« まさおくん。 | トップページ | 全国大会やってきた »

※明日のお知らせ

 

全国大会が開催中ということで、

明日のサークルは全国大会で時間合わせしてみませんか?

 

時間割は9時~11時までの

05分、15分、25分、35分、45分、55分 でどうかと。

大会がかなりあっという間に終わるので10分でも長いけど…。

 

合わせ方は時間ピッタリに大会説明文スキップでOKです。

僕はポケm…ちょっと予定があって10時半すぎしか出来ませんが

よかったら参加してやってみてくださいまし(^O^)

 

マッチした際はもれなく魔法石を献上いたしますのでよろしくww

プレイ動画見たけど勝てる気全くしないぜ…( ´ー`)

 

|

« まさおくん。 | トップページ | 全国大会やってきた »

コメント

挑戦します!うまく合うといいですねー。

投稿: またみてね | 2012年6月23日 (土) 06時09分

リックが激かわだったので必見です!(動画と画像より)
ハルトがwwwwハルトがwwww

ちなみに私は27~29になるまでQMAれません(白目)

投稿: しゃきえる | 2012年6月23日 (土) 08時34分

Gコロさんと二回マッチしました。

投稿: またみてね | 2012年6月23日 (土) 20時19分

>またみてねさん
参加ありがとうございました!
こちらは全COMで誰とも会えませんでした…。
 
 
>しゃきえるさん
リック始まる前の「おー!」が可愛いですww
ハルトは何もかもがハルト様で言葉が出ません!!
 

投稿: 月城蘭 | 2012年6月24日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさおくん。 | トップページ | 全国大会やってきた »