´・ω・`)
パネルは正直期待できないです…

投稿: のてぃ | 2012年5月11日 (金) 19時47分

>のてぃさん
未だに修練生で拗ねてるのでぜひ構ってやってくださいw
もさもさの部に入ろうか悩んでるんですが、
セリオスからの視線が痛いので踏み切れずにいます^^;
 
マミーでやるとしばらく耳鳴りがやまないので、
もうちょっと絞ってくれたらなぁと思います(・ω・` )
パネルはもう諦めるしかないのかな…。。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月11日 (金) 20時08分

>爆音~
北海道にもあります爆音筐体w
キャッツアイ新川はQMAも音ゲーも爆音で耳に悪いとこです。


実際にそこで音ゲーやったら耳が痛くなりました( ´・ω・`)

投稿: しゃきえる | 2012年5月12日 (土) 12時22分

>しゃきえるさん
マミーも全台爆音なので全部一斉に稼動すると
耳がもうやばいってレベルじゃないですw
 
ライブ会場いったみたいに耳がしばらく聞こえません。

投稿: 月城蘭 | 2012年5月12日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おーち押し? | トップページ | おーち終了。 »