« 動くおーちを見てみよう。 | トップページ | 明日の予定。 »

オンオフ・ロマエ

 

今日は ゆらさん&オルセルグさんのオンオフに参加しました!

お二方とも主催お疲れ様です(^O^)ノ

 

オンオフ開始まではトナメでぷち時間合わせを。

 

1

トナメではオルセルグさんとマッチヽ(^∀^人´∀`)ノ

予習が1回増えてて時間合わせミスったけど会えてよかった;;

そのまま決勝もご一緒出来ました♪

 

2

そしてなぜか優勝できました( Д) ゚ ゚

オルセルグさんと逆ワンツーできました~!(*´∀`)ゞ

的な流れでカメラ構えてたのに!びっくりしてユリも吹っ飛んだw

 

3

エフェで即答出来たのが良かったのかな。

絶対負けたと思ってたからなんかあんまり喜べなかったなぁ。

とりあえず触るとこ触っておきました。

え?もちろんほっぺたですよ、なにいってるのヘンタイ!

 

4

9時25分からは協力でオンオフを。

1回目のマッチはオルセルグさんと茉里さんでした!

 

5

長崎名物で「ふくやままさはる」とボケた直後に

本当に福山問題が来るというミラクルw

まさか雅秋問題に他バリエーションがあるとは思わんかった。

他にも雅秋の問題でんかなwあいつの設定超おもしろいんだよw

 

この回は7階で失敗でした。

余裕だったので踏破できるだろうと完全に油断してた…orz

強い人と一緒に登るとどうしても油断ぶっこいちゃうんだよね。

お二方とも大変申し訳なかったです( ´・ω・)

 

6

2回目 10時00分。

マッチは1回目と同じ御二方と白金マラリヤさん。

今回は同じ過ちを繰り返さない!

ってことでアイテムフル活用で挑戦しました(`・ω・´)キリッ

 

10_2

その甲斐あってか今回は8階まで行けました!!

 

1g_3

グラードン先輩ちーっす!ちーっす!

グラニ…あれ?

 

7

なんと踏破できました!!やったね!!!!

初踏破がオンオフで、なんて嬉しいですね(*^O^*)♪

最初の問題で誤答が続いたときはダメかと思ったけど、

後半エフェや動物問が続いてラッキーでしたw

協力戴いた御三方、ありがとうございましたshine(≧∀≦)shine

 

8

こちらが今回の踏破報酬アイテム、キンキラゴールド盾です。

すごくいらない!!!!ww

ってことで今月はレオンオンリーで協力できそうです。

Weiβキャラに盾はいらないからね。

 

9

3回目 10時35分。

マッチは ゆらさん、オルセルグさんとルキア様。

青森ってことはもしかしたら…??

 

この回は8階まで行ったものの踏破できず orz

そうそう簡単にいかないねsweat01

 

11_2

ラスト4回目 11時10分。  

マッチはゆらさんのみでした。

アロエのコメントが…すごくオルセルグさんホイホイですww

なぜ俺はそれがわかってしまうのだろう…(三´・ω・)

 

12

この回は踏破できました!!

絶対踏破してやるってことでアイテム大奮発しましたww

1年分くらい使ったんじゃなかろうか…(・ω・`三)ふぅ

なんにせよ踏破出来てよかったよかったw

 

あらためて御二方、主催お疲れ様でした。

また機会があれば参加させていただきますよ(*^^*)♪

 

 

午後からは すっごく見たかった映画を見に近場の映画館へ。

内容は まぁまぁ面白かったです(*^^*)

でもやっぱり原作のほうが面白いかなぁと思います。

 

13

映画の後は施設内にある爆盛の店へ。

写真で大きさが伝わらないのが残念ですがww

レギュラーサイズを2人がかりで食べてもダメでした(><。)

大人しくSSサイズにしておけば良かったよ…。

横綱サイズは食べる気にもなりませんwwww

 

14

普段爆盛の店なんていかないんですがここはよく来ます。

店全体がアジアンな装飾ってのも素敵なんですが、

窓から空港を見ながらお食事ってのもオシャレだよね!

夜は夜景がきれいでカップルに大人気なので近づけませんがw

 

興味がある方はぜひ行ってみてね(*ゝω・)b☆

 

|

« 動くおーちを見てみよう。 | トップページ | 明日の予定。 »

コメント

今日はありがとうでした(^^)
最初のトナメは無事に決勝までお互い残れて良かったです。
ついでにサークルに参加できたとき用にライエフェの☆上げといて良かったw

協力のほうはなんだかしっくりこなかったなぁと。
でも踏破できたからいっかw

あ、そのアロエの方は今日もマッチしたし今までもよくマッチしてます。
もちろんニヤニヤしてますwww

投稿: オルセルグ | 2012年5月 4日 (金) 04時37分

グラニシールドがロイヤルナイツみたいでかっこいい盾なので男子+αにあげてますw

※ロイヤルナイツ→デジモンの聖騎士団みたいなの。円卓の騎士?

グラニドンさんがFFⅥのアルテマウェポンさんみたいでかっこよすぎな件(←


myリック「俺たちの階級はいつ上がるんだろう……( ´・ω・`)」
myセリ様「さあ……( ;´・ω・)」

myタイガ「俺もあの盾欲しいー!!兄ちゃんたちばっかりずるいでーーー!!(*゚∀゚)=3 」
myシャロンたん「わ、私も…お兄様(セリオス)とお揃いが良いです//////」


ダディ@サンダース「こらこらお前たち、あんまりわがまま言うな。道中は危険なんだ。心配すぎて眠れなくなるではないか(;´д`)」

投稿: しゃきえる | 2012年5月 4日 (金) 13時26分

昨日はありがとうございました~

踏破出来てよかったよかった・・・

またキャッキャウフフしましょう←

ふむふむ、あそこにこういう店があるとは・・・
機会があったら行ってみよう!

投稿: ゆら | 2012年5月 4日 (金) 16時20分

乙でしたー。マジ戦犯すぎて申し訳ないですorz
でも知り合いさんが多い中で討伐出来たのはうれしかったです^^

投稿: 茉里 | 2012年5月 4日 (金) 20時13分

>オルセルグさん
おつかれさまでした!
トナメも協力も無事にマッチできて良かったです♪
踏破出来ればすべてよしです!w
 
ご存知でしたかww
なんかもうさすがとしか言えないですwwww
 
 
>しゃきえるさん
妹シャロンのお兄様発言に俺の脳が臨界バースト。
赤面でセリ服の裾つんつんする姿が見えた俺は病気。
 
 
>ゆらさん
お疲れ様でした!
無事目標達成できて良かったですね♪
少しでも貢献できたなら本望ですよw
 
爆盛だけど味は超美味しいんですよ!
オススメです(*^^*)
 
 
>茉里さん
お疲れ様でした!
今回はたくさんマッチ出来ましたね♪
一緒に踏破できれば喜びも一入!ですよね(*^O^*)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年5月 4日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動くおーちを見てみよう。 | トップページ | 明日の予定。 »