« う→にゃ→ | トップページ | 買っちゃった »

扉 新カスタム追加。

1

軍師服が色違いを引っさげてついに復活。

 

2

こちらが色違い。

 

3

羽扇もちゃんと復活。

次はいよいよアストロローブが復活に違いない間違いない。

早く早くランターンカラーのアストロローブ早く(((・ω・`)))

 

 

今日は朝から夕方までがっつりやってきました。

その甲斐あってか今日一日で大賢者になれました。

うまくいけば来月には青銅になれるかも。

 

そしたら次はリック育成するぞー!(`・ω・´)

 

4

お昼過ぎからは、ゆらさんがいらっしゃったので一緒に協力を。

おかげ様で一緒に踏破出来ました( ^∀^)人(^∀^ )

なんかグロいエフェでメガホン出来たけど何だったか忘れたw

ゆらさん、ありがとうございました!

 

他にもオルセルグさんのお友達とマッチしたんですが、

2階でお別れすることに( ´・ω・)呼掛けとけばよかったなぁ。

 

15時からはセリオスサークルを。

 

5

対戦会では4人揃いました。

そしてまたプロイセン様が光臨されましたwwww

個人的に気になるCNの方がいらしたんですが別人でした。

 

6

協力は対戦会でご一緒した御二方とマッチ。

やっぱりセリオスオンリーの「マジパニッシュ」は良いなぁshine

 

ご一緒した皆様ありがとうございました!

 

|

« う→にゃ→ | トップページ | 買っちゃった »

コメント

今日もお相手ありがとうございました!

定例会に参加出来ない分ここぞとばかりに楽しみましたw

踏破出来て良かった良かった♪

またリアマチしたら宜しくお願いしますね!

投稿: ゆら | 2012年6月10日 (日) 23時19分

誰か気になって仕方がないw

投稿: オルセルグ | 2012年6月11日 (月) 00時37分

>ゆらさん
キャラサークルやられてると思ったので、
まさか一緒に出来るとは思わなかったですw

最近踏破率高いですね♪
また一緒にやりましょうね(>∀<)


>オルセルグさん
そういうわけでした。

投稿: 月城蘭 | 2012年6月11日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う→にゃ→ | トップページ | 買っちゃった »