« ※明日のお知らせ | トップページ | ポケモンBW2買ったよ。 »

全国大会やってきた

 

今日は朝からやってきました。

ポケモン買ってからの予定だったんですが、並んでなかったので。

 

時間ピッタリに合わせたんですが、

メトロの回線が死んでたらしく最初から最後まで全COM… illiorz

一時間くらいやって結局一人も人間と会えませんでした(´・ω・`)

 

ちぇー( ̄ε ̄ )

他の皆様はマッチ出来ているといいなぁ。。

 

続きは全国大会を少しだけネタバレ。

 

1

こちらが新しくなった箒セリオス。

上目遣いが超可愛いです!

 

2

1位になったときの表情がコチラ。

必死に笑いをこらえてニヤニヤするセリ様。

 

1_5

これにしか見えない罠。

 

3

続いてレオン。

こっちみてるのが可愛い(*´∀`*)

 

4

1位になったときの表情がコチラ。

QMA5のときと全く変わってなかった…(´・ω・`)

 

そうそう。

対戦相手でやたらめったらハルトのCOMが来たんですが…

 

5

ハルト様どういうことなの!?

 

ちょwwwwwwww

ネタなのにかっけぇぇぇえええええええええええええええええ

1位も最下位もかっけぇえぇええええええええええええええええ

 

めっちゃハルトでやりたいけどレオン育てなきゃだから駄目><

早くレオン青銅にしてハルト育成せねば!!!!

 

|

« ※明日のお知らせ | トップページ | ポケモンBW2買ったよ。 »

コメント

そうなんですよ。イスなんですよ。テイルズオブアビスのジェイド(子安さん演じるキャラの幼なじみキャラ)を連想します。

サブカ全員でプレーしました。一人一人違うのがいいです。

全国大会いい!

このセリオスは(笑)ハルト&クロフォード級の衝撃です(笑)

投稿: またみてね | 2012年6月24日 (日) 05時45分

すいませんジェイドは子安さんで、幼なじみでイスで飛行してるのは矢尾一樹さん演じる別の名前のキャラでした。

投稿: またみてね | 2012年6月24日 (日) 06時15分

セリ様まじかっこいい!リックはかわいい!ハルトはその残念具合が堪らないですwww

あと3日我慢すれば私もホウキレースに・・・!!

投稿: しゃきえる | 2012年6月24日 (日) 09時10分

>またみてねさん
テイルズは知らないけどジェイドは知ってますw
そんなキャラいるのですねー!
 
一時期、月とセリオスが似てるって話が出ましたが
未だにリンクするとは思わなかったですww
 
 
>しゃきえるさん
セリオスカッコイイですよね!
ハルトはあんなですが抜群にカッコイイですよ!!
 
最下位の表情が堪らなく好きですww
1位独走時もイイですよ(*^^*)

投稿: 月城蘭 | 2012年6月24日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※明日のお知らせ | トップページ | ポケモンBW2買ったよ。 »