« 明日は! | トップページ | キタコレ! »

乙です!

1_2

レオンが青銅賢者になりました。

これでドラゴンクローが買えます!ヤター

 

2

とゆーわけで無事にケンの衣装が揃いました。

これでやっとリックの育成に移行できますdash

このペースだとリックを青銅賢者にしたらQMA扉は終了かな。

 

 

今日はオルセルグさんのサークルに参加してきました。

実は初参戦なんじゃないかと思うww

 

3_2

こんな感じで参加してきました。

コメントで遊ぶのもサークルの醍醐味だよね^^

気づかれなかったら泣きたくなるけどwwww

 

4

サークル開始まで時間があったので、

オルセルグさんと協力でプチ時間合わせを。

ミューの「やったー!」でメロメロにしちゃうぞ作戦だったのに

一人で間違えまくってとても「やったー」出来ない状態に(´:ω;`)

やる前になぜ気づかなかったのか…。

 

お昼からはサークル活動を。

 

5

まずは全国大会で。

分散するかと思ったけど、結構がっつり会えました!

そしてみんなの前で醜態晒してきました!予定通りです!!

 

6

続いてサークル対戦!

コメント探してワタワタしてたらガッツリ遅刻しちゃいました><

もっとスマートに決められたらカッコイイのになぁ。。

最後はガチでって約束だったんですが、

イオリが盛大にやらかしてくれて俺のボケスイッチがONにw

みんな我慢したのにスルーできなかった…ごめんよ…orz

ちなみにイオリの投げた文系はガチでやって0点でした。

 

7_2

最後は協力!

プロイセンに踏破アイテム持たせたかったんでプロイセンで。

でも8階でアイテム全部使っちゃって9階がダメダメでした><

踏破出来てたかもしれなかっただけに申し訳ない…。

 

皆様お疲れ様でした!

次回はもっとがんばりますー><

 

|

« 明日は! | トップページ | キタコレ! »

コメント

マッチ乙でしたー&青銅おめー

マッチした回はぐだぐだすぎてすいませんですorz

マミーに関しては、「1人で」協力やる時は行かないって事です。 あのアニタイのメガホンは思いっきり誤爆ですよ・・・

指1本分ズレてたもん。

またマッチしたらよろしくなのです!

投稿: ゆら | 2012年7月16日 (月) 23時10分

参加ありがとうでした♪
時間前のときはメガホン使っとけばと激しく後悔(´・ω・`)

全国は予定通り石配れたんで良かったですw
対戦はコメントとイオリにやられたwww
協力は8層終了時でアイテムかなり使っちゃってたんで最後が荷物過ぎでしたね。

またやるときはよかったら参加してやってください(^^)
あ、ミューにはしっかりやられてたんで嬉しかったですよw

投稿: オルセルグ | 2012年7月17日 (火) 05時08分

>オルセルグさん
主催お疲れ様でした!
僕が社会でいかに無能か見せ付けてしまいましたね…

イオリ爆笑しましたw
サークルでボケると高確率でCOMが覚えてしまう罠。
サークル対戦でいきなりCOM2匹同時に
「ランサンオツデス」って言われたのは良い思い出w
COMは学習ハヤイナー。

次やるときもミューで参加しますね^^


>ゆらさん
ありがとー!

僕はマミーの喫煙者が嫌すぎて近づきません…
最近はもっぱらLOOPですね。ポイント貯まるし。
あと連コOKなんで一度座れば安泰ってのもあります。

メトロの2クレも良いけど駐車場が以下略。
パネルのズレは扉になってからどの店も酷いです。

投稿: 月城蘭 | 2012年7月18日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は! | トップページ | キタコレ! »