« 全国大会とか。 | トップページ | マジパニッシュ!(イケボ) »

ファイト!

 

最近ハマってる嵐の歌

いつ聞いても元気でるね(*^ ^*)

作詞作曲も嵐だって思うと余計に元気になれる♪

 

でもライブになるとこうなる。

翔ちゃんが相変わらずヘタレ可愛すぎて困るww

国立のときは巨大な階段を駆け上がりながら歌ってました^^

 

 

今日は土曜日なのでいつも通り朝からQMAを。

 

1

レオンのグラフが気がついたら俺に戻ってました。

そのうち文系も1になりそうだゲラゲラ。

 

2

アビシにゃんが100点取れましたヤター!

ライエフェで100点取れると喜びも一入です!!

「僕がやっているからにゃ!」(`・ω・´)キリッ

  

10時からはサークルを。

 

3_2

コメントも変えて準備万端。

そろそろ「サニー」か「さ」が追加されて欲しいところ…。

 

4

マッチは前半はGコロさんとのガチバトル、

後半は やふぁさんを加えて3人でのバトルでした!

天気の優れない中、参加いただきありがとうございます(´・ω・)ノ

 

みなさん要所要所にボケを放り込んでて楽しかったですw

お酒は飲めません(><)

 

来週はポケモンの発売日ですね!!

開店前から並ばないとなので来週は参加できません;;

早めに買えたらラスト1回くらいは参加できるかも…

 

主人公、男と女どっちにしようかなー…

最初は男、続編は女って決めてるからドーナツ娘かな。

 

相棒はツタージャ一択だけどwwww

 

|

« 全国大会とか。 | トップページ | マジパニッシュ!(イケボ) »

コメント

私は「コロ」が欲しいです(笑)

投稿: またみてね | 2012年6月17日 (日) 06時34分

花の実装まだー!

投稿: ランホイホイ | 2012年6月17日 (日) 19時38分

>またみてねさん
コロが追加されたら他にも喜ぶ方がいそうw
 
 
>やふぁさん
花?(・ω・)コメントに花の品種ってことかな??
 

投稿: 月城蘭 | 2012年6月17日 (日) 21時27分

花があれば

"月夜花(うぉるやふぁ)かわいいよ!"

が出来るんだww

投稿: ランホイホイ | 2012年6月17日 (日) 22時13分

>やふぁさん
なるほど!
自分で自分を可愛いなんてナルシストですね!

ってか夜あったんですか><
僕は一刻も早く狩人が欲しいです!!

投稿: 月城蘭 | 2012年6月18日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会とか。 | トップページ | マジパニッシュ!(イケボ) »