« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ラブ天終了。

 
QMAの情報がいろいろ入ってるけど、
仕事が忙しすぎてまとめられません(−−;)
 
とりあえず今週と来週の土曜日も仕事が入り
サークル参加が出来ません…申し訳ない。
 
息抜きさせてー(うД`。)

| | コメント (2)

行けるかなあ。

 
行きたいなあ。
行きたいねえ。(*^^*)
 
とりあえず有給取るときの秘奥義出しとこう。

| | コメント (7)

ER。

 

エイトレンジャー見てきました!

マジで行ったのかよ!って、マジで行きましたよwwww

 

もっとコテコテのギャグゴリ押しな内容かと思ってたけど、

予想以上にしっかり作ってあって意外でした(・◇・)

登場人物全員にまさかの繋がりがあるのが面白かったです♪

さすが堤さんやでー!

 

他の人がワチャワチャしてるのにひたすら一人シリアスを貫く

横山が浮きまくりでしたがそれもまた良かったです^^

話の展開はめっちゃ予想できたけど最後はちょっと感動した!

あと、下ネタ多いんで子供連れの方はお気を付けて。

「あれなにー?」って聞かれるママさん可哀想すぎる…。

 

おくらは別の意味で可哀想すぎてなんかもう(´・ω・`)っていう。

あと今更だけど錦戸に黄色は似合わない気が…。

 

ちなみにERで一番好きなのは圧倒的にヒガシです!(えっ

ラスボス感ハンパねぇヒガシが大好きですwwww

あと、Gコロさんに聞いてた必殺技が見れなかったのが残念…。

 

機会があればまた観たいなぁ(^O^)♪

 

続きを読む "ER。"

| | コメント (0)

GAME

 
福山の新曲聞くためだけにオリンピック見たら
修造の真横にひゃうってなった。
 
なにこの不意打ちありがとーございますっっ!!!!
嵐も福山も今回のテーマ曲はあんまりだなぁ…。
 
とりあえず福山見るか翔ちゃん見るか、
悶々とする日々が始まる…w

| | コメント (3)

明日は。

 
仕事です。
7月は全くサークルに参加できなくてすいません…
 
仕事でまともにブログも更新できなくてすいません…
推進中はどうしようもないです><
 
他にも原因はあるんだけどね…
土曜日に研修するのやめてぇー(´;ω:`)

| | コメント (6)

にゃ!

 
ポイント5倍デーの歌の「にゃ!」が可愛くて超好き♪
CM流れる度に一緒に「にゃ!」って言うw
 
可愛いー(^∀^)可愛いー♪にゃ!にゃ!

| | コメント (0)

涼介!

 
金田一が復活するみたいです!
 
2代目までしか記憶になかったけど、
亀って3代目やってたんだね…。でもアレはナイわ。
 
次は涼介ってことで期待してます!!
涼介なら上手にやってくれるはず^^
 
Qにも出てたしね♪♪

| | コメント (0)

ひろくん。

 
今日の いいとも見てびっくりした!!
ひろくんー!!!!
 
こんな素マップも良いね(≧∀≦)

| | コメント (0)

じっくり。

 

今日は朝からこってりやってきました。

長時間やってるうちに携帯の電池がなくなってしまって

肝心のサークル活動が全く写真撮れなかったっていう…。

 

3

今回のコメントはこんな感じで。

サークル名がコーラになってたんでコーラっぽくしてみたかったw

 

12

対戦でマッチしたのはコチラのメンバー。

後半は携帯が力尽きたのでどうしようもなかったです。

 

協力は踏破出来たんですが画像はないです。

アイテム使わない縛りしてたのかな??だったら悪かったなぁ。

ライエフェは「コーラ」と入力されるのを恐れてメガホンしたけど

みんな強いからしなくても良かったかなぁとちょっと反省。

 

主催者のオルセルグさんお疲れ様でした!

また機会があれば参加させていただきます(>ω<)

 

| | コメント (7)

がっつり。

3

今日は全国大会でサークルの皆様と御一緒しました。

マッチしたメンバーはこちらの4人でほぼ固定でした。

そして俺は終始安定の6位…。

 

いいんだ。6位でも石貰えるようになったから良いんだ(´:ω;`)

 

あっ。

今回からメインカードをリックに変えました。

レオンは青銅になったから目標達成なんです。

セリオスはクラウン手に入ったから賢者以上にする気ないし。

 

一度だけですが飛行距離が1万超えしました!

ちなみにその回は5位まで全員1万超えしてましたw

つまりそういうこと^^

 

参加して下さった皆様ありがとうございました!!

少しでも魔法石集めに貢献出来ていたら幸いですww

 

1

協力も1回やったんですが、無事に1回で踏破出来ました!

これでプロイセンに悪魔衣装着せれます!!

 

2

あとは悪魔服と悪魔角つければハロウィンプロイセン完成!

本当はデビルパーカー着せたいけどコンマイに期待はできん。

男子服にオサレな衣装なんて来るわけないもんね( ´・ω・)

 

今回のダンジョンはこれで目標達成なので、

今後はリックの育成だけに集中してやれますね(`・ω・´)キリッ

 

そんなわけでオルセルグさんのオンオフはリックで行きます!

朝一から行かないと席確保出来ないので開店直行します。

オンオフまでは同じ時間帯に合わせて大会やってようかなぁと。

前回それで誰とも会えなかったから今回もダメだろうけどw

 

見かけたらよろしくね^^

 

続きを読む "がっつり。"

| | コメント (3)

※明日のサークル

 

知らなかったけど現在も全国大会開催中らしいです。

もうとっくに終わったと思ってた…。

 

そんなわけで。

希望があったので明日のサークルは大会メインでやります。

 

時間割はいつもと同じ

9時05分、15分、25分、35分、45分、55分

10時05分、15分、25分、35分、45分、55分 です。

 

合わせる時間20秒前くらいに全国大会を選択、

合わせる時間ピッタリにミランダ先生が表示された後の

「説明を終える」ボタンをポチっとしてね。

 

マッチした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

といっても僕は石配り専門なんですがねw

 

| | コメント (0)

憶良。

 

最近グイグイ来ている関ジャニ。

そんな関ジャニで好きな人が決まった予感。

 

まぁ蘭さんの場合メンバーで一番美人が好きになるんですが…

大倉カッコイイです大倉ww

太鼓の達人が達人過ぎてメンバーから引かれる大倉カッコイイw

 

和装ってイイよね(*´ω`)heart04

関ジャニは和テイストで売ってるのも良いよね!shine

 

続きを読む "憶良。"

| | コメント (3)

キタコレ!

キタコレ!
バクマンが終了して俺のジャンプ価値が氷点下。
 
しかーし新連載が松井さんでテンション鰻昇り!!
ぜひアニメ化して殺せんせーを子安さんに(ry
 
とりあえず今後に期待!超期待!!

| | コメント (0)

乙です!

1_2

レオンが青銅賢者になりました。

これでドラゴンクローが買えます!ヤター

 

2

とゆーわけで無事にケンの衣装が揃いました。

これでやっとリックの育成に移行できますdash

このペースだとリックを青銅賢者にしたらQMA扉は終了かな。

 

続きを読む "乙です!"

| | コメント (3)

明日は!

明日は!
オサレな女子にキャッキャする牧場の雄犬たちの図。
 
さて、明日はオルたんサークルに参加します!
やっと参加できるぜやっほい!
 
明日参加する生徒様方はよろしくね(^∀^)

| | コメント (3)

熱中症。

 
三重まで行ってこんな初体験したくなかったぜ。
これは経験したくない。
 
皆さんもお気をつけて(;´Д`)

| | コメント (2)

えすぱーにゃ

 
明日は旅行です。
サークルは活動予定ですが、参加はできません。
 
参加予定の生徒様は僕の分まで楽しんでね><
 

| | コメント (2)

アニメ化来たね2

アニメ化来たね2
俺のお気に入り漫画がこぞってアニメ化。

次は銀の匙がシャードッグが良いな。

| | コメント (2)

おっ!

おっ!
良いのが来た!!
 
…気がするw
 

| | コメント (4)

アニメ化来たね。

アニメ化来たね。
予想通り、神様はじめました。がアニメ化決定。
 
よし…
ともえ@セリオス作るか…!(マテ
 
とりあえず浴衣と白猫耳+白しっぽセリに着せよう。

| | コメント (3)

明日は。

 
研修です。
地元の方ならわかるかもですが緊急研修です。
とばっちりだけど仕方ないね。
 
明日研修ってことは来週は研修入らないと期待。
マジで(´・ω・`)

| | コメント (0)

扉 新カスタム追加。

1_21_3

7月4日からの新アイテム。

蟹座のアヤ様にちなんで蟹アイテムが追加。(違)

これを機に星座関連アイテムが今後配信されるのを期待。

 

2_22_5

その他、新規に追加されたアイテム。

見た瞬間コレかと思った。

 

明日は休日当番です。

僕は参加できないけど、定例会は行うので良かったら遊んでね♪

 

続きを読む "扉 新カスタム追加。"

| | コメント (2)

明日は

 
休みです。
ということで明日はQMAやろうと思います。
 
朝でも人いるといいなー。

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

| | コメント (7)

コーラで乾杯!

コーラで乾杯!
両方オルセルグさんが飲むんですがね。
 
今日は王子が賢者昇格するよってことで、
お祝いに馳せ参じさせていただきました!
 
王子おめでとう!
 
協力は2回ご一緒いたしました(*^^)(^^*)
相対性理論的閃きでガンガン難問を薙ぎ倒す王子と
いきあたりばったりでヘッポコに進む従者的なw
 
コンマイもコーラ問題出したりとお祝いモードでしたw
 
オルセルグさんお誘いありがとう!
また遊んでやってね(^O^)

| | コメント (2)

すごい夢見た。

 
がんばって書いたのに、
一瞬テレビ見てもっかい画面みたら全部消えてた…
 
どういうことなの…(驚愕)
 
心が折れたのでやめます。
とりあえず凄い夢を見ました。
 
終わり。

| | コメント (0)

新ダンジョンとか。

1

サブマスキタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!

ライモンついてすぐにW主人公でサブマスとバトルできます!

これはめっちゃ嬉しい!!shine

 

2

うおおおおおおおおおおおおおおおshine(゚ω゚*)shine

動くサブマス!動くサブマス!!

たぶん二度と見られないから今のうちにガン見しとくw

 

続きを読む "新ダンジョンとか。"

| | コメント (5)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »