« 嘘やろ… | トップページ | オンオフやろうかな。 »

まっしゅるたん。

 

土曜日ってことなので朝からやってきました!

明日が試験とか関係ないです。

ついでに未だに一回も勉強してませんこりゃ落ちるなゲラゲラ。

 

ま、教科書はすておいて( ・ω・)ノ ⌒■ ポイッ

 

今日から新ダンジョンってことで朝一で協力やってみました。

9時だから誰もいないかなぁと思ったんですが4人揃いました!

さすが月始めだなー(゚Д゚;)

 

1

毒キノコってことでグロい植物ラッシュを想像してたんですが、

マッシュルたんがクソ可愛いwwwwwww

↑の(*>∀<) って顔で胞子ばらまくのが超可愛いwwwwwww

 

そういえばボス階と奥の階のBGMが変わってました!

ずいぶんとカッコイイ曲に変わったなぁと。気のせいか??

そのまま最後まで進んでラスボスへ。

 

2

キノコの森を抜けたらそこにはアンモナイトが。

アンモ…えっ…

 

8_2

 

3

1回目の挑戦で倒せました。

あんまり強くない印象だけど、最初だからかな??

踏破アイテムは予想通りだったので以下略。

 

階数が伸びたせいか階級アップがサクサク出来て楽しいです♪

今月中に大賢者になれるといいな。

 

 

10時以降はサークルを。

 

4

1回目。

マッチは ヴァンさん、またみてねさん、にしかわさんでした!

ヴァンさんお久しぶりです ヽ( ^∀^)人(・∀・ )ノ

マッチメンバーが黄色すぎてシャロンで入ればと後悔したw

 

5

2回目。

マッチは またみてねさん、にしかわさん、やふぁさんでした!

にしかわさんの「ぎょたく」がやたらとツボったww

 

あ、セリオスの衣装 黒鬼に戻しましたw

やっぱこの衣装がいちばんカッコイイと思うんだ(*´∀`*)heart04

白騎士と黒鬼でその日の気分で変えようかなと。

 

6

3回目。

マッチは リリカルさん、またみてねさん、Gコロさんでした!

リリカルさんとのマッチはお久しぶりです(>ω<)♪

Gコロさんとは最近すっかりマッチ率が落ちちゃって(´:ω;`)

 

り、リヒたんはけちらすなんて汚い言葉ぃわない!Σ(゚ω゚`)

 

7

4回目。

マッチはまたみてねさん、Gコロさん、にしかわさんでした!

最後に我が家の新米ニャンコをご挨拶heart02catheart02

またみてねさんとは今回ずっとご一緒出来ました(*^^)(^^*)

 

最後は皆フリーダムな感じでしたw

我が家のニャンコは猫なので日本語は苦手なんでs(後付乙

 

参加いただいた全ての皆様ありがとうございました!

またまたマッチ出来なかった生徒様は申し訳ない…illiorz

これに懲りずまた参加してやってください(´;ω;`)ノ~~

 

お昼からは協力だけ1時間半くらい。

賢者5段になりました。

明日はセリオスサークルがあるみたいなので、

テストをさっさと終わらせて昼からゲーセン行くかな。

 

混んで無いといいなぁ~。

最近、日曜混みすぎて全然サークル出来ない><。

 

|

« 嘘やろ… | トップページ | オンオフやろうかな。 »

コメント

ハイッ!にゃんにゃーん♪(*^o^)/ 猫ブームですか? 子猫用のエサのCMに出てる子猫がかわいいすぐる!(゜▽゜)


「ママッシュルとその子供」に相対する我々プレイヤー・・・ こっちが悪者な気がする・・・(。_。)

投稿: Gコロ | 2012年6月 3日 (日) 01時15分

>ランさん

スイスさんの真似をしたくなる年頃なのです(えー)

協力プレー、単にボスの配置を間違った気がします。

投稿: またみてね | 2012年6月 3日 (日) 05時07分

イビル何とかさんはカタツムリじゃね?って誰かが言ってました。


子マッシュルが消える時にマママッシュルがえ?え??みたいになるのがかわいいと思いました((w´ω`w))

投稿: しゃきえる | 2012年6月 3日 (日) 15時12分

>Gコロさん
いえ、
アビシニアンってのはアヤのコードネームなんですw
Weiβキャラのコードネームは全部猫の品種なんですよ。

ちなみにコードネームっていうのは
殺人するときに使う偽名のことなんですけどね。
 
 
>またみてねさん
そうだったのかー!
たしかに僕も逆だと思いました。逆がよかったです。
 
 
>しゃきえるさん
名前を直訳すると「変な渦巻き」なんですけどね。
カタツムリでは…ないなぁ。
アンモナイトかオウムガイみたいな感じなので。
 
マママッシュル表情豊かで可愛いですよねww
6階になるたびテンション上がります♪
 

投稿: 月城蘭 | 2012年6月 3日 (日) 20時48分

初めてコメントさせていただきます。 サークルではお世話になっております。 私はゲーセンの店員をやっております。(QMA担当) サークル内対戦は楽しいですね! これからも宜しくお願い致します。

投稿: リリカル | 2012年6月 4日 (月) 23時24分

>リリカルさん
いらっしゃいませ!!( ・∀・)つ旦~~
お返事遅れて大変申し訳ないです!!!!;;

こちらこそいつもお世話になっております♪
なんと(・◇・)店員様なのでしたか!
対戦楽しんでいただけたら何よりです(>∀<)

メール!!よいのですか!?shinesweat01
本当に送っちゃうやつなんですが(・ω・`*)ソワソワ
ま、またいつでも遊びに来てくださいまし////

投稿: 月城蘭 | 2012年6月 7日 (木) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘やろ… | トップページ | オンオフやろうかな。 »