« 扉 新検定とか。 | トップページ | まさおくん。 »

ラブ天終了。

 

ラブ天の配信が終了するそうです。

正式稼動から7ヶ月、全員配信終了から1ヶ月という光の速さ。

相変わらずコーエーはアンジェリーカーには冷酷ですね。

 

 

前回のアイテム配信から2週間ってことで、

何か新アイテムが追加されてるかと思い仕事帰りにマミーへ。

 

でもなにも追加されてませんでした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

せっかく来たんだしってことで土日に出来なかった昇段を。

 

いつも通り協力をやったんですがなかなか召集されない…。

こりゃ一人かな…と思ったら3人旅でちょっぴり(;-_-)ホッdash

3人だからリタイアされちゃうかな…と思ったら大丈夫でした。

 

そのまま危ないながらなんとか乗り切り踏破できちゃいました!

ご一緒下さったユリのお二方ありがとうございましたshine

 

3人でも踏破出来るよ!!

みんな諦めずに最後までやろう!!

NO!リタイア!!

 

喜びも一入で優勝絵にキャッキャしてたら、のてぃさんが登場!

レオンに連打πタッチしてニヤニヤしてるときに声かけられたので

おもわずビクッΣ(((゚△゚ )))ってなったw

 

1

のてぃさんから不審者を見るような眼差しが痛い痛いww

 

そして のてぃさんからセンモニが死んでることを教わりました。

だからアップデートが反映されてだね…ションボリック(´・ω・`)

 

時間がなかったのでWリックは出来ませんでしたが、

またの機会にでもご一緒いたしましょう( *´・ω・)ノシ

 

|

« 扉 新検定とか。 | トップページ | まさおくん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扉 新検定とか。 | トップページ | まさおくん。 »