« ラブ天終了。 | トップページ | ※明日のお知らせ »

まさおくん。

 

今話題のわんこ映画ですが、

これってアレなのかな?と思ってたらやっぱりポチたまでした。

 

松本君がイケメン化されすぎやろ!!ww

ってかどうせなら松本君は松本君本人にやって欲しかった…。

 

以下ちょっとネタバレなので、

映画を楽しみにしている方はここで引き返してね。

 

 

映画がどこまでやるのかわかりませんが、

まさおくんの最後を知ってる側としては映画は見たくないです。

 

まさおくんは悪性のリンパ腫で若くして亡くなったんですが、

実はポチたまが放送されていた当時、

我が家で飼っていた犬も同じ病気で同時期に死んだんです。

 

当時は「まさかまさおくんまで…」とすごくショックでした。

 

なので当時のことを思い出してしまいそうで少し見たくないです。

なんか関係ない人間のラブロマンスも捏造されそうだし。

映画ってなんでもかんでもラブロマいれればいいと思ってるよね。

だから嫌いなんだけど。

 

忠実通りやるなら

まさおと旅する→ダイアンと結婚→まさお死→だいすけと旅する

で、「旅はまだまだ続く~」で終わりかな?

 

あとは本当は「テレビ史に残る超天才犬」っていうまさおくんが

ただのダメ犬おもしろ映画に成り下がらないといいなぁと…。

 

なんでもそうだけど、

実際の作品のファンだと他者の作りものにされるのは複雑です。

漫画の実写化ブーム無くならないかなぁ…( ´・ω・)

どうせあとからアニメ化するなら最初からアニメだけでいいのに。

 

|

« ラブ天終了。 | トップページ | ※明日のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ天終了。 | トップページ | ※明日のお知らせ »