« 体調わるい | トップページ | チキンうまい。 »

やっとこさ。

 

すっかり遅くなってしまったけど10日のことを。

オンオフやろうかと思ってたけどいくらなんでも告知遅すぎなんで

今回もちょっとできなさそうです(T_T)くそー…

 

とりあえず個人的な登校予定時間割ですが

トリコ見終わって10時ちょい前くらいから登校、

15時からは席が空いてたらセリオスサークルに参加

って感じかな。

 

10時から15時までジャスト5分のキノコの森に入る予定なので

見かけたらよろしくお願いします。

ごめんなさいが友達の残念な子なので,

マッチしたときはそっとドンマイを押してやってください(´:ω;`)

 

他の時間はトナメかサブカのマジカ集めかな…。

 

|

« 体調わるい | トップページ | チキンうまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調わるい | トップページ | チキンうまい。 »