« がっつり。 | トップページ | ひろくん。 »

じっくり。

 

今日は朝からこってりやってきました。

長時間やってるうちに携帯の電池がなくなってしまって

肝心のサークル活動が全く写真撮れなかったっていう…。

 

3

今回のコメントはこんな感じで。

サークル名がコーラになってたんでコーラっぽくしてみたかったw

 

12

対戦でマッチしたのはコチラのメンバー。

後半は携帯が力尽きたのでどうしようもなかったです。

 

協力は踏破出来たんですが画像はないです。

アイテム使わない縛りしてたのかな??だったら悪かったなぁ。

ライエフェは「コーラ」と入力されるのを恐れてメガホンしたけど

みんな強いからしなくても良かったかなぁとちょっと反省。

 

主催者のオルセルグさんお疲れ様でした!

また機会があれば参加させていただきます(>ω<)

 

|

« がっつり。 | トップページ | ひろくん。 »

コメント

乙でした。
店対で誰とも遭遇しない→協力なだれこみの状況だったので、コメントを真人間にしたらランさんやオルさんを引きました。
これぞ真人間パワー←

投稿: ランホイホイ | 2012年7月22日 (日) 19時19分

今日は朝一で一騎討ちもありましたね〜。私は見事にダメでしたね(。_。)

TVドラマの戦国BASARAは関西しかやってません。東京でもやってないんだZE!(゜▽゜)Gacktの信長はあんまり違和感ないです。

投稿: Gコロ | 2012年7月22日 (日) 21時50分

今回はランさんと出会いませんでしたっ

投稿: またみてね | 2012年7月22日 (日) 23時10分

参加ありがとうでした(^^)
シュワッがコメントで作れるのはすごく参考になりましたw
全国はほぼ同点に近くてなんか笑いましたよw

協力はアイテム縛りとかそんなドMプレーは絶対にやらないんでそういうわけじゃないです。
ただ単に俺がメガホン使うタイミング逃したりいまいち自信が無くて押せなかっただけ…(ノд・。)

投稿: オルセルグ | 2012年7月23日 (月) 05時11分

>やふぁさん
お疲れ様でした!
 
なんとあのマッチにそんな裏側がw
コンマイも認めるどピンクっぷり!さすがです!!
 
 
>Gコロさん
まさかのマッチでしたね^^
一足先にコロコロ出来て良かったですよ♪
 
そうなんですね!!
そういえばそれニュースで見たような気がします。
Gacktは信長より光秀だろ!!!!
 
 
>またみてねさん
最近マッチ率低くてさびしいですっ><。
 
 
>乙セルグさん
お疲れ様でした!
大会は同点でも大会Pt高いほうが優先されるんで
どっちみち僕の負けだったと思います。
 
最後まで誰も使わなかったんで不思議だっただけですw
メガホンで少しでも貢献できてたら良いんですけどね。
いらなかったらすいません(´・ω・`)
 

投稿: 月城蘭 | 2012年7月23日 (月) 20時39分

(シフト制)休みの関係で顔すら出せない私は一体・・・(呼んでない

次のダンジョンにもしレアボス来るならゴールドアーマーと思わせておいてランドゴーレムならまた今月みたいな地獄モードに・・・(そもそも復活するとは限らない

投稿: しゃきえる | 2012年7月24日 (火) 11時57分

>しゃきえるさん
休みが合う機会があればぜひリックリクしましょう!!

まさかのクラーケン復活だったので、
次はダークドラゴンとか白竜とか来てほしいです><。

投稿: 月城蘭 | 2012年7月24日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつり。 | トップページ | ひろくん。 »