« 明日のこと。 | トップページ | 新ダンジョンとか。 »

トカゲたん。

9

庭にいたしっぽがやたらめったら長いトカゲたん。

なんてトカゲたんなんだろ…気になる気になる(((・ω・*)))

 

それはさておき。

 

今日は予定通り大会とサークルを。

そして予想通りボッコボコに踏んづけられてきましたw

俺が大会なんて無理だよー(´・ω・`)

 

1

1回目。

マッチは Gコロさん、にしかわさん、またみてねさんでした!

楽市マヤ様はフリーダムさんかなぁ?違ってたらすいません。。

 

2

2回目。

マッチはヴァンさん、またみてねさんでした!

ヴァンさんやー!(゚∀゚)ノ 偶然かもだけど参加感謝ですshine

 

3

3回目。

マッチは にしかわさん、茉里さんでした!

茉里さんありがとうございます(^ー^)ノ

 

4

4回目。

マッチは3回目と同じメンバーでした!

 

5

5回目。

マッチは同じく にしかわさん、茉里さん でした!

 

6

6回目。

マッチはにしかわさんのみでした!

 

10時からはサークル対戦を。

 

8

マッチは またみてねさん、にしかわさん、やふぁさんでした!

人に会えたのは最初だけでした(´・ω・`)

「募集中○名」の表示が出てから入ってもなぜか誰とも会えず…

 

「開始する」ボタンが召集始めて1分くらいして出てきたりね。

どうみても回線落ちかな…くそぅ(´・ω・`)

 

参加戴いた皆様ありがとうございました!!

後半グダってしまって申し訳なかったです><。

 

7

大会で お守りが貰えました。

ライスタ+10は良いけど、俺のメガホン十八番の

アニマル問題でマイナスされるのはちょっと…。

 

社会とかスポーツがマイナスだったら完璧なんだけどなぁ。

続きはポケモンちょっとネタバレ。

 

 

10

病的すぎるライモンジムに唖然…。

ジムのBGMがまたしても声入り。アニメ通りだと斎賀さんかな?

 

11

勝つと主人公の顔がスクリーンに映し出されます。

主人公くんカワウィーネ!

 

そうそう!

道を歩いてたらとんでもないことが起こりました!!

 

12

なんと!

紫色に光るテッシードが現れたのです!!

 

いっ色違いやぁぁぁああああああああああshineヽ(゚∀゚)ノ shine

と、パニックになりながらクイックボールでGET!!!!

やった!こんなに早くBW2初の色違いGETや!!

全然通常色と違いがわかんないけどこんな色なんだな~!

光るエフェクトの色と音、変わったんだな!覚えとかなきゃ!!

 

と、意気揚々とポケモン情報を確認。

 

13

★ が な い (゚Д゚ )

えっ…どういうこと??キラッて光ったよね????

どういう……………?!

 

13_2

ん??

あれ…これって…。

 

13_3

Nのポケモンやーーーー!!!!!

Nのポケモンやーーーーーーー!!!!!!!!!

Nのポケモンやーーーーーーー!!!!!!!!!

Nのポケモンやーーーーーーー!!!!!!!!!

 

何コレ嬉しいheart04

過去思い出の中でNが開放してた子じゃないっスか!!

テッシード好きじゃないけど嬉しい!!w

 

他にもNのポケモンいるのかなwwww

Nのゾロアほしい!Nのゾロア!!

ゾロア既にが手持ちにいるけどNのゾロアが欲しい!!ww

 

これからの楽しみが増えますね(*^^*)♪

 

|

« 明日のこと。 | トップページ | 新ダンジョンとか。 »

コメント

お守りは今はタイピング6、エフェクト3を付けてたかと。
茉里さんみたいに宝塚ネタカードでも作ろうかな。じゅんみつき、しじょうるい辺りで

投稿: にしかわ | 2012年7月 1日 (日) 06時46分

先週はどうもでしたo(^-^)o

残念ながら、そのマヤさんは僕ではありません(^_^;)

僕のマヤはもっとかわry)

つい最近引き継いだので、まだ階級が低いですが、
今度からはツンデレちゃん達も少しずつ使っていく予定ですよ(゜∇゜)


投稿: フリーダム | 2012年7月 1日 (日) 07時35分

どもども、昨日は乙でした。
出かける前にやったので回数少なかったですが
サブ含めて全てマッチ出来てよかったですよー。

ボロボロでしたがorz


そいえばこないだ某イベントで生子安さんみましたよ。
タイガの中の人と面白いコンビで
後輩声優色々いじってましたw

投稿: 茉里 | 2012年7月 1日 (日) 09時04分

とかげたん!!とかげたんマジ天使!!!(*´ワ`*)

今回のダンジョンボスが私得&アイテム超欲しいタイプでした。
明日とりあえずセリオスだけでも狩ってきます(`・ω・)>←金欠なのにホウキレースやりまくって1000Pしかないお馬鹿さん

投稿: しゃきえる | 2012年7月 1日 (日) 09時35分

トカゲ→ヒトカゲ→カゲーッ! アニメのリザードンが言うこときかなかったな〜(゜-゜)


子安さんと小野坂さんと言えば・・・ 「アザゼルさん」繋がり? OADに出てたような・・・

投稿: Gコロ | 2012年7月 1日 (日) 20時34分

今回は全国大会でいっぱいマッチ出来てよかったです。
スーさん早かったなあ、なぜメインカードだとダメな子
なんだ私。

セリオスサークルのオンオフも、かなりマッチできました。


>Gコロさん

年に一回のテイルズのイベントかも?

投稿: またみてね | 2012年7月 1日 (日) 20時47分

>にしかわさん
お守りは得意苦手関係なくUP率が一番高いのつけてます。
宝塚ネームの方、結構多いですよね!
大抵知り合い様の知り合い様だったりするんですがw
 

>フリーダムさん
確かマヤは持ってるはずと思ってたのにーw
今度はセリシャロでマッチさせたいですね(*^^*)
僕は当分レオンに付きっ切りですsweat01

 
>茉里さん
最近あまりマッチできなかったので、
久々にガッツリお会いできて良かったですww
 
おお!生子安さんとな!!
僕はもう何回お会いしたかわからないですが(何
相変わらずのようで何よりです^^
 
 
>しゃきえるさん
トカゲたんの可愛さをわかってもらえるなんて
しゃきえるさんマジ天使!!
 
7/4はポセイドン系のアイテムが来そうですね。
アヤの誕生日にちなんで薔薇とか赤髪とか十字架とか
そういう系追加して欲しいんですけどね。
 
 
>Gコロさん
ヒトカゲかキモリか悩んだ末ツタージャと名づけました。
えっZAZELがなんですって?
 
 
>またみてねさん
スーさんぶっちぎってましたねwwwwwwww
またみてね先輩マジカッケェ!でしたwwwwww
 
シャロンはセリオスに気をとられてたんですね。
わかります。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年7月 1日 (日) 22時47分

スーさんは上野動物園に急いでいたと思われますw

パンダの赤ちゃんの名前はジュンジュンがいいと思います(笑)

投稿: またみてね | 2012年7月 6日 (金) 12時04分

>またみてねさん
ジュンジュン爆笑したwwwwwwwwww
ぜひそれにしてほしいです!!(笑)

投稿: 月城蘭 | 2012年7月 6日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のこと。 | トップページ | 新ダンジョンとか。 »