« オルカはおるか? | トップページ | 動くおーちを見てみよう。 »

オンオフどうしよう。

 

なんという運命のいたずらか5/5が完全フリーになりました。

せっかくの5/5だからぜひともオンオフでお祝いしたいんですが、

3日、4日にオンオフする方が多いようなのでどうしようかなーと。

コメントでお祝いだけにしようかな。

 

さて、明日も仕事です。

明日は新ダンジョン出来ると良いなぁ。

 

|

« オルカはおるか? | トップページ | 動くおーちを見てみよう。 »

コメント

今のあいさつが告白めいているフリーダムです
(^-^;

だいぶ前ですが、マッチどうもでした。
最近はあまり時間が作れず、少しずつ登校しています。
そういえば、ホーム校がしばらくは
各務ヶ原のゲームゾーンになりそうです。
もちろん楽市やメトロには度々行くので
安心してくださいね(*^-^)

GWは忙しくてオフ会も行けないと思いますので、
またマッチした時はよろしくです。

もちろん協力とかもその時に誘ってくださいね
(* ̄0 ̄)ノ

投稿: フリーダム | 2012年5月 1日 (火) 22時58分

うりゅぅ……試練の山道のボス、タイガさんは倒せませんでした( ´・ω・`)


金欠により参加できない私orz
ぐぬぬ……子安さんの聖誕祭なのに……


次回登校は例によって10日以降、カイルさんの新規作成も兼ねます。

今のうちにカイル作っておいた方がマジカが楽ですし。
カードは残ってる限定PASSあるいはアドアーズの300円銀PASSで良いかな。
作っておいていずれ来るであろう魔界なんとか的なのまで放置しますが(えー

そしてメインが2枚もあるものだから階級が上がらない上がらないw

うちのセリ様のコメントは笑ってる(?)感じです(えー

myセリ様「このコメント喉痛くなる……他に良いコメント無いのか?( ´・ω・`)」

投稿: しゃきえる | 2012年5月 2日 (水) 09時33分

>フリーダムさん
こないだ岐阜行ったときにゾーンの前通りました!
だからなんだって話ですがw
 
楽市は相変わらずちょくちょくいってます♪
主にアニマル検定やるだけですが( ̄ω ̄;)
パセリ対応する気ないのかなぁ~。。
 
登校アナウンス見かけたらメールします!かもw
迷惑でなければ(・ω・`*)ゞ
 
 
>しゃきえるさん
5日は皆さん忙しいようなので無理かなと思ってます。
 
扉稼動と同時に引継ぎしてしまった俺は負け組…
こんなことなら待ったのに…酷いよ…
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 2日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルカはおるか? | トップページ | 動くおーちを見てみよう。 »