« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

トカゲたん。

9

庭にいたしっぽがやたらめったら長いトカゲたん。

なんてトカゲたんなんだろ…気になる気になる(((・ω・*)))

 

それはさておき。

 

今日は予定通り大会とサークルを。

そして予想通りボッコボコに踏んづけられてきましたw

俺が大会なんて無理だよー(´・ω・`)

 

1

1回目。

マッチは Gコロさん、にしかわさん、またみてねさんでした!

楽市マヤ様はフリーダムさんかなぁ?違ってたらすいません。。

 

2

2回目。

マッチはヴァンさん、またみてねさんでした!

ヴァンさんやー!(゚∀゚)ノ 偶然かもだけど参加感謝ですshine

 

3

3回目。

マッチは にしかわさん、茉里さんでした!

茉里さんありがとうございます(^ー^)ノ

 

4

4回目。

マッチは3回目と同じメンバーでした!

 

5

5回目。

マッチは同じく にしかわさん、茉里さん でした!

 

6

6回目。

マッチはにしかわさんのみでした!

 

10時からはサークル対戦を。

 

8

マッチは またみてねさん、にしかわさん、やふぁさんでした!

人に会えたのは最初だけでした(´・ω・`)

「募集中○名」の表示が出てから入ってもなぜか誰とも会えず…

 

「開始する」ボタンが召集始めて1分くらいして出てきたりね。

どうみても回線落ちかな…くそぅ(´・ω・`)

 

参加戴いた皆様ありがとうございました!!

後半グダってしまって申し訳なかったです><。

 

7

大会で お守りが貰えました。

ライスタ+10は良いけど、俺のメガホン十八番の

アニマル問題でマイナスされるのはちょっと…。

 

社会とかスポーツがマイナスだったら完璧なんだけどなぁ。

続きはポケモンちょっとネタバレ。

 

続きを読む "トカゲたん。"

| | コメント (9)

明日のこと。

 

明日のサークル活動ですが、

 

☆ 全国大会 ☆

9時05分、15分、25分、35分、45分、55分

10時35分、45分、55分

 

☆ サークル内対戦 ☆

10時05分、15分、25分

 

と、わけてみようかな…と思います。

全て10分間隔です。

サークル対戦はいつもと時間が少し違うのでお気をつけて。

 

全国大会での合わせ方は

①開始時間20秒前頃に全国大会を選択

②ミランダ先生が表示された後の説明を時間ピッタリに飛ばす

③メンバーとマッチするのをひたすら祈る

 

サークル対戦での合わせ方は

①開始時間ピッタリにサークル内対戦を選択

②メンバーとマッチするのをひたすら祈る

 

お時間ある生徒様、いらしたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

| | コメント (0)

やっと出た!

やっと出た!
イーブイが出る草むらを延々と歩き続けること2日、
やっと出てくれたぁ(><。)
 
エーフィにしたかったけど、
性格不一致なんでブラッキーにします。
 
さて、なつかせるぞー!

| | コメント (0)

|^ω^)〃ひょこっ

 
今日。
 
テレビを見ていたとき。
 
ふと壁を見てみたら。
 
何か
 
黒いものが。
 
 
 
 
(゜Д゜illi)
 
 
 
 
えーと…なんだ、
夏の風物詩だったか?あーあー夏だなー。
 
って知るか!( ゜Д゜)
奴が風物詩かどうかなんて知るか!!
 
もうやだー><。
また出たー!!もー!もー!!
 
どっか別の家に引っ越してくれないかなぁ(´:ω;`)

| | コメント (9)

気になる木になる。

気になる木になる。
重大ニュースがアニメ化だったら
ともえ@セリオスでサブカ作る。

| | コメント (0)

扉、新カスタム追加。

 

タチワキジムに挑戦したら歌が頭から離れない…

  コレ→  DOGARS!!

タチワキジム未挑戦の方はネタバレだからご注意を。

 

続きを読む "扉、新カスタム追加。"

| | コメント (2)

ポケモンBW2買ったよ。

6

訓練されたポケモン廃は発売日でがっつり買い揃えるのです。

ケルディオは前売り券買うの忘れた(´・ω・`)

 

初日からフシギダネ貰えると思ってパン買いあさったのに、

御三家配布は9月からだと知ってがっくり。

まぁいいや…とりあえずフシギダネ分のシールはコンプしたし。

アクロバティックなヒトカゲも欲しいからあと4個パン買うかな。

 

とか思ってたら…

 

7

はいキター。

ランダム商法キター。

もうハズレる予感しかしない(´:ω;`)

 

ダネたんに通せんぼされたかった…illiorz

あとどんだけパン買えばいいんだ…(三´・ω・)

 

つづきからポケモンプレイ記です。

 

続きを読む "ポケモンBW2買ったよ。"

| | コメント (2)

全国大会やってきた

 

今日は朝からやってきました。

ポケモン買ってからの予定だったんですが、並んでなかったので。

 

時間ピッタリに合わせたんですが、

メトロの回線が死んでたらしく最初から最後まで全COM… illiorz

一時間くらいやって結局一人も人間と会えませんでした(´・ω・`)

 

ちぇー( ̄ε ̄ )

他の皆様はマッチ出来ているといいなぁ。。

 

続きは全国大会を少しだけネタバレ。

 

続きを読む "全国大会やってきた"

| | コメント (4)

※明日のお知らせ

 

全国大会が開催中ということで、

明日のサークルは全国大会で時間合わせしてみませんか?

 

時間割は9時~11時までの

05分、15分、25分、35分、45分、55分 でどうかと。

大会がかなりあっという間に終わるので10分でも長いけど…。

 

合わせ方は時間ピッタリに大会説明文スキップでOKです。

僕はポケm…ちょっと予定があって10時半すぎしか出来ませんが

よかったら参加してやってみてくださいまし(^O^)

 

マッチした際はもれなく魔法石を献上いたしますのでよろしくww

プレイ動画見たけど勝てる気全くしないぜ…( ´ー`)

 

| | コメント (4)

まさおくん。

 

今話題のわんこ映画ですが、

これってアレなのかな?と思ってたらやっぱりポチたまでした。

 

松本君がイケメン化されすぎやろ!!ww

ってかどうせなら松本君は松本君本人にやって欲しかった…。

 

以下ちょっとネタバレなので、

映画を楽しみにしている方はここで引き返してね。

 

続きを読む "まさおくん。"

| | コメント (0)

ラブ天終了。

 

ラブ天の配信が終了するそうです。

正式稼動から7ヶ月、全員配信終了から1ヶ月という光の速さ。

相変わらずコーエーはアンジェリーカーには冷酷ですね。

 

続きを読む "ラブ天終了。"

| | コメント (0)

扉 新検定とか。

 

新検定の情報が出たようで。

http://www.konami.jp/am/qma/event/

 

やりたい検定がどんどんなくなっていく…。

というかアニマルが最初で最後でした(´・ω・`)

 

あとは虫検定と恐竜検定が復活してくれるのを待つしか…。

ゲーム検定ばっかどんだけ作るだよ( ´・ω・)イライラ

検定のジャンルにもっとバリエーションが欲しいもんです。

 

 

| | コメント (2)

終わっちゃう

 
毎週超楽しみにしてる月9が次で終わっちゃう><。
 
ラスト直前で出てきた新キャラ玉ちゃん何なの!?
 
終わって欲しくないけど来週楽しみ(うД`)゜。

| | コメント (0)

マジパニッシュ!(イケボ)

1

セリオス4人での協力は画面が華やかで良いね(*´ω`)heart02

最近はサークルでも3セリが多かったから4人揃って嬉しい♪

 

扉になってから近所のゲーセンがことごとく大混雑して

過疎店がなくなっちゃったから昼登校にめちゃくちゃ困る(´・ω・`)

値段が一律なのも良し悪しだなぁ…。 

 

そういえば今週の土日はレオンの昇段できなかった><。

協力は結構やったはずなのになんでだろ?( ´・ω・)

 

| | コメント (0)

ファイト!

 

最近ハマってる嵐の歌

いつ聞いても元気でるね(*^ ^*)

作詞作曲も嵐だって思うと余計に元気になれる♪

 

でもライブになるとこうなる。

翔ちゃんが相変わらずヘタレ可愛すぎて困るww

国立のときは巨大な階段を駆け上がりながら歌ってました^^

 

続きを読む "ファイト!"

| | コメント (5)

全国大会とか。

1

ほうきレースが復活するみたいですね。

http://www.konami.jp/am/qma/mode/index.html#zenkoku

 

なぜか困った顔をしてるリックが可愛すぎて困る。

ところで…なぜセリオスがいないのかな?

リック、ユリと来たらタイガの位置はセリオスでもいいじゃん!

 

でも唯一の他校枠がリックで超嬉しいんだぜ(´:ω;`)

 

3_22_24_3

今回からホウキが選べるシステムに変わるとか。

ディフェンス型以外使える気が全くしないんですががが。

 

アタック型オンリーの全国オンオフで

アタックNO1決定戦とかおもしろそうですね!(はいはい)

 

続きを読む "全国大会とか。"

| | コメント (4)

10年分のありがとう。

 

何度かブログにも載せたことのある白わんこが今朝亡くなりました

癌でした。

 

今でも外に出ると思わず名前を呼んでしまいます。

空っぽになった犬小屋を見て

「あぁ、もういないんだった」とつい空しくなってしまいます。

 

今日までありがとうね。

どうか安らかに眠ってください。

 

| | コメント (5)

きしりっしん

 
研修行くとき電車の中吊り広告で。
 
キシリッシュのポスターに七三リーマンの写真が
黒白でついてるなーふーんとか思ってたら
 
よく見たらあの御方でおもっきし二度見したww
 
キシリッシュCM復活したのかー!
またオリジナルキャンペーンソング出るのかな??
 
とか思いながら家でテレビつけたら、
キシリッシュの新CM流れてひゃうってなったww
 
髪切った!?
イケメンすぎる超かっこいいやばいどうしよう////
 
よし、とりあえずZERO見て寝よう!!!!

| | コメント (0)

明日は。

 
名古屋で研修です。
というわけで明日の夕方はキングジョイ行きますw
 
無事に辿り着けると良いけど( ̄∀ ̄;)

| | コメント (0)

買っちゃった

買っちゃった
嵐のライブDVD(+おまけ)買っちゃったー(>∀<)

ライブDVD買うのって初めてw
でも買ってよかった!

| | コメント (0)

扉 新カスタム追加。

1

軍師服が色違いを引っさげてついに復活。

 

2

こちらが色違い。

 

3

羽扇もちゃんと復活。

次はいよいよアストロローブが復活に違いない間違いない。

早く早くランターンカラーのアストロローブ早く(((・ω・`)))

 

続きを読む "扉 新カスタム追加。"

| | コメント (3)

う→にゃ→

 

いつもかっこいいプロイセンばっかりなので、

たまには実際のプロイセンを。

 

ぜんぜんウザくないし、ぜんぜんイラッとしないよ(・∀・)

めっちゃカッコイイしめっちゃ可愛いやんなぁ~。

愛しいわぁ~( *´∀`)プロイセン

  

続きを読む "う→にゃ→"

| | コメント (11)

チキンうまい。

 

マックのジューシーチキンぷまいです(^q^)

 

明日はいつも通り朝からやりに行きます。

9時台はトナメ、10時からサークル、11時に協力かな。

 

マッチした際はよろしくです(・ω・)ノ

 

| | コメント (0)

やっとこさ。

 

すっかり遅くなってしまったけど10日のことを。

オンオフやろうかと思ってたけどいくらなんでも告知遅すぎなんで

今回もちょっとできなさそうです(T_T)くそー…

 

とりあえず個人的な登校予定時間割ですが

トリコ見終わって10時ちょい前くらいから登校、

15時からは席が空いてたらセリオスサークルに参加

って感じかな。

 

10時から15時までジャスト5分のキノコの森に入る予定なので

見かけたらよろしくお願いします。

ごめんなさいが友達の残念な子なので,

マッチしたときはそっとドンマイを押してやってください(´:ω;`)

 

他の時間はトナメかサブカのマジカ集めかな…。

 

| | コメント (0)

体調わるい


ちょっと更新出来ないです、すいません

明日治ってたら書きます

コメント返事出来なくてごめんなさい

| | コメント (0)

オンオフやろうかな。

 

6/10(日)が一日フリーになったので、

オンオフやろうかなぁと思ったりしてます。

 

やるならオンライントナメかオンライン協力かなぁ。

奇跡的に暇で運良く気が向いたら一緒に遊んでやってねw

 

続きを読む "オンオフやろうかな。"

| | コメント (2)

まっしゅるたん。

 

土曜日ってことなので朝からやってきました!

明日が試験とか関係ないです。

ついでに未だに一回も勉強してませんこりゃ落ちるなゲラゲラ。

 

ま、教科書はすておいて( ・ω・)ノ ⌒■ ポイッ

 

今日から新ダンジョンってことで朝一で協力やってみました。

9時だから誰もいないかなぁと思ったんですが4人揃いました!

さすが月始めだなー(゚Д゚;)

 

1

毒キノコってことでグロい植物ラッシュを想像してたんですが、

マッシュルたんがクソ可愛いwwwwwww

↑の(*>∀<) って顔で胞子ばらまくのが超可愛いwwwwwww

 

そういえばボス階と奥の階のBGMが変わってました!

ずいぶんとカッコイイ曲に変わったなぁと。気のせいか??

そのまま最後まで進んでラスボスへ。

 

2

キノコの森を抜けたらそこにはアンモナイトが。

アンモ…えっ…

 

8_2

 

3

1回目の挑戦で倒せました。

あんまり強くない印象だけど、最初だからかな??

踏破アイテムは予想通りだったので以下略。

 

階数が伸びたせいか階級アップがサクサク出来て楽しいです♪

今月中に大賢者になれるといいな。

 

続きを読む "まっしゅるたん。"

| | コメント (6)

嘘やろ…

 

今月の3日が試験ってのは知ってたんですが、それが

6月3日=オルセルグさんのオンオフ=試験=明後日

っていうことに今日の昼過ぎ頃に気づいて驚愕した。

 

勉強してないのにもう明後日!?ってのにもびっくりしたけど

オルセルグさんのオンオフと被ってて倒れそうになった(゚д゚lll)

そんなばかな…illiorz

 

続きを読む "嘘やろ…"

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »