« 全国大会やってきた | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »

ポケモンBW2買ったよ。

6

訓練されたポケモン廃は発売日でがっつり買い揃えるのです。

ケルディオは前売り券買うの忘れた(´・ω・`)

 

初日からフシギダネ貰えると思ってパン買いあさったのに、

御三家配布は9月からだと知ってがっくり。

まぁいいや…とりあえずフシギダネ分のシールはコンプしたし。

アクロバティックなヒトカゲも欲しいからあと4個パン買うかな。

 

とか思ってたら…

 

7

はいキター。

ランダム商法キター。

もうハズレる予感しかしない(´:ω;`)

 

ダネたんに通せんぼされたかった…illiorz

あとどんだけパン買えばいいんだ…(三´・ω・)

 

つづきからポケモンプレイ記です。

 

 

8

今回もホワイトをメインにやります。

Weiβ好きとしては白を選ぶしかないっしょ。

 

9

アララギ博士のチラミちゃんが進化してる!

ちょっとずつネタが仕込んであるみたいですww

 

10

アニメどおりベルから最初の子を貰います。

小ネタなんですが、人物に話しかけるときは横からが超オススメ。

なぜかというと話すときにキャラ独自のモーションが入るからw

正面から話かけると主人公に隠れて何も見えませんww

 

あっ、もちろんツタージャを選びましたよ。

 

11

最初のジムリーダーは前作の幼なじみチェレン!

大人になってイケメン度がさらに上がったね、チェレン!!

 

12

チェレン戦闘カットイン。

ジムリーダーになって初バトルってことで赤面&大量の汗。

せっかくの見せ場でなぜこの絵にしたのか…(´・ω・`)

 

13

ナツ…なんだって!?

 

14

ナツメさんがさらにビューティーになって再登場!!

ちなみに王子コスしてるのは主人公。

今回のポケモンは主人公がしゃべるよ!!

男主人公はおっとり、女主人公は勝気で口悪いみたい?

 

そんなわけで現在はナツメさんと映画撮影に没頭中。

今日一日で半分以上進める予定だったのに全然進まないww

 

今回はのんびりやるかな(*´ω`)

 

|

« 全国大会やってきた | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »

コメント

なんと!ポケモンパンを食べて「タマゴ」がもらえるんですか。ランダムなのは仕方ないですね。
目当てのやつがもらえるといいですね。アタレ->(-∀-;)


箒レースいいですね。序盤にいかに加速するかがカギですね(^_^) 箒のタイプは意外と皆さんバラけてますね(゜-゜)

投稿: Gコロ | 2012年6月24日 (日) 10時27分

>Gコロさん
実際は数ある対象商品の内の1つなんですがw
パンがいちばん堅実的だったんです( ´・ω・)
 
最初の1問目で魔力解放する方いますが、
あれってなにか意味あるんでしょうか????
1位になったときの顔見たいだけかなぁ。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年6月24日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国大会やってきた | トップページ | 扉、新カスタム追加。 »