« まっしゅるたん。 | トップページ | 体調わるい »

オンオフやろうかな。

 

6/10(日)が一日フリーになったので、

オンオフやろうかなぁと思ったりしてます。

 

やるならオンライントナメかオンライン協力かなぁ。

奇跡的に暇で運良く気が向いたら一緒に遊んでやってねw

 

 

今日は午前中は試験でした。

試験自体は特に書くこと無いんですがひとつだけ変わったことが。

 

空港行きの電車を待っていたらポケモン電車がやってきましたshine

ピカチュウ電車見るの初めてだったんで嬉しかったです!

以上!

 

お昼からは予定通りセリオスサークルに参加しました。

空いてるのを祈りつつゲーセン行くと1台だけ空いててセーフ!

よかったー><

 

しかし携帯が力尽きて画像が一切残せませんでした。

なんだよー(´・ω・`)

 

そういうときに限って面白いことが!!

なんとセリオスサークル対戦会で見たことある普憫とマッチshine

まさかすぎて携帯力尽きてるのを心底呪ったwwww

 

というわけで昨日に引き続きまたみてねさんどうもでした♪

他にもしゅうまさんとお久しぶりのマッチが出来ました!

こちらはサブカのAYAで入っていたので気づかれなかったかも;

 

今日こそ0点を!と思ったけど0点取れなかったですw

ちくしょう!!

もっとヘタリア以外のボケを磨かなければぁぁぁぁ><。

 

|

« まっしゅるたん。 | トップページ | 体調わるい »

コメント

普段はロシアさんをセリオスサークルに所属させているのですが、しばらくはプロイセンです。

たいやきで盛り上がっているので、今回は甘味縛り?などと思い普段のボケが出来ませんでした(えー)


投稿: またみてね | 2012年6月 3日 (日) 21時27分

>またみてねさん
まさかのプロイセン降臨でびっくりしましたww
こちらはAYA一択で参加してるので見かけたらヨロですw

セリサークルの対戦会は2回目でよく分かりませんが、
たぶん毎回フリーダムなんじゃないかと思います。
 

投稿: 月城蘭 | 2012年6月 7日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっしゅるたん。 | トップページ | 体調わるい »