« ポケモンBW2買ったよ。 | トップページ | 気になる木になる。 »

扉、新カスタム追加。

 

タチワキジムに挑戦したら歌が頭から離れない…

  コレ→  DOGARS!!

タチワキジム未挑戦の方はネタバレだからご注意を。

 

 

1

新アイテム追加されてました。

今回は妖精グッズらしいですが、男子は安定のダサさでした。

女子はどうなんでしょうね。

 

24

他にも妖精の羽根が数パターン追加。

 

Photo

妖精ってか虫の羽根みたいでキモい…(´・ω・`)

 

3

ウルガモスさんじゃないですか!!!!

ウルガモスさんの羽根が追加されてました!!!!(違

触覚も合わせてコンマイったらウルガモス推しなんですねw

 

アイテムチェックのあとは大会を少し。

結局昨日は誰とも会えなかったんで対人戦もやりたかったのよ…

 

で、しこたま負けましたww

みんな早ぇー!!(゚Д゚;;)付いていけませんsweat01

しかーし!そんなとき奇跡が!!

 

5

なんと TONOさん、フリーダムさんのWマッチ(゚∀゚)!!

しかもフリーダムさん楽市やないか!と思ったら隣の席でしたw

てかコメントwwww

 

他にも個人的に気になったメディアの方とマッチshine

なんか色々と奇跡的なマッチングになりました(*^^*)♪

 

結果はTONOさん圧勝☆

僕とフリーダムさんは反転世界のワンツーフィニッシュでしたw

TONOさん、フリーダムさん、ありがとうございました!

 

帰りに食品買って帰ろう(楽市はジャスコ内のゲーセン)としたら

おすもうさんが居て「うおっ!」ってなったww

というか周りの人全員ザワザワしてましたwwww

本物の相撲取り見たの初めてだったのでちょっと感動shine

てか身長高いね!筋肉すごかったです^^

 

名古屋場所に出る方なのかな?

しかしなんで扶桑にいたんだろ…(・_・?)

 

|

« ポケモンBW2買ったよ。 | トップページ | 気になる木になる。 »

コメント

遅ればせながらマッチ乙でした。

その回の第一声はまさに「なんじゃこりゃー」でして、
実はあまりスコアも伸ばせ切れてなかったり。
と言うか、扶桑で合わせてたとばっかり思ってました。

次のマッチもまたお手柔らかによろしくお願いします。

投稿: Tono | 2012年6月25日 (月) 23時20分

>Tonoさん
お久しぶりのマッチでしたね!
扉からホームを持たなくなったので、
あまりマミーに行けずすいません(´・ω・`)

サブカだから気づかれてないかもと思ってましたw
相変わらずなところをお見せできて良かったです^^

いや、お手柔らかにはこちらのセリフですが;;
次のマッチでも魔法石を献上させていただきますよ♪

投稿: 月城蘭 | 2012年6月26日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンBW2買ったよ。 | トップページ | 気になる木になる。 »