« ねんがんの | トップページ | まっしゅるたん。 »

嘘やろ…

 

今月の3日が試験ってのは知ってたんですが、それが

6月3日=オルセルグさんのオンオフ=試験=明後日

っていうことに今日の昼過ぎ頃に気づいて驚愕した。

 

勉強してないのにもう明後日!?ってのにもびっくりしたけど

オルセルグさんのオンオフと被ってて倒れそうになった(゚д゚lll)

そんなばかな…illiorz

 

 

明日はダンジョンが新しくなったってことで協力やります。

9時台にやりたいけど、人いないかなぁ…。

 

10時過ぎからはサークルやります(^O^)

サークル終わりの11時から協力1回やって帰るかな。

 

|

« ねんがんの | トップページ | まっしゅるたん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんがんの | トップページ | まっしゅるたん。 »